うちの子 らむ+めい



PageTop

新しいサロンへ



さっきお出かけしてきました💨💨💨


20160922133545bab.jpeg


出かける前の不安なお顔の二人


201609221335468a3.jpeg


車で片道25分くらいかな?

新しいサロンへ下見を兼ねて
爪切りと肛門線絞りをしてもらいました😁


お店の雰囲気も
オーナーさんの人柄も
とても良い印象でした💕💕💕


そして

料金も多頭飼いの我が家には
とーーーーっても嬉しい金額🙌😊👍👍

夏場はうちでトリミングするけど
冬場はさすがに寒くて可哀想だから
サロンにお願いしたいのよね😥

今までのところは
最近 急激に料金が値上げされちゃったから
ムムムって感じだったの(笑)


何度か行って様子を見ようかなって
思ってまーーす😊


ピャーピャー泣きながら
頑張った二人にご褒美のオモチャです⬇️


201609221335480b7.jpeg



らむの大好きなスイカ🍉と
めいにはオレンジ🍊を買ってあげました🙌


らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします😁

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました🙏😘💕💕



PageTop

自宅シャンプー



世の中は三連休が始まったみたいだけど
うちの男子チームはお仕事……💦

毎度の事だけど
どこにも出かける予定もないので
らむめいのシャンプーをしました‼️


201609171433277af.jpeg


ん???


普通は出かけるからシャンプーするんだよね?


うちの場合は
出かけないのでシャンプーされる??(笑)


20160917144339267.jpeg


最近はピーナッツカット(ムスタッシュ)が
好みで らむもめい同じく切ってます😊


20160917144340fba.jpeg


お目目パッチリに見えるし
マズルもコンパクトにスッキリんこ💕


20160917144341dae.jpeg


私はチョット神経質なもんで
お目目に毛がかかるのが嫌だし
お口の中に毛が入るのも嫌なの‼️

だからついつい切り過ぎちゃうんだよねぇ😅

そんな訳で
らむの額が常にツンツルテンに……😱

「斎藤さんカット」と言わないでね😥




らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😘💕💕



PageTop

自宅でトリミング



月曜の朝から
自宅でトリミングやっちゃいました✂️😊


思いっきり疲れた……( ;´Д`)


まずは

めいからお披露目〜〜


20160905214742045.jpeg


ボディはバリカンで6mm
シッポはウサちゃん風💕
あんよはちょいブーツカット👍


20160905214746e35.jpeg


最近はシャンプーもブローもカットも
大人しくやらせてくれるようになりました🙌
成長してます😁💕



続きまして らむ〜♫


20160905214743d25.jpeg


ボディはバリカンで6mm
シッポはライオン風💕
あんよはブーツカット‼️


20160905214744e12.jpeg


らむのお耳はレイヤーカットにして
ふんわり横広がりにしてます😘


20160905214747c08.jpeg



同じようにカットしても
仕上がりは微妙に違う2人😂

今回は点数で言ったら90点くらいかな🤗
結構満足してます👏🏻👏🏻👏🏻




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーを押してもらうと嬉しいです🙌

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😊💕

PageTop

おうちシャンプー



前回の自宅シャンプーから約2週間。
そろそろ香ばしくなってきたので洗ってあげた😁


201608261533103e0.jpeg


お顔とボディはそのまま‼️
足バリしてブーツカット風に整えました👍


サラサラでとってもイイ匂い💕

この後
疲れて寝るのかと思いきや……
しばらく2人でガウガウ遊んでたよ😅💦





結構体力あるのね……
お母ちゃんは汗だくでヘトヘトだっつーーのに😭



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです😊💞

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🤗

PageTop

めいちゃん爪切りに行く



★ーーーらむの歯石取りーーー★


2016082316062789e.jpeg


少しずつ頑張ってます👍



昨日はめいを爪切りに連れて行きました🚙💨💨

その時の車内の様子です😅
動画だとチョット衝撃的な悲鳴が
聞こえちゃうので写真にしました💦


20160823160628357.jpeg


「ダメよ!!」


201608231606293c9.jpeg


「頑張るの!!!」


2016082316063029e.jpeg


「あら、どうぞ!
現役のヤンキーに向かってグレるだなんて
生意気な小僧ね💢💢」


201608231606327a4.jpeg


「誰も来ませんよ!!
観念しなさい‼️」


2016082316065931d.jpeg


「いい加減にしなさい!」


20160823160700f91.jpeg


「さぁ〜頑張って行くぞぉ〜」



15分後………。


20160823160701888.jpeg


元気に戻ってきた めい👍
だから怖くないって言ったじゃん

毎回毎回
大騒ぎするけど意外とあっさり
やらせてくれる めい😁

だったら最初から大人しくしてくれよぉ〜💦💦


お母ちゃんはおかげで汗だくになりました😭



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです🤗

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏💕


PageTop
