うちの子 らむ+めい



PageTop

プレゼント



本日2つ目の投稿♪


めいのお誕生日プレゼントが
さっき届きました😁


30日当日に届くように
注文したはずが……
間に合わなかったのです😭


今年のプレゼントは……


2016100111431262f.jpg


なんだろ??

なにかな??


ジャジャジャのジャーーーーン🙌💕💕



2016100111431371e.jpg


ネックレスタイプの
「迷子チョーカー」 です👍


実は少し前に迷子チョーカーは作ってあったのですが
チョットしたハプニングがありまして
しばらく外しておりました💦

ハプニングにつきましては
機会があったら書きたいと思います‼️


では、さっそく着けてみようか😁


20161001114314635.jpg


あまり目立たないように
重くないように邪魔にならないようにと
一番小さいサイズの札にしました😊

ハートのクリスタルに
お名前と電話番号が入っているのですが…


小さ過ぎて老眼鏡をかけないと
汚れにしか見えません😭😭😭💧


20161001114316d8c.jpg


クリスタルが気に入って買ったんだけど
すぐ壊れそうだし……💦

札だけ別の物を買っておいた方が良いかな?🤔


チョット……

ムムム……なプレゼントになっちゃいました(笑)




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙌

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆💖

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました🙏


PageTop

めい、お誕生日おめでとう



うちの次女 めいが4歳になりましたヽ(*´∀`)ノ


20160929160851ff6.jpeg


我が家のお笑い担当として
任務を果たしてくれています(笑)

特別面白い事をやるわけではないのですが
どうしてかな??
そこに居るだけで笑いが起きて
歩いている姿を見たら笑顔になるのです。

なんとも不思議なオーラを醸し出す子なんですよ♪


いつも困ったようなつぶらな瞳。
真っ黒でツルテカな大きな鼻。
ダイソン掃除機みたいな吸引力を持つお口。
モンローのように腰をくねらせプリップリと歩く姿。
朝は一番の早起き。
どこにいても何をやっていても呼べばぶっ飛んでくる。
一番好きなものは食べ物。


可愛くて愛おしい私の娘。


穏やかに健やかにいつまでも元気で傍にいてほしい。




私の娘になってくれて

ありがとう めい😘💕



らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします😊🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙌

PageTop

らむ3歳になりました。



一日遅れですが・・・・・
らむは3歳になりました

肺炎になってしまい高熱と嘔吐に苦しんでいましたが
ようやく食欲が戻り熱も下がってきました!!

まだ薬は飲み続けなければいけませんが
チョット一安心です(*゚▽゚*)

せっかくのお誕生日だって言うのに
美味しいものも食べれず楽しい事も出来ず
ひたすら寝ていた らむにプレゼントだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



めいと色違いで買った春用のバルーンワンピ♪


kako-Qy9ZjatwpQGuBNSx.jpg


うちの子にはちょっとラブリー過ぎ?と思ったけど・・・
着せてみたら素晴らしく似合ってる←変な日本語?


では主役のらむちゃん!!( ^ω^)_凵 どうぞ


kako-wPowuD4vP8DF6xOk.jpg


らむにはピンクを着せてみました!


kako-javREh5KgvxAzJZS.jpg



どうでしょう?
田舎ワンコでも着こなせているでしょうか?(笑)


次はめいちゃんも一緒に!!


kako-IWE83PSyKIkz9c0A.jpg


めいの毛色はアプリコットに近いので
お洋服は何色でも似合うと思いブルーを着せました。


kako-D41CAzd0mDYIPPDQ.jpg



お尻が大きい めいにはバルーンがピッタリ(笑)
イイ感じに膨らんでるでしょ!!

まるっこいバルーンのお尻をモコモコさせて歩く
後ろ姿はとっても可愛らしいですよ(*゚▽゚*)♪





毎年誕生日頃に体調を崩す事が多い らむ。
原因はやっぱりアレルギー体質のせい・・・・・。
季節の変わり目は要注意なんですって(m´・ω・`)m


んだがらって!3歳の年もアレルギーなんかに負げねで
元気に楽しくいぐどーーーらむ!!

とーちゃんもかーちゃんもついでっから
しんぺーねーど!!

PageTop

悪妻の反省



2月2日はうちらの結婚記念日でした



ほぼ毎年忘れていたんですよ!!
なぜなら・・・・・
節分の事ばかり考えていたからです(笑)


なのに今年はフっと思い出しささやかながら
お祝いらしき事をやりました



kako-tcHNwZWJgHrTRASW.jpg



震災での不幸な出来事や
私の体調不良、更年期障害などで
家族には迷惑ばかりかけている・・・・・。


kako-YMzIxu5TpOyCq4cg.jpg



それでも愚痴も言わず傍に居てくれる
とーちゃんにはいつも感謝をしています!


だったらもっと優しくしろよ!!!


と、彼の心の叫びが聞こえてきます(笑)



kako-jr5PwvgEEEoUizkB.jpg



朝早くから会社に行き 夜は遅くに帰宅する とーちゃん。
一日の中で一緒に居る時間なんて
ほんの数時間なんだよね・・・・・。


なぜ、その数時間を快適に過ごさせてあげようと
思えないのかしら??



kako-izDMRINLJvxOoqhu.jpg


と、今は そう思うのよ!

でも、帰ってくると・・・・・・

「ちょっと!なんでそこに置くのよ!」
「いつ片付けるのよ」
「なんで自分でやらないのよ!!」

などなど・・・・・・。


kako-bDbWKARTs5LoE5me.jpg



前も書いたけど
完全に「モラハラ」よね・・・・・・( ´艸`)ムププ


散々文句を言った挙句 私はやるんだから
最初から黙ってやれって感じよね(笑)
分かってんだけど・・・言わずにはいられない!!!
困ったもんだわねヽ(´▽`)/



優しくなれる薬売ってませんか??


PageTop

今年もよろしくお願いします!



明けました!!

2015年(*゚▽゚*)

今年も らむめいブログをよろしくお願いします。


kako-7uc8lXdLVB2ulXi0.jpg



なんと大晦日から大雪がドッサドサΣ(゚д゚lll)
元旦から雪掻きに大忙しの雪だるま家!!

のんびりもしていられない・・・・・凹。


kako-W8ZhCI2J6RtCmOHp.jpg



頑張るぞぉーーヽ(*´∀`)ノ



kako-MDbFnfQXKbemrfRC.jpg
kako-crRUCU2s6utNSLLx.jpg




それから・・・・・・
昨年から考えていた事なのですが
今年からランキングを卒業しようと思います!

体調不良も重なりPCに向かう時間が苦痛に
感じられるようになってきました(´・ω・`)

らむめいとの時間も大切にしたいので
限られた時間で投稿出来る範囲にとどめたいと
思いますヽ(*´∀`)ノ!!


毎日楽しみにして下さっていた方々には
申し訳無く思っていますm(_ _)m

長く続けるにはこれが最善だと思うので
ご理解頂ければ幸いです。


インスタグラムは毎日投稿しています。

    

Instagram


本日より拍手コメはopenします。
ゆっくりですがお返事も書きたいと思いますので
公開コメにしますね(^_-)-☆


PageTop
