うちの子 らむ+めい



PageTop

ロックミシンがやってきた!!




長い間お休みしていたのに………
それでもご訪問下さってありがとうございます🙏

感謝します😊💞💞




風邪をひいてグズグズだった時、
元気が出る物が我が家にやってきた💨💨

念願のロックミシンだよぉ〜(๑>◡<๑)

写真は載せませんよ(笑)


そのかわり………

ロックミシンでさっそく作った
ロンパースを載せちゃいまーーーす🙌

20161116163513505.jpg


20161116163514bd9.jpg


20161116163516d63.jpg


20161116163517ccd.jpg


まだロックミシンの使い方がイマイチなもんで
出来上がるのにかなり時間がかかりました💦💦

ひたすら練習あるのみです!

頑張るぞぉ〜〜〜🙌



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします╰(*´︶`*)╯♡

下のバナーをポチっと押して下さいね^_−☆

↓↓↓こちら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問応援ありがとうございます🙏💗💗



PageTop

しまホイの使い方



昨日の続き……,


わんこをダメにする「しまホイ」クッション。

夜はお腹の弱い らむが使います‼️


20161010222211306.jpg


お利口にネンネしてましたよ😴


日中はリビングに持ってきて
二人で仲良く使ってます╰(*´︶`*)╯♡


20161010222212019.jpg


色んな使い方あるでしょ🙌


20161010222213f3a.jpg


これだったら2つ目は必要ないかな?


20161010222215b76.jpg

201610102222161de.jpg

2016101022224240b.jpg

20161010222244607.jpg


そして

こんな使い方もあるんだよ👍





めいが朝稽古に使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💨💨💨


もちろん私も足を入れたり
仲良く使わせてもらってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏💞

下のバナーをポチッと押して下さいね😘

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙌


PageTop

買っちゃった!わんこをダメにするってやつ…



ついに我が家にもやってきた🙌😆

「わんこをダメにする……」例の物。


しまむらホイホイ💕


20161009221154039.jpg


とりあえず
どんなもんかと1つだけ購入しました!

君たち どうだい??


20161009221155da7.jpg

20161009221156b1f.jpg


交代で乗せてみたけど
二人共気に入ったみたいよ💖


201610092211582aa.jpg

20161009221159cb1.jpg


自ら入らないけど
入れてあげると くつろいでます╰(*´︶`*)╯

温かいし包まれてるから安心なのかな?

お昼寝に とーちゃんも使ってみたよ👍


20161009221221b87.jpg


めいと寝てたはずが
気付いたら らむと入れ替わってた😆


20161009221222eab.jpg


こんな使い方もしてたよ(*'▽'*)↓


201610092212242ba.jpg


↓これは らむが自ら入ったんだよ!
その上に めいが無理矢理乗っちゃった(笑)


20161009221225cdf.jpg


もう1つ買った方がイイのかな🤔


20161009221227ce9.jpg



でもね……
これ、洗えないみたいなの……( ̄▽ ̄)
臭くなりそう……💦



らむめいはランキングに参加しています╰(*´︶`*)╯
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😘

PageTop

迷子チョーカーを変えた理由



めいのお誕生日プレゼントに
新しく迷子チョーカーを作りました。

2016100111431371e.jpg

なぜ?新しく作ったかと言うと・・・・・

以前のチョーカーはこれ↓


2016073123453709e.jpeg


これ自体は何の問題も無いんですよ。
凄く人気のある商品ですからね☆彡

たぶん私の注文サイズに問題があったのでしょう!

二人がアンヨで首周りをカキカキしていたら
ハートの金具に爪が引っかかるって事が
度々あったんです。

めいのサイズは特にゆったりめに注文したので
更にマズイ事に・・・・・・

なんと

チョーカーの輪の中に前足が片方入ってしまい
プチパニックになっちゃったんですΣ(゚д゚lll)

私が傍に居る時だったので
すぐに外してあげることが出来ましたが
誰も居ない時だったらと考えたら背筋が凍りました。

めいは慌てて手を抜こうとするので
首が締まっちゃうんです。
ホント危なかったです

これはあくまでも
うちの子達の事ですからね!

勘違いをされないようにお願いします。

商品に問題は無いと言う事を
くれぐれもお忘れなく

せっかく我が子のために付けさせている物で
我が子が危険な目に合っては意味が無いので
新しく作ることにしたと言う訳です😊


🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀


おまけ♫

らむの変顔特集


20161003160422501.png

20161003161046cbe.png

20161003161047203.png

20161003161048c90.png

20161003161049ee4.png

20161003161051a72.png


オヤツの時間に撮った写真だよ📷

らむが変顔してる横で
ポーカーフェイスの めいもまた面白い(笑)

癒されるわぁ〜〜☺️



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね👍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😊

PageTop

長いお留守番のご褒美♫




※インスタグラムからのご訪問
ありがとうございます🙏

★ーーーー★ーーーー★ーーーー★


昨日はお墓参りに行ってきました🚙💨

らむめいを連れて行くか………
出発ギリギリまで悩みましたが
結局、お留守番をしてもらうことにしました💦


久々に長いお留守番になってしまったので
甘々飼い主はご褒美を買ってきちゃいましたよ💕💕

201608142149556cc.jpeg


らむにはハリネズミのカミカミ玩具‼️
めいには苺味のカミカミゴムロープ‼️

それぞれの好みに合わせて買ってきたつもりだけど
どうかなぁ〜〜?





おおぉぉ👍
飼い主の思惑通り💕

らむは取ってごらん!と、
飼い主を挑発してました(笑)😝


オヤツも少しだけあげたよ





満足してくれたかな??

明日はまた、長いお留守番をお願いしなくちゃ😓

らむめい頑張っておくれよぉ〜🎌



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援して下さい🙏🙏🙏

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日も最後までお付き合いありがとう😘💕💕💕

PageTop
