FC2ブログ
 

うちの子 らむ+めい

モジャモジャがレディになる


昨日の続きだよ!!

あっ!そうそうお洋服を作って下さった

もも&あずきままさんのブログはこちら→です!

ちゃんとリンク貼れてるかちょっと不安ですが・・・

確認する度に記事が消えちゃうので

一か八かで載せてます(汗)




さて・・・・・



うちのヤンチャ娘達!

ママさんお手製のゴージャスホワイトキャミを着てみたら

な、な、なんと・・・

気品溢れる都会のレディに大変身?!!

と、飼い主は思っております・・・(笑)




雪だるま自身が子供の頃に憧れていた

真っ白なフリフリのワンピース

髪にはおリボンを付けて・・・なんつって(笑)

実際はジャージがよく似合う子でした!

そんな雪だるまの子供は男・・・

まさかワンピースなんて・・・

遠い夢となっていた真っ白のワンピース

今、目の前で我が子が着ているのよ・・・

みなさんには茶色いモジャモジャに見えているでしょうが

雪だるまにはほんのちょっと毛深い女の子にしか見えません!





見てやって下さい・・・・!!





kako-BTancbfmUuKXDqBG_convert_20130810161356.jpg


ま、ま、まぶしいぃーーー(加工です)



kako-P2gLLwSY0iPjWkP3_convert_20130810161825.jpg



めいがニューハーフに見えるのは

体がデカいからです(誰も言ってないけど・・・)


kako-P6aSxFW7Ge4LjvQw_convert_20130810161855.jpg


kako-itmxDkgaMLRpUf6q_convert_20130810161656.jpg


kako-g5Rzdi8LB7O0LcFQ_convert_20130810161536.jpg


kako-gwStsn3El24FWeOo_convert_20130810161633.jpg


kako-fK4QLrgNMaRdQbL7_convert_20130810161510.jpg


kako-3za1XPfXtBSFMQMR_convert_20130810161422.jpg



すごーーーーくイイ

にやけて見ちゃう(笑)

イチゴのうんちしちゃう感じ(意味不明・・・)



続きまして・・・・


これまた可愛いよぉー

生地が柔らかくてサラサラなの!

今の季節には最適です



kako-gMNVlHZOuZYY7u9k_convert_20130810161608.jpg


どうでしょう??

右端にざるでつけ麺食ってる にーちゃんが

入り込んでますが無視して下さい。

「俺が飯食ってんのに」なんて

無礼な事を言ったのでシバキました!!



kako-RHaKchsgOLHA92FW_convert_20130810161929.jpg


kako-nB3dR2cGmdpV2zd0_convert_20130810161722.jpg


kako-OcWIZGj4764zSVrB_convert_20130810161748.jpg




はーーーーーいOKでぇす!



2日間に渡りお送りしましたファッションショー

いかがでしたでしょうか・・・?

完全に飼い主の自己満足全開の記事でしたが・・・(汗)



ブログを通じこのような交流を持てたことに

とても感謝しています。

うちの子の為に一生懸命作業して下さった

ママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

そして、いつも応援し温かいコメントを下さる

皆様にも心から感謝申し上げます。




ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は両親の月命日です!
遺影にいっぱい話かけてますよ





スポンサーサイト



PageTop