うちの子 らむ+めい



PageTop

濡れる日


昨日の事。


ちょっとゴタゴタしててお散歩に行く時間が
遅くなっちゃった💦💦💦


慌てて行ったんだけど……
やっぱり暑くてショートコースで帰ってきました😅

20160722194840306.jpeg


20160722194843237.jpeg


そんなに暑いんだったら……


プールで遊んじゃう???


っつーーーーことで👍

チビっこいプールを引っ張りだしてきて遊んだよぉ





らむはホースから出る泡に興味津々💖
めいは…今日はプールって気分じゃなかったのかな?
ひたすらプール周りを走り回ってました😂😂😂


この後


二人はシャンプーされました(笑)😆


2016072220003668e.jpeg


20160722200036e96.jpeg


らむめいも疲れたと思うけど……
お母ちゃんはかなりヘトヘトです😅💦💦


ゆっくりしようかな?
と、思ったら……

なにやらドタバタ始まったよ😥





君たち…体力あるよね😅



らむめいはランキングに参加しています👍
良かったら応援して下さいね(^_−)−☆

下のバナーをポチっとお願いします🙏

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PageTop

今日のらむめい♪



日曜日、とーちゃんが芝刈りを
してくれたんだよ‼️


201506221333475bc.jpg
20150622133349b05.jpg


気持ち良さそうにいっぱい走り回ったね‼️


そして恒例の岩盤浴?


2015062213335056f.jpg
20150622133352f58.jpg
20150622133353921.jpg


お散歩中の赤ちゃんをまったり観察してました(笑)

赤ちゃんが尻もちつくと身を乗り出して
見てた らむめい‼️
母性が芽生えたのかしら?


20150622133425f65.jpg



今週も頑張るぞぉ😁

PageTop

狙った獲物は逃がさない!



リアルタイムで更新しまーーす‼️


只今、らむとキャッチボールしてます。


2015052610475098a.jpg

20150526104751e02.jpg

20150526104753a9b.jpg

20150526104754f85.jpg

2015052610475678b.jpg


最近は滅多に落とさなくなりましたよ(^_−)−☆

私とらむがキャッチボールに
夢中になっている頃……

めいは……

冷めた目で見学してまーーす。


20150526104810cf2.jpg


参加させようとボールを投げても
頭にボテっと当たってお終い( ̄ー ̄)

ワンコじゃないみたいです(笑)

PageTop

トム(らむ)とジェリー(めい)



お外でも家の中でも
追いかけ役と追いかけられ役が決まってます。


うちの場合・・・・・


らむがめいを追い掛け回すのが当たり前なんです。


kako-4Ph2MV8rBuDp9Qtt.jpg
kako-gAwguPNjl6RQEufP.jpg
kako-ZZ4joc8Kg48navZL.jpg
kako-ZtZlGOdVmwuVYKp5.jpg
kako-3qgWHEAusv40Cv1D.jpg
kako-A6GuctdxkcEUCW99.jpg
kako-lZR38aNnqfHkXz68.jpg
kako-cZjZVhDZTLRS67Dy.jpg


今日は上手に逃げ切った(笑)
時には芝生に転がされ寝技(?)をかけられる事も。


kako-XBZ2jRgTzAjO1dGY.jpg


最初は めいが可哀想だと思い
止めに入っていたんだけど・・・・・
どうもこの遊び・・・
仕掛けるのはいつも めいだって事に気付いた。

めいに挑発されギャンギャン言いながら
追い掛け回してる らむって・・・・・/(-_-)\


二人が楽しけりゃイイんですけどね・・・。


PageTop

葉っぱの恨み



また冬に逆戻り?な気温だった水曜日。
家の中で毛布に包まってぬくぬくしていたんだけど
らむめいがお外に行きたいって・・・・・
玄関前を二人でウロウロするもんだから
チョットだけよ!

と、お庭に出してあげた。


お庭に落ちていた葉っぱを見つけ
遊ぼうとする らむ!
その葉っぱを奪って食べようとする めい!


ガウガウ言いながら絡み合っていたんだけど
めいがその葉っぱを食べちゃったΣ(゚д゚lll)


そしたら・・・・・・


らむ姐さん怒って追い掛ける追い掛ける♪



kako-WUJJA4TNe9N8QUok.jpg
kako-35BsGXyKTBFBqjY2.jpg
kako-eZLIpl44vSAkIWt4.jpg
kako-lnB0muTyv2fAZG2z.jpg
kako-ssEjV78lHa0VzvzW.jpg
kako-cNg16DTLJzYOsR11.jpg
kako-TQE4vUNAA3zu5adD.jpg
kako-rOoFXdzMcSC7VUzx.jpg



結局、めいはらむに捕まって芝生の上に
思いっきり転がされてました゚(゚´Д`゚)゚


食べ物の恨みは恐ろしいね・・・・・


っつーーーーか・・・・

葉っぱは食べ物じゃないよね???


PageTop
