うちの子 らむ+めい



PageTop

今年を振り返る!

さぁ今年も残すところ あとチョット!



と、言うわけで今年はどんな年だったかな?

なんて振り返ってみることにします・・・!(^^)!

↓こんな風に・・・



DSC06568_convert_20131230153712.jpg




まずは2月~3月にかけて らむが体調を崩し

病院通いをしてたっけ・・・。

毎日42℃の高熱が出て熱冷ましの注射を打ったら

ショック状態になりもうダメかと思い

雪だるまもぶっ倒れそうになったんだよ。

4月には膝蓋骨脱臼の手術をしたり

らむにとっては辛い事が続きました。




DSC06567_convert_20131230153536.jpg



めいは8月に初ヒートだったけど

これがまた大変だったの・・・・。

食欲が落ちて毎日グッタリと寝ている事が多かったんだよねぇ。

避妊手術はしない方向で考えていたけど

めいの辛そうな姿を見たら手術した方が良いのでは??

と、思いソッコー獣医さんに相談しに行ったんだよね!

らむがアレルギー体質なので出来るだけ

手術は避けたかったけど獣医さんを信じて

やる事にしたんだよ。




DSC06601_convert_20131230153811.jpg




9月に らむの手術!




DSC06609_convert_20131230153949.jpg



めいは11月の予定だったけど

子宮蓄膿症の症状が出ていると言われ

急遽10月に早まったの・・・・。

この頃から体重が減り出したんだよね・・・。



DSC06607_convert_20131230153913.jpg



そして、手術前には腸重積症と言われ

バリウムを飲んで朝から晩まで病院に缶詰状態!!

ぬいぐるみ等をチビチビ食べちゃってた物が

腸に詰まったのが原因でした・・・。

飼い主の不注意で辛い思いをさせてしまいました(ー_ー)!!



DSC06605_convert_20131230153844.jpg



10月に避妊手術をした めいはスッカリ元気を

取戻し家族を安心させてくれました\(^o^)/




にーちゃんは無事、就職も決まり

12月24日には運転免許も取得することが出来

親としてはホっとしています!



大変な事もあったけどそれ以上に癒しをいっぱいくれた2ワン♪

元気いっぱいで新年のカウントダウン出来そうだね!!



毎日ブログに遊びに来て下さっている皆様!
雪だるまは感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しい話題を提供していけたらイイなぁと思います。


来年もよろしくお願いします



ランキングに参加しています!
今年最後のポチをお願いしまーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



素敵な新年を迎えましょう


PageTop

可愛いお洋服見てやって下さい♪

昨日の予告通り今日はお洋服のお披露目ですよ

らむとめいにお洋服を作って下さったのは

ブロ友さんの「もも&あずきまま」さんです!

雪だるまはママさんの作るお洋服が大好きで

新作が出ると喰らい付いてしまうんです(笑)

暮れの忙しい最中にも関わらず作っていただき

ありがとうございました!!




さっそくご紹介しますね~~~!(^^)!



kako-se9WxeC2zYt8EwoA.jpg



それと・・・・

ママさんのご厚意で雪だるま用の

ハンドウォーマーを作って下さったんですよぉー

これは以前らむとめいにマフラーを作っていただいたんですが

それとお揃いなんです♪



kako-R7Kcb5S74dpdqIRb.jpg



着けるとこんな感じになります!


kako-bBPF1AhkumcfKdNo.jpg

※モデルは にーちゃんです。



すっごく温かいのでお散歩行くとき使わせて

もらいますねぇ~~~(#^.^#)

ありがとデーーーース




それではお待ちかね・・・・

らむとめいにお洋服のモデルをしてもらいます!!

本日は写真多めになっております。

ごゆっくりご覧下さいませ!



まずは めいちゃんモデルからです。




kako-cAGVaV3OzT47pECh.jpg


kako-uQzrfgyeU91KfANl.jpg


kako-gy2E66cMFWucjx25.jpg


↑お袖にイニシャルが入ってます。


kako-3KasMBGkokvQTLQL.jpg


kako-9Q6YXm9v8rfg0lqG.jpg


kako-DjPnOiwWprIGX3wI.jpg




続きまして・・・らむちゃんモデルです!



kako-q1RfXPWsUoRCQ936.jpg


kako-M7gRs49NHcbuZ5YV.jpg


kako-FRtHtpRDolohHIIE.jpg


kako-UVCxFRlprhxIVBpz.jpg



らむはトリミング後でちょっとお疲れさんだったので

写真少な目なの・・・・

ピンクのお洋服までモデル出来ませんでした(泣)



kako-4v1dhWMRCCugqV6a.jpg





ママさん!

とっても可愛いお洋服ありがとうございました♪

すっごーーーく気に入りましたよ

サイズもばっちりです。




みなさんもどうですか?

うちの子とお揃い・・・(^_-)-☆

この素敵なお洋服を作って下さったママさんの

ブログはこちら→です。

是非遊びに行って見て下さいね!!




本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいので是非
ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございました!

当ブログは年末年始休まず更新します!(^^)!
見に来て下さいね。

PageTop

ありがとうトリマーさん

らむちゃんもトリミング行ってきたよぉー♪



土曜日は朝から雪が積もっていたので

まずは雪かき作業から頑張ったよ(ー_ー)!!

とーちゃんが仕事だったので運転ヘタッピな雪だるまが

自分で運転して らむを連れて行かねば・・・・(汗)

そんなこんなで・・・・

らむのビフォー写真がありません・・・。



スタットレスなのにケツが左右に振れまくり・・・

ビビリながら無事にサロンに着いて一安心

めいを担当してくれたトリマーさんに らむもお願いしました。



kako-PHW7U52D7qJsOFSX.jpg



隠れて撮影していたんだけど見つかっちゃった!



kako-vCo2i5UY9dYlF3NA.jpg



らむは雪だるまが適当にカットしちゃったから

トリマーさんがかなり苦戦していました(笑)

それでもこんなに可愛くしてもらえましたよ!!



kako-8relE5Y9GTDXV873.jpg



まん丸頭がチョー可愛いーーー



ボディは6㎜

アンヨはプチブーツカット

シッポはプチライオン

お耳は伸ばす予定なので手をつけてません。




kako-FAbePAVYqlHdkXhH.jpg


kako-lkQuV68Vv19QRB0u.jpg



お気付きかしら??

らむってガングロなのよ・・・・(笑)

体が極端に退色しちゃって顔がレッドのままだから

おもろいことになってます(^_-)-☆



kako-H3T6oztg1xhjQBrO.jpg



うん、うん、、イイよイイよ

かわゆいよぉーーー\(^o^)/



kako-85sWBJ91tCQTldfv.jpg



だって~~だって~~

たまらなく可愛いーーんだもん・・・



kako-kpqf8LVm3fv74rsU.jpg



じゃあこの辺で止めとこうか!!



らむちゃん!お疲れ様ーーー(^_-)-☆





そして・・・・・

明日の記事予告!

ブロ友の「もも&あずきまま」さんにお願いしていた

お洋服が届いたんです

すっごーーーく可愛いから見に来てね!

どんだけ可愛いか・・・・・チラっと見せちゃう?




kako-E9Gfw7qizP3OoeRV.jpg

※モデルはめいです。



明日も見に来てね(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



「うちの子 らむ+めい」ブログは
年末年始休まず更新しまーーーす!


PageTop

大満足のトリミング

昨日は めいのトリミングデーでした!!



kako-WpuOwXE8oepbbD6y.jpg


kako-vvZTT1GjwZQfNp54.jpg

前回は注文通りではなく残念な仕上がりになり

ご機嫌斜めだった雪だるま(ー_ー)!!

今回はトリマーさんを指名させていただきました。



と、言うのも・・・・・。



受付でこんな感じにと一生懸命説明をしても

作業をしてくれる方が別の人って事がよくあるんです。

前回も写真を持参し説明書きを添えてお願いしたのに・・・・

トリマーさんにどのように伝わっていたのか

まるで違うスタイルになって帰って来たのです!!

サロン側にそのことを訴えたら作業者を指名出来ると言われたので

雪だるまが過去の出来で一番気に入っている人を

指名させていただきました!!



kako-i7yVHSfwEt4vHs3N.jpg


kako-gup3LJpHcWpBlyNR.jpg



相変わらずのビビリっぷり・・・・(笑)



kako-0AQ4kfqNknsXZvh7.jpg



めいはこれでも色はレッドなんですよ!

だいぶ退色しちゃってます(ーー;)

アプリコットのトイプーちゃんと変わらないくらい

色が抜けちゃってます・・・・。




予定より早く終わってやっと帰宅!!




kako-huoJd4PPohekdvBZ.jpg



きゃーーー

可愛いーーーーー\(^o^)/

かなり胴長だけど・・・(笑)




ボディはすっきりの6㎜

アンヨはお手入れしやすいようにテリア足

頭はプチアフロ

マズルは楕円形にふんわり

シッポはお洒落感ゼロで形状通りにカット



kako-rQpwbaclhfbY1PnD.jpg



イイのイイの!!!

そこが可愛いポイントなんだからね(^_-)-☆

やっぱり指名して良かった

大・大・大満足だもん(^O^)

すっごーーーく可愛いもん・・・


ねっ!めいちゃん!!



kako-65YP0C3rdRNp7U7F.jpg



ふふふ・・・(笑)

だよねぇ~

ゆっくりおねんねしてね。

お疲れ様でした!



そして本日は らむちゃんがトリミング行ってます!

同じトリマーさんですよ。

楽しみですね♪



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



PageTop

誰か助けて!と叫びながらのお散歩

昨日の続きです。

BBベルトを装着してみましたよ!!



kako-tU3I0HfxdUzm1xzr.jpg



やっぱり「ナチュラル」にして良かった♪

どんなお洋服にも合いそうです(^_-)-☆



kako-FIYY95kwcJcrLePa.jpg


kako-zEeGq1xn7RsJZrcO.jpg



では・・・・

さっそく行ってみますか!!

学校がお休みになった にーちゃんも一緒にね(^_-)-☆



kako-n8oCzbIhLIyHhQZF.jpg



ここで既に悲鳴を上げだした めい(笑)


ぴゃーーぴゃーー(@_@;)


もう・・・・

恥ずかしいっつーーの・・・(ーー;)



kako-Mndgdzm5vqNCmvzn.jpg



らむは泣いている めいのお口を何度も舐めて

励ましているみたい・・・



kako-IOX4Pt1WTnSGg25Y.jpg


kako-BHctMytGtsKL8p0P.jpg



しつこいくらいスンスンする らむに

だんだん嫌気がさしてきた めい!!

ついには にーちゃんに助けを求め大騒ぎです。



kako-lTx0CYbSOKQvf3Pu.jpg


kako-b2QeWj99JkfivoVj.jpg


kako-rCWuGjcONr6VCc0L.jpg




めいの悲鳴が響き渡りたまらず

雪だるまが抱っこすることに・・・(ー_ー)!!



kako-YaYClPZjmQ3waCS0.jpg



重い・・・4.2㎏・・・。

で、結局抱っこされたままお散歩続行!!

腕がしびれてきたので途中休憩・・・。



kako-72KC3G64Rm9IPN87.jpg



ちょっと離れると大騒ぎ・・・(ー_ー)!!



kako-QNrNylT1QAP24oYo.jpg




あまりにもピャーピャーうるさいので

お年頃の にーちゃんもだいぶ恥ずかしかったようで

「もう、帰ろ!!」とそそくさと帰宅しました。

お庭で一っ走りするとすっかりご機嫌になった めい!

まるで別犬だわ・・・・。

まずはリードに慣れることが第一目標だね(^.^)



※本日トリミングに行っている めいちゃん!
 可愛くなって帰ってくるかしら?楽しみぃー



本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございました


PageTop

お散歩ドタバタ劇


いやぁー しんどかった・・・。



何がって??


お散歩ですよ・・・・・。



うちの子達は色々な事情からリードを付けての

お散歩経験が少ないのです。

長女らむはさまざまなアレルギーを持っていて

胃腸が弱い為 抵抗力がガッツリつくまでは

カートを使用してお散歩するように獣医さんから言われていました。

次女めいはらむにお付き合いしていたせいで

カートでのお散歩しかしたことがありません!!

だからリードが大嫌いだし お庭から出るのが

怖くてしょうがないの・・・・。

でもねぇ獣医さんから らむの体調を見ながら

お散歩に出て運動量を増やすように言われたんです。




kako-4kyCWi6Vsfy66CFK.jpg


kako-8Roj7pX3uv5zPCoU.jpg



めいはさっそくリードを手で押さえて断固拒否!!

らむは歩きたいみたいでグイグイ引っ張って行こうとします。

らむに釣られて めいも歩き出しましたが・・・・・




kako-yEFtmFT5yQjulWn0.jpg


kako-2DIy1k2q2GL3EGDs.jpg




らむにピッタリくっ付いてなんとか前進する めい!




kako-nam6b2UUif1IKOmi.jpg



らむ姉ちゃんがちょっとイライラしてきたようです。



kako-RouQG0kBZ4WYTDUc.jpg


kako-ug9RkSUpk6WWYoZi.jpg




らむは途中何回か呼吸が乱れ苦しそうになったので

30分程度で帰って来ました。

お庭で遊ぶのは大好きなんだけど

お庭から出るのが苦手な2ワン・・・・・(ーー;)

少しずつ慣れて行こうねぇ~~♪



そして・・・



お散歩を快適にするために・・・・

うちでもこれ買ったんだ!!




kako-bNbTBCy9syaKX401.jpg





装着画は また明日ね!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもポチありがとーー!(^^)!

PageTop

占領された長座布団


うちのリビングには3人掛けのソファがあります!

3人掛けだからって大人3人が座るとキツキツなの・・・。

横一列に並んで座っているのもおかしなもんで・・・(笑)

だからってコーナーソファだと部屋が狭くなっちゃうしぃ。

そんな訳で・・・

昨日ホームセンターで長座布団を買ってきました!!

雪だるま専用にしようかなぁ~

と、思ったのにぃ・・・・(ー_ー)!!



見て!!

この子達・・・。



kako-tluyuvHfwIms9zDG.jpg



だって、あなた達のじゃないもの・・・



kako-tEICwAM883o7wlXc.jpg



完全に占領されてます(ーー;)

端っこにチョッピリだけ座らせてもらっている雪だるま。

自分達のベットには見向きもしなくなっちゃった(@_@;)



kako-jeOH4N8RskcZeOS6.jpg



気持ち良さそうだし・・・・・

退いてとは言えないわ!!



kako-CB4tVynR6xQTydNM.jpg


kako-LYdddu6udJZ1MIXN.jpg




あっそぅ・・・・・。





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ぜひぜひこちらを↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ポチしてくれた??
ありがとーー♪
明日も来てね(^_-)-☆


PageTop

イチゴくださる?

メリクリ・・・♪



結局らむ&めいのクリプレ・・・間に合いませんでした。


小さい子がいるわけじゃないし

クリスマスって言っても特に楽しい事はありません!

プレゼントを買ったりもらったりしていたのは

お付き合いしていた頃だけ・・・(ーー;)

家族になると金の出所は一緒だからやりとりはしない事にした(笑)



でも・・・・



これは絶対必要だよね!

こういう時じゃないと堂々と食べれないもんで・・・(^_-)-☆




kako-5kZ4sQNTJBAx7lqT.jpg



ちょっと遠慮して4号のホールにしたよ♪

らむちゃん♪めいちゃん

ケーキと一緒に撮影しましょう!!



kako-mbavWTpsLaZGCLL9.jpg




今にも飛び付きそうでビクビクでした(笑)




kako-9rQXnH9qArbGu9Mi.jpg




とにかくイチゴのニオイがたまらんようです・・・。




kako-Ae6HBH1hOCTw7fen.jpg




らむはイチゴと梨が大好物なのよ!(^^)!

もちろん めいもだけど・・・。




kako-LO7G61fkT91oe8KT.jpg




う、うん・・・・。




kako-bo24u6YO1XbVnapJ.jpg




はい、はいあげますよ!!



みんなで食べましょ



kako-qgFPKzXIuD5Vfjks.jpg


kako-yJeAUq1KuK3boF2v.jpg


kako-OcTW1s0EkwINEssn.jpg




メリークリスマス なんつってね!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとう


PageTop

一年前の今日


うちの子達・・・・

トリミング前でボッサボサなの(ー_ー)!!

それに大掃除の助手やってお疲れだから(雪だるまが)

可愛い写真撮れてないのです・・・・(ーー;)




と、言う訳で!!




一年前の12月23日に撮った写真を載せちゃうよぉー♪




kako-Mdk8Zka5bnQ9vDzw.jpg



右側の めいちゃん・・・・プププ(笑)

お顔が面白い・・・!(^^)!



kako-t6dD7TrwwARaTuaM.jpg



お部屋の雰囲気もちょっと変わっているね!!



kako-ubQUXV2d1eleSspr.jpg



そして・・・・・

本日の二人♪



kako-OgJkVLdfglmAGV0h.jpg


kako-pNW3cUK2xGGDfgWV.jpg


kako-lCVLhOkdxO06srwK.jpg




らむはそんなに変わってないよね・・・・



めい・・・・・

「可愛い~」って言いにくいお顔・・・(笑)

今はちゃんとトイプーになっているけどね(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと


PageTop

大掃除でぐったり

雪だるま家はこの連休に

大掃除をする事にしまして・・・・

昨日からさっそく窓掃除にとっかかりました!!

外周りを とーちゃんが・・・

家の中の温かい所は雪だるまが担当です。


鬼嫁ーーー!!


と、言われても寒いのはイヤなんじゃ!!!




その頃、らむとめいはクレートIN で待ってました♪




kako-Er56hChwwmGn9v64.jpg




イエイエお構いなく・・・




kako-Meh7TwGS9oMhHL25.jpg




あんた達が窓をベロベロするから

お掃除に時間がかかっているのだよ<(`^´)>



さぁ明日は各部屋の換気扇掃除をするよぉーー!!

とーちゃんが・・・・・




kako-8axSlmnmRDEv3aio.jpg


kako-1YX9JuCUN4EyDMuw.jpg




と、まぁ・・・こんな連休になります!

だから簡単更新で失礼しまーーーーす

普段やらない事やると疲れるねぇ・・・(ー_ー)!!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


せっかく来てくれたのに・・・・
つまんない内容でごめんちゃい・・・m(__)m


PageTop

どんな夢見てんの?

みなさんの家のワンコは

寝ている時ピクピク動いたりすることありますか?

寝言を言ったりイビキをかいたり・・・(笑)

寝姿まで可愛いって得よねぇ!(^^)!

そんな可愛い(?)寝姿を是非見てやって下さい(笑)



kako-rOJueXmFM0FGJeKH.jpg








ねっ!

ピクピクしているでしょ?

どんな夢を見ていたのでしょう・・・(笑)

最近はお外で遊べてないから

お庭を走っている夢でも見てたのかな?




kako-TkAFsbIkPkLewVhS.jpg




ちなみに・・・・

写ってないけどアンヨも動いてたんだよ!!



連休中もお天気は良くないんだよね・・・(ー_ー)!!

何やって遊ぼうか・・・?

皆さんはお出かけの予定あるのかな?

楽しいお休みをお過ごし下さいねぇ(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



見に来てくれてどうもありがと


PageTop

奮発して買ったんだけどなぁ・・・

もうすぐクリスマスだわねぇ~

うちの子達にはプレゼント何がイイかしら?
※にーちゃんは入っていません(笑)


色々考えて「これにしよう!!」と決めて

即注文してさっそく届いたの・・・・。

このプレゼント貰って嬉しいかな?



kako-snuRxZ0H3zJGSiMP.jpg


kako-g09zSbBC2wPHeYyX.jpg




でしょうね・・・・そうでしょうよ・・・!!



雪だるまの子供時代を思い出したわ!

仮面ライダーの変身ベルトが欲しいって言ったのに

なぜか?サスペンダーを貰った時・・・・。

キャンディ・キャンディの漫画本が欲しいって言ったのに

なぜか?赤毛のアンと足長おじさんの本を貰った時・・・・。

スノーブーツが欲しいって言ったのに

なぜか?白い長靴を貰った時・・・。

クリスマスって私を怒らせる日??と思ってたわ(笑)




だからね!

らむとめいにこれを買ってあげたんだけど・・・・

どうなのよって思っちゃった。



kako-e5cl2orPr3bbrEKS.png


kako-8hbBrY0KnwSLaf9b.png



ハフマンさんの首輪です。



kako-FkIzIa7tm8yoK1nY.jpg


kako-OQgz3FiMS6o2WDDS.jpg



ちゃんとお名前も刺繍してもらったんです!
(書体が年寄っぽいけど・・・)


多頭用のリードもあります!



kako-r6WJEy6VpzC10GvH.png


kako-yLk3mWwm2ZqMR7qa.png



装着するとこんな感じです。



kako-hGSNWmuStcLBnL5J.jpg


kako-8NCqqVdZEfOMsHJh.jpg


kako-AIYg5mrJS5QD3DAS.jpg


kako-Rs7sPfNlgkxXmxAD.jpg




首に負担がかからない設計だそうで

嫌がらずに付けてます!!

でも、これって飼い主が満足しているだけかも・・・・??





と、言う訳で・・・・

クリスマスプレゼントは考え直しましょ(笑)

間に合うのかぁーーーー(ー_ー)!!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとーー\(^o^)/


PageTop

嬉しいお届け物

kako-Lf9LxZpU1751Vycx.jpg



わぁーーーー!!

綺麗な朝焼け・・・♪

忙しい時間だっつーーーのに撮影してます(笑)

なんか良い事が あ・り・そ・う・ね(^_-)-☆




てか! あったんです。


良い事が・・・・・


いつものように適当に家事を済ませ

まったりしていると・・・・

らむ&めい&雪だるまが大興奮する音が鳴ったのです!!



ピンポーーーーン♪♪



2ワンは「誰じゃコリャー!!」

雪だるまは「何か届いた!!」

と、玄関へ我先に飛び出す2ワンと一人・・・。



届いた物とは・・・・


なんと!(#^.^#)



kako-fIqCqWo4ArzhEoBJ.jpg



きゃー まぶしぃーー みかんちゃん


送り主様はブロ友さんの「もも&あずきままさん」でした!!

ママさんのブログはこちら→



まるで宝石箱?

さっそくニオイに釣られてやってきたぞーーー♪



kako-SA0ijwzpvCWr6iyI.jpg


kako-hkFQ8UT3cUBSFtfB.jpg


kako-3FLamRX2Cxwj7CVG.jpg


kako-OSTHnHKm5rF2Y7oi.jpg



らむは「きゅんきゅん」言ってます!

早く食べたいみたい・・・(^_-)-☆



kako-UZCx3ZE9lnLwgHum.jpg



ちょっと!待った!!!

そのままはダメですよ。

続いて めいちゃん・・・・



kako-JfWk5Rk2GBcoSFn5.jpg


kako-0Dbm2WNb7P8FNbnP.jpg



だーーーかーーーらーーーー!!

皮を剥いてからだってばーー



kako-5bP4QrAPgeJTrK61.jpg



ほんのチビっと味見しただけなのに

大興奮の らむとめい・・・・・。

走り回って写真どころじゃなくなっちゃいました(ーー;)



ママさん!

すごーーーく甘くって美味しいよぉー

ありがとうございました。

とーちゃんが果物大好きで・・・大喜びです\(^o^)/



kako-hJ0l8xm65Cps5Asl.jpg



ランキングに参加してます!
応援ポチッとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがと!!

PageTop

寝場所間違ってるよ!

うちの子達のちょっとヘンテコな

お昼寝風景を紹介しますね(^_-)-☆




kako-wsnC7TABXAtbZEx6.jpg



らむちゃん♪

お日様ポカポカでイイね\(^o^)/



kako-liRNBVTE5DCYpHYp.jpg



特等席だもんね

ベットも独り占めしちゃって・・・・



kako-PRST45HMVHHo13mg.jpg



でも・・・・・

なんか変じゃない?



kako-WVEPusqn0SpB9NXD.jpg



うん・・・・・

ベットの使い方間違っていると思うよ!

みんなにも見てもらおうか??



kako-C3ncF8FJGWSafqgU.jpg



2つもベットがありながら・・・・

どちらにも納まってないと言う・・・

肘掛?



kako-RYaLSceP8sEAjiQm.jpg



わざわざ硬い所に寝なくてもイイと思うよぉー(ー_ー)!!



その頃めいちゃんは何処でお昼寝しているのかな?



kako-pSBJcvItaiI1c8DY.jpg



ハテ??

ここは何処?



kako-gTXfbc9XLFm99AXV.jpg



おわかりかしら?



kako-FkSCqtkTusdxMFoq.jpg



そうなの・・・

ラッコ風お昼寝してまぁーーーす(笑)

めいちゃんを寝かし付けてるの!

と、言い訳しながら雪だるまも寝てます!(^^)!

躾的には良くないよね・・・(>_<)


シ・ツ・ケ? ワカラナイアルヨ・・・・



ランキングに参加してまーーす!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと(#^.^#)

PageTop

誰か教えて!

実は・・・・

らむとめいの混合ワクチンを忘れていて・・・・

先週、お天気大荒れの日に行って来ました!


今の病院に辿り着くまでに3軒変わっているので

お知らせがこなかった事などがあり

すっかり忘れてました・・・(ー_ー)!!



kako-APlGaAO6Hhoi5EkZ.jpg




慌てて行ったのですが

獣医さんからは絶対に必要と言う訳でもないですよ!

と、言われました・・・。


えっ・・・

そうなの?



で・・・・・

注射の前に体重を量ったのですが、なんと!!

らむちゃん!


ぶっ飛びぃーーーー


避妊手術前は3.5㎏だったのに・・・

4.1㎏ に増えてました(@_@;)


イヤなんとなく抱き心地がズッシリしているような・・・・。

でも、まさか・・・4㎏超えてるなんて!!




kako-wJHV2McSuBrTE2Kq.jpg



獣医さんからは「問題ないよ」と言われましたが

短期間で増えるのは心臓に負担がかかるし

膝にも悪いので気を付けるようにと言う事です。

気を付けろと言われても・・・・。

食事は毎食計量しているし

おやつだって決められた物しかあげてない。

運動だって十分なはず・・・。

だって めいは4.3㎏~4.2㎏に減ってたし!!

何がいけないんだろ?



kako-HDtXYJUJuKgAHgjh.jpg



この家にまた「ぽっちゃり」が増えてしまった・・・?



kako-i0LojCGbOHL7eBe9.jpg


kako-lMPV22du5tiDp1oY.jpg




そうです!!


わたしが1号です\(^o^)/

2号は めいちゃんね!

らむちゃんは3号になっちゃった・・・・。




さぁ!

どうするダイエット・・・。

誰かイイ方法があったら教えてほしいじょー!!




ランキングに参加中です
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとーー!
今日からお返事再開しまーーーす



また来てねぇ~\(^o^)/


PageTop

積ったどぉーー!

今週もはじまっちゃった!

寒さに凍えながらも背筋伸ばして頑張るかぁー\(^o^)/




雪だるま地方の様子・・・・



kako-Pvjn21q34LhTkyUc.jpg



まぁまぁ・・・

白くなったねって感じ・・・



そして、次の日・・・




kako-VeH6UO8PnIuDgaFN.jpg




ほぼ同時刻に撮影してますが真っ白で真っ暗?でしょ?

門柱の上なんて「板かまぼこ」みたいになってます。

さみぃ~わけだわ・・・(;一_一)



kako-cpH8AQBeN43cgl3S.jpg




起きて来てお外をボーーーーっと見ている らむ。

首を傾げながら雪が降る様子を眺めていたよ!

さぁ~朝ご飯を済ませたら雪カキするどぉー!(^^)!



kako-suKEJVea4FNuAyJ3.jpg



と、言う訳で・・・・



kako-Qd5W1AA2tMEbUAkN.jpg



そう言う事・・・デス・・・。



あっ!

でも、せっかくだから めいの動画載せちゃいます!

夕方、5時~5時半に「ご飯まだ?」って言いに来ます。

その様子を撮影してみました。









本日は以上です(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうとすごーーく嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがと


また来てねぇ~

PageTop

奇跡が起きた

ちょっとタイトル大袈裟かも!!

訴えないでね・・・(笑)




昨日の続きですが・・・



恒例のお外遊びをしました。

ひたすら2ワンで走って回るだけです・・・。

枯れ芝を引っこ抜いてムシャムシャ食ってみたり~

虫の死骸を奪い合ってみたり~(気持ちワリィ・・・)

30~40分遊んだら

さぁ~お家に入るよぉー!!



玄関前に階段2段あるんだけど・・・・

めいは助走をつけて2段ある階段を一気に飛び越して

中に入ります!!




kako-CgSsAdFtq0pQMXT7.jpg




そう・・・・

めいは何の問題も無く軽々飛んでくるの。

飛ばずにちゃんと一段一段上がることも出来ます。




ところが・・・・・

らむは めいのマネっこをして2段飛び越そうとして

いつも後ろ足を階段にボコっとぶつけちゃうんです(ー_ー)!!

だからって一段一段上がるのもヘタくそなのよ・・・

そんなヘタレな らむちゃんがこの日は見せてくれました\(^o^)/






kako-kgcjL9oso2sjmuT8.jpg






これが奇跡の一枚だ!






kako-lga3Zzc7S45FPJBQ.jpg





えーーーーーーー(@_@;)



これが・・・・・?

って思った?



そっか、そっか・・・・

普段のらむちゃんを知らない人はこれが奇跡だって事が

伝わらないんだよね・・・(;一_一)

らむは玩具を踏んづけて転んじゃう子だからね・・・。

ソファに飛び乗ろうとして顔面打ち付ける子なのよ・・・。

滅多にヘソ天にならない子だけど

たまぁーーーにヘソ天になると起き上がれなくなる子なんです。





上の写真がどんだけ奇跡かってちょっとは伝わったかな?(笑)





kako-j0jTiehy27nolPEP.jpg




※良い子のみんな!階段は一段ずつゆっくり上がろうね!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを(らむのおしり)↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと


PageTop

見上げるお顔にメロメロ


kako-2BfA4fxcdTMwGRVi.png



はい、おはよぉー\(^o^)/


毎朝、眠いし寒いし動きたくないけど・・・・

とーちゃんは今日もお仕事だから

かーちゃんも家事頑張ろうかなぁ~



っつーーーーわけで・・・

2階のお掃除に行ってくるで!!

お利口に待っててね(^_-)-☆



kako-62IZjpDecYvOEoqX.png



はーーーーい!

出来るだけ・・・ね・・・。



kako-mRfitkYjcCRYUXNG.png



うん、チャチャっと済ませるから待ってて!!





2階に上がってから30分以上経ったかな・・・?



そーーーーーーっと階段下を覗いて見ると・・・・




kako-qecjlF6xWskfRxpm.png



いたいた・・・!(^^)!

めいちゃんだよ。

可愛いでしょ?

ここで雪だるまが下りて来るのをズーーーっと待っているんだよ。




kako-vUqRSsztevRGxx4Q.png



上を見上げる このお顔がだぁーーーーーい好きです!

なので写真をパシャパシャ撮っていると・・・



kako-1e2ekh67ymkLL7Lf.png



我が道を行く らむちゃんもちょっとだけ覗きに来ました(笑)

家事を済ませてからパソコンに向かっていたら・・・

またまた下から見上げてますよ!!



kako-Ca9UwsPH3JvTP9mQ.png



うん、そうだね!




明日はお外遊びで撮れた奇跡の1枚(?)を

お送りしまーーーす!!

あっ!期待しないで見に来てね(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとーー\(^o^)/
明日も待ってるよぉ!


PageTop

心霊写真(@_@;)

ある日のこと・・・・。



家事を済ませ いつもの様に

コーシーなんぞ飲みながらTVを見ていると・・・

左の肩付近に違和感が・・・・・・(@_@;)




耳元で「ふーーーふーーー」と生温かい感じがしました。

こ、こ、これは・・・・

真昼間だっつーーーーのに・・・



まさか!!



そーーーーーーっとカメラを構えて・・・



パシャリ!




撮れた写真を確認して見ると・・・・・




ひゃーーー!!(@_@;)





kako-r7CHU8bLIJiV2emW.png


kako-y6MHLJUzchHCZ2Ul.png


kako-lUClv1Fv8nMNrpr3.png





モジャモジャしたものが写ってる・・・・





kako-e0HGuWxJEToCMHvt.png




分かってたけどね・・・・(笑)

こんな可愛い背後霊なら

かぁちゃん嬉しいよ






って・・・・・


こんなくだらない茶番に呆れている子・・・らむちゃん!




kako-LxfE7GtrpGo9iPQv.png




我が道を行く!!

自分が眠かったら飼い主が誘ってもシカトする子・・・らむちゃん!

そんなずぅずぅしさが愛おしい




本日もご訪問ありがとうございました!(^^)!

ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと(^_-)-☆




PageTop

ヒドイ事言われた!


kako-SBShdALziRnMGXzk.jpg




はい、おはよぉー\(^o^)/



今日は・・・・

これと言って書く事がないのだよ・・・(笑)



だって、だって・・・・

にーちゃんが酷い事言うんだもの(>_<)

らむとめいのブログを見て一言!!



「毎回似たような写真ばっかりーー
 内容も似たようなことばっかりじゃん」




ですってよぉーーーーー<(`^´)>




kako-D2UAD2ObsCvmotyn.jpg




普通さぁそんなにニュースになるような内容なんて

無いのが当たり前だと思わない??




ったくも~~~(;一_一)

おかげでテンションがた落ち・・・




そんな訳で本日は

「走っている我が子」

「寝ている我が子」をお送りしてお終いにします。



kako-Txi1g8rT4VIKPFp3.png


kako-Jabj2bznRFqsU0rL.png


kako-Dt1qLytPkTFyHDQ8.png


kako-u0xdHvDXiS6NYigr.png


kako-LX0i9zEaUhNcG9vc.png


kako-lbkF744JlBWHa2lj.png



ゲームしながら寝ているマヌケ野郎・・・・(ー_ー)!!

     ↓

kako-wht5hgYt8O5qqEBv.jpg




こんななんでもない日常が幸せなのにね(^_-)-☆

毎日似たような写真を載せられる幸せ・・・。

にーちゃんには分かんないのかなぁ・・・




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



PageTop

大人買いの悲劇

やっちまったなぁーーー!!



頭カキカキ溜息つきつき・・・・反省・・・ざんす。

らむとめいに可愛いカットソーが欲しくて

ネットを徘徊していたら・・・・

お値段かなりお安めで可愛いのが目に飛び込んできたの!

3色あってどれにしようか迷いに迷って

大人買いすることにしたのだ(^_-)-☆

これが悲劇のはじまり、はじまり~~(ーー;)



kako-vYVSr8Sl36FEwqnq.jpg



3色×2人分

すごーーーく柔らかくて着せやすい!

さっそく らむちゃんにモデルをお願いしました。



kako-EhuTwKDOrxWwLLm4.jpg



ほ、ほ、ほんとねぇ・・・・(ー_ー)!!

キツキツだわね・・・・。

で、で、でも おケケがだいぶ伸びているからね!

きっとトリミングしたら大丈夫だよ・・・たぶん・・・(;一_一)

問題は・・・・

こっちだわ・・・・



めいちゃーーーん!!



kako-xdK26n8z7NsFuW9G.jpg



うん・・・・・・

でしょうねぇ・・・・・。



kako-lovZCr7pNdg9lRlU.jpg



そうね!

丸出し状態・・・。

わいせつかしら?



kako-swR4W8EX278cvl5P.jpg



うん!

せっかくだから皆に笑ってもらおうよ(^_-)-☆


行くよぉーーーー!!!




1,2,3、ドドォーーーン





kako-ufVlnhNsXfMoDIj1.jpg




はみ尻って言うか・・・・

半分出てるよね(笑)

お腹なんてほぼ出てます!!

インナーなので丈は短めでOKなんですが

めいの場合 短過ぎだよねぇ~~(;一_一)



今月末にトリミングを予約しているので

その後だったら大丈夫かなぁ~




kako-PQYHT6VlQkjyysni.jpg




・・・・・たしかに(;一_一)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます


PageTop

怒られる理由が分からない

kako-D34ogdYGiECwf22b.jpg




めいちゃん・・・・。

なぜマシュマロバックに入っているんですか?




kako-dA8rgwQJSLGWtsyt.jpg



安全地帯?

何か危険があるのかしら?



kako-MBdNMZAxC9lmZEEw.jpg




実はねぇ・・・・

どういう理由なのか分かりませんが

めいがお水を飲むと らむが怒って追い駆け回すんです!

めいはクレート内に逃げ込んだり

マシュマロバックに入ったり・・・・。

らむもすぐ追い駆けるのを止めるのですが

めいは どうして怒られるのか理由が分かりません(ーー;)



あとねぇ・・・・

らむはうんPすると興奮して めいに体当たりするの・・・

何の意味があるのか聞いてみたいわ!!





変な子ね・・・(^.^)



kako-oS4HVa3fRbUJsls3.jpg





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント下さっている皆様へ

皆様には毎日元気をもらっています。
お返事が出来ない状態ですが今暫くお待ち下さいね!!


PageTop

スタッドレス

毎年恒例のタイヤ交換・・・・。

日曜日やーーーーーーーっと

とーちゃんがしてくれた(#^.^#)

会社勤めをしていた頃は11月1日には交換する

義務があったので真面目にしていました!!



もちのロン!

とーちゃんは11月に交換済み。


でも、普段あまり乗らない雪だるまの車は

後回しになっていたのですよ・・・。

しかーーーし、土曜日の夕方に雪が降り出し

やっとこすっとこ交換することに・・・・(^_-)-☆



kako-U6kKEkaOQAxRQNZ6.jpg



とーちゃんは整備士なのだ!



kako-bpvWzWpIzuXrCw5A.jpg



新品のホイルに新品のタイヤ♪♪♪♪♪

新車だもん!当然かっ!(笑)

ウキウキしながら作業を見ていたら・・・・

家の中から悲痛な叫び声がするよ(@_@;)



kako-JS6Nra1llV1EqUiZ.jpg
※窓ガラスが汚いのは らむとめいがペロペロするからだよ!
 雪だるまが掃除をサボっているからじゃない・・・と思う(笑)




kako-7dH4K0W2i2cw6cop.jpg



きゃふーーーんきゃふーーーんって泣いてます



kako-OnFSUM4tNLLR5pgs.jpg


kako-U5cD5yN5ejqyQ9EH.jpg



交換は あっという間に終わり

家の中に入ると・・・・。



kako-YxxsMzrV7lOLVeVB.jpg



歓迎のベロベロ攻撃されました(^_^.)

とーちゃんは歓迎のボディアタックされてました(ーー;)

相変わらず面倒くせぇ娘達です・・・・。←だから可愛い




本日もご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ポチは元気の源!!
どうもありがとね~


PageTop

のろまです(ーー;)

雪だるまがご飯を食べていると・・・・



らむはいつもテーブルの下で伏せして待っているんです。

今日はちょっと違う場所で待っていたので

写真を撮りました♪



kako-XLgGjZWHRtmhZgPj.jpg



うん、うん・・・・。

らむちゃんをおかずにご飯食べるから(笑)



kako-vqfpnXmKecDqRgDJ.jpg



そうねぇ~

よく噛んで・・・。

じゃないと太るからねぇ(ー_ー)!!



らむの優しさに浸りながら食べていると・・・




kako-vUkBmxL9ZVkvVMRX.jpg



雪だるまの足をチョイチョイする子が・・・・



kako-sJvU2WqyTlz1tsbW.jpg



めいちゃんです(ーー;)

いつもなの・・・・・。

早くこっちにおいでよぉーって急かすんですよ!

でも、雪だるまはデブりたくないから

ゆーーーーーーーーっくり食べるんですよ(^_-)-☆



kako-Ag9JkFPrZ8gyzOoN.jpg



結局待ちきれなくて二人で遊び出しました!!!



kako-DqqXHVbxZ1Fx0OAS.jpg



写真を撮りながら食べているから

いつまで経っても食べ終わらないのよねぇ~(笑)




ランキングに参加しています!
応援をしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます


PageTop

好きなんだもん

昨日もお知らせしましたが・・・




何かとご心配おかけしております・・・

ちょっとばかり精神的に病んでおりまして・・・

コメントに何か失礼があっては大変なので

暫くはコメントを控えさせていただきます



ブログの方はこれまで通り更新していきたいと思います。



皆様のブログへもこれまで通り訪問&ポチに行きますからね!!






ーーーーーーーーー


さて・・・・・

本題です。



雪だるまが夕飯の準備を始めると二人は・・・・?



kako-HKR8EJDMuUDn3Mv1.jpg



あら?ホント…

いつもはギュウギュウ詰状態で寝ているのに!



kako-DFFgN41MEpbnRV0f.jpg



と、カメラを別方向に向けると・・・



kako-4dLMI2SHPxQJhHNf.jpg



そっかぁ~

ゆったりしたいんだね!!

じゃあ、めいちゃん我慢してよ。



kako-2BFfvhHVcr66VOet.jpg



いない・・・・・(ー_ー)!!




めいちゃーーーーーーん。




kako-rr8g6NctQ0Zbe6N4.jpg




やれやれ・・・・

らむちゃんと一緒じゃないとダメなんだ!

と、言う訳でベットを移動してあげました。



kako-vvmPsQLmqHiQtAF8.jpg


kako-SyFsNmoZCh5cc657.jpg




らむちゃんの事がだぁーーーーい好きな めいちゃんと

めいちゃんの事がちょっとウザイ らむちゃん(-"-)

おもしれぇーーーー!!!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらえると嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ポチに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました


PageTop

諸事情により冬眠します。

kako-Aot9VAnQXuuexVhQ.jpg



え~~~っと


それほど大袈裟な事ではないのですが・・・

ちょっと訳ありで当分の間コメントを控えさせていただこうと思います。

訪問はこれまで通り、もちろん応援ポチもしますよ(^_-)-☆



雪だるまのブログのコメ欄も閉鎖状態ですし

拍手コメの方は非公開にさせていただきます



投稿はずぅずぅしく毎日しますので

遊びに来ていただけたら嬉しいです!!




kako-pmIfXFYsllFg6quU.jpg



足跡が残っている方のブログへはもちろん

他のブログの方でもリンク友さんへの訪問は必ずしますからね!



いつの日か また

楽しく交流が持てますように・・・・



kako-EQCCckN7SiDpKoBY.jpg





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと


PageTop

華麗な走りっぷり


日中お天気の良い日は

ちょっとくらい寒くてもお外で遊ぶようにしています!



kako-Y0MhNyNTqdEkE2Ql.jpg



うん、行こうね!!

じゃあ、きちんとお座りをして下さぁーーーーい。



kako-SbIy7BXfE6QVrmtd.jpg



めいちゃんはビシっとお座りしているのですが・・・

らむちゃんは何故かお尻が滑ってドンドン後退して行きます(笑)




お外に出るとさっそく始まりますよ!



kako-3X5lMX26K4FsSFL4.jpg



これぞワンコ走り!!!



kako-IIJmYuDvHt7dAxdh.jpg


kako-e0b7uh1F0JYlB0At.jpg



うーーーーーん!

さすがワンコだぁー\(^o^)/

見ているだけでスカっとするねぇ~




kako-lDbMcuC64WaQC7Rc.jpg



結構な枚数を撮ったんだけど・・・

速過ぎてほとんど茶色い線に写ってました(笑)




kako-4C8XYE5BwTHf6kx6.jpg


kako-8jm6uObyUr65bV0L.jpg




毎日ただ走り回っているだけなんだけど

とっても楽しそうなんです

一日2~3回30分くらい走ってます!!

良い運動しているわりに痩せない2ワン・・・。

ダイエットって辛いよね・・・(ーー;)

うん、うん、かーちゃんはよぉーーく分かるよ!





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしまぁーーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



みなさぁーーん!
いつも応援ありがとうございます


PageTop

しつこいぞぉーー

ベットネタ・・・まだ続くよぉー(笑)





朝起きて来てお手入れもしないまま

めいちゃんったら・・・・(ー_ー)!!


※動画投稿しているんだけど・・・
 もし、見れなかったらごめんなさい!








かーちゃんと らむ姉ちゃんに怒られてます!!




そして・・・

めいちゃんはゲボリンチョしてしまい

シャンプーされる事になったのです(>_<)



kako-793LLtOPxShdE2ny.jpg


kako-Dw4eWGXCWDTc1pOl.jpg



あーーーーっははははは(^O^)

ホントじぃさんみたい・・・(笑)



kako-5ZJ18cVYxE6OvtUv.jpg


kako-R4eWtb2XQncROMxo.jpg



そうだよ!

明日は らむちゃんが洗われる番です(^_-)-☆



kako-ByavWyHIm3hzLl6t.jpg



お部屋の中で運動会をした後は・・・



kako-pFu62hhgAWTxAxBW.jpg


kako-fIMFdHVeOXUuaIEU.jpg




ふぅーーーー・・・・

疲れたぁ・・・

雪だるまもちょっとだけゴロンとなろうかな・・・

ちょっとだけ・・・・よ。




ランキングに参加しています!!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとです



PageTop

買ってきたぞぉー

あっ!最初に言っとくよ!

マシュマロバックのMサイズ買ったんじゃないからね(笑)




昨日の記事にも登場しているビーズクッション!!

らむとめいがいつもおネンネしているやつ・・・。

らむがファスナーをガジガジしちゃって

カバーをダメにしたの(ー_ー)!!

これで2枚目よぉーーー(泣)

カバーだけでも結構なお値段するから

もう諦めた・・・(笑)




で、これ買ってきたんだぁ!!

¥980×2




さっそく検品&ホリホリ開始~~~




kako-nzAbxtZAJYCtfebz.jpg



色・柄・お値段全てに満足です



kako-4ZZmFqf4y6iIeNp3.jpg


kako-bLxtAkgXsYeMKb5B.jpg



どう?

気に入ってくれたのかしら?



kako-UI2WG8Dt3NxeVICN.jpg



それは良かった良かった




すると・・・・めいちゃんが・・・・



kako-xzA2Z57WBp0uyQar.jpg



あれれれれぇ~



kako-HGWSh8EehdQ9DLR7.jpg



ちょ、ちょっと・・・・

それじゃ二つ買った意味ないじゃん(@_@;)



kako-eibDb5RlIGN70EUL.jpg


kako-Pp293DXL4T7T58Xc.jpg



めいちゃーーーーーん!!

それシングルだからぁーー(-"-)

どんだけ仲良しなんだ・・・(笑)



kako-DMv1VH2XUuFXFbgp.jpg



やっと一人になって二つのベットを

行ったり来たりの らむ♪

この後もズーーーーっとベット内で

寝たり遊んだり・・・(#^.^#)

気に入ってもらえて嬉しいわぁ



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ポチっとありがとです!(^^)!


PageTop

冬でもクールダウン

朝晩とっても冷えてきたけど

日中窓際はポカポカ陽気で良い感じです


kako-ELukENSxD5w7fIAu.jpg



家の前の工事を見ながら2ワンはウトウト・・・



kako-PuyCzYE6kqkcLdOR.jpg


kako-2b53lpKAnXy1jwyr.jpg


kako-0prWZecJKMLv79eh.jpg




あっという間に夢の中へ・・・・ZZZ

気持ちイイのねぇ~~(#^.^#)





と、思っていたら・・・・

2ワンとも「ハァハァ」言い出して

お水をゴクゴク飲んでました(@_@;)

ちょっと暑かったみたい・・・。



そして・・・・



それぞれクールダウンするため場所を移動!!



らむはフローリングにぺちゃっとなって寝てます。




kako-TqGlVErEAGd4nOtF.jpg


kako-7mFaUEzUNBz4MvtK.jpg




可愛い・・・!(^^)!



めいはソファの上で寝てます。




kako-fmUaaOLECvwrFMk7.jpg


kako-1RBgrZLGcHdw6XG0.jpg




鼻をイタズラしても起きないよ・・・可愛い!(^^)!




気温差が激しいから風邪をひかせないように

気を付けています。

今日も加湿器が大活躍だよぉーー(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
感謝の気持ちでいっぱいよぉー!!


PageTop
