うちの子 らむ+めい



PageTop

リアル婆さんになる日?




土曜の夜


息子の彼女を誘い焼肉行ってきました‼️

なんだか すごーーーく幸せな時間でした💕

親の私から見ても
お似合いのカップルなんです😘

ふふふ

リアル「ババァ」になるのも
近いかな?☺️☺️☺️


20161003084914d4b.jpg


うちの子達 特にめいは
人見知りなんです💧

家に人が遊びに来るとパニックになり
翌日、必ず体調を崩して病院へ行く
と、いうパターンが多いんですよ(笑)


20161003084915c94.jpg


ところが……

兄ちゃんが彼女を初めて連れてきた日、
らむめいはパニックになるどころか
大喜びで大歓迎したんです🎉🎉🎉


20161003084916091.jpg


これって相性が良いって事だよね(^_−)−☆


20161003084918fa7.jpg


先の事は分からないけど
仲良くやってほしいなぁ〜〜と
母は願っています🙏


本日の締めは らむめいの朝稽古動画で……💦





元気だよねぇ……💨💨




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね👍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙏😊


PageTop

転職後の息子



昨日は めいにお祝いコメントを
いただき ありがとうございました🙏💕
個別にお返事書かなくてすみません。
これからも らむめい姉妹を
どうぞよろしくお願いします🙇🏻

🍀ーーー🍀ーーー🍀ーーー🍀


木曜日。

朝、普通に出勤した兄ちゃん💨💨💨

このところ忙しくて残業続きだったのよ!

だから また残業なんだぁ〜〜と思っていたの。

ところが………

夜10時になっても帰って来ないので
電話をしてみたら
「徹夜になる🙌」だって……


翌朝、

起きたら まだ帰ってなかった😅💦

どんだけ頑張るんだよ……



なんだかんだと帰宅出来たのは
金曜のお昼過ぎ😱

しかし、愚痴るでもなく元気いっぱい😑

仕事が楽しいんだと……😶

20160930150609438.jpeg


工業高校を卒業後就職した会社は
通勤時に事故を連発した為、二年で退職した。

今は消防車を造る仕事に就きました。

毎日が充実しているようで
転職して良かったと思ってます!

高校時代からお付き合いしてる彼女とは
色々あったけど今は仲良く平和にやってるみたい💞


2016093015061124a.jpeg


若いって素敵ね



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆💞
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました💕😘


PageTop

健康を取り戻す理由



貧血治療四日目・・・。


20160928131902687.jpeg


ズーーーっと車酔いみたいな感じが続いております!
常にムカムカ、頭はガンガンヽ(´Д`;)ノ

くじけそうになる・・・・・💧

でも、

こんな時やっぱり癒しになるのは
らむめいの存在💖💖💖


20160928131904a84.jpeg


まん丸お目目でジーーっと見つめ
「大丈夫?」と心配してくれているような・・・

思わず笑顔になっちゃうわヽ(*´∀`)ノ

言葉を交わすことは出来ないけど
絶対心は通じ合ってる気がする♪


20160928131904d3e.jpeg


それに比べ・・・うちの男どもは・・・゚(゚´Д`゚)゚

キサマら!!!

具合いが悪くなってもシカトしてやっからな!
覚えとけヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

と、心の中で叫び続けているワシ。



らむめいの為に元気にならなくちゃ💪

そして

野郎どもをイビリ倒す為に益々パワーアップしてやる😏

ふぁっはっははははは



らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします‼️😊

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😘

PageTop

飼い主の病



月曜日・・・・・。

かかりつけの病院から電話があった。
血液検査の結果が出たのでお話がありますと・・・・


20160927131432d14.jpeg


逆流性食道炎で通院していたのだが
あまり薬の効果が出ないので血液検査をしていたのだ!

てっきり胃ガンか食道ガンかと思ったわ。

告げられたのは
「重度の貧血」(´・ω・`)
「鉄欠乏症貧血」

ヘモグロビンの数値が以上に低すぎるので
早急に治療が必要だと言われたのです。

ガンかもしれん・・・・・

と、思って出かけているので思わず
ヘラヘラと笑ってしまった

2016092713143012c.jpeg


すると、医者から
「大変な状態なんですよ!」と一喝されて凹む。

とは言っても、
もう10年近くもこの状態で生活をしているので
医者が驚く程 私自身は何の驚きもない・・(笑)

「この数値は抗がん剤治療をされている患者さんより
酷い数値ですよ!!!」

「この状態で日常生活を送っているなんて!」

などなど・・・


20160927131432ffc.jpeg


たしかに体はかなり しんどかった。
常に耳鳴りがして頭痛が酷く倦怠感がハンパない。
ちょっと動けば動機息切れ、めまい吐き気、
手足のしびれ。
意識が飛んでしまうほどの眠気。

これは実際意識を失っていた可能性も
あるらしい。

日々こんな状態ではあったが
急にこうなったのではなく
徐々に徐々にこうなったので
なんとか体にムチ打ちながら頑張ってこれたのだ。

しかし、体はもう限界のようで
「入院治療」をすすめられた。

が、あっさりお断りしたよ!

だって、
うちには仕事以外何も出来ない野郎が二人と
手のかかる茶色いモジャモジャが
二人居るのよ(´ε`;)

置いてなんていけないわ!

では、毎日通院で点滴治療を・・・

って、これもダメよ!

だって、4~5時間もかかるんだって言うし💦


で、結局選んだのは飲み薬による治療。

一番金がかからない
けど、一番しんどいかもしれん・・・・・。

実は以前この治療を受けたことがあるのだが
三日で断念した経緯がある。

なぜなら、恐ろしい程の吐き気に襲われるからだ!

薬の副作用がハンパないのだよぉ゚(゚´Д`゚)゚

そんなわけで昨日から飲み始めた薬の副作用で
すでに数回トイレに駆け込んでゲロゲロゲーー

でも、以前飲んだ時より薬も改善されているらしく
なんとか頑張れそうな気がします。

それと、逆流性食道炎の薬も同時に飲んでいるので
吐き気も多少緩和されているような・・・気がします。

根がポジティブなので
そのうち吐き気にも慣れるだろう!

たぶん・・・慣れなくちゃ・・・っつーーか・・・

もう吐きそう(´;ω;`)

や、や、痩せたらどうしよう・・・・
雪だるまから雪女に改名しなきゃいけないじゃん。
面倒くせぇ~~~


201609271314341d1.jpeg

痩せるもんか!

吐くもんか!  

ウ…ウ…気持ち悪い……😩



らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援お願いします‼️

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました🙏

PageTop

鋼の肉体



休日によく見られる光景。


kako-B0wHGH6HyCxdCwLf.jpg


4.3kgのらむを胸に乗せ・・・イヤ
無理矢理乗られ(?)
それでも爆睡する丈夫な男!


喉元にグイグイとらむのおケツが食い込んできても
まだまだ寝てるZZZ。


こんな鋼の様な肉体を持つ丈夫な男が
私は大好きだ


す、す、すみません・・・・


本日は以上です(笑)



あっ・・・・・・
おっさんの寝姿でシメるのもなんなんで・・・


らむめいの写真で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


kako-Pc0CzkrHpyOJEuT9.jpg

kako-H0IPl4RnTjaJDMyF.jpg



PageTop
