うちの子 らむ+めい



PageTop

情緒不安定につき・・・

毎日、毎日何事も無いように過ごしているけど

実はストレスだらけの雪だるま・・・。

辛いことがあっても悲しい事があっても

それを話す人がいない・・・。

震災で両親を亡くし帰る実家も無くなった。

「そんな思いしているのはあなただけじゃない!」

そう言われ人前で泣く事が出来なくなった。

もちろん家族の前でもだ・・・。

だってみんな見ないフリするし困ったような顔するし・・・。

だから雪だるまは震災以降、親戚付き合いも一切しなくなった。

年寄は特に嫌いだ!!!

こちらの悲しみに寄り添うどころか

自分の愚痴ばっかり押し付けてくる。




家庭内では愚痴をこぼされ聞く事はあっても

誰も雪だるまの愚痴を聞いてくれる人はいない・・・。




両親の事を思い出しては独り泣き続ける毎日。

そんな雪だるまを心配そうに覗き込み

涙をペロペロしてくれる2ワン!!


「どうしたの?」


何度も首を傾げながら涙を舐め続ける・・・。

まん丸オメメでジーーーーーっと見ている。



ちょっとだけ・・・・

待っててね・・・・・

すぐ元気になるから!!



そう声をかけると2ワンはいつもの場所へ・・・。



kako-a36136GBJx5Cj1UH.jpg



そっかぁ・・・。

なんか・・・・ごめんね。



kako-gayXngelybZtTxSN.jpg



そうねぇ~~

パーーーーーーっと突っ走って来るかぁー!



kako-QkCjTXnFZ34onUpU.jpg



よしっ!行くぞぉーー!(^^)!



kako-ya7tvSm6lmwmWpM5.jpg



雪だるまのせいでストレス感じちゃってたら

申し訳ないからね!!

思いっきり走って発散してよぉーー(^_-)-☆



kako-PDPaJNXyCS3Sfgfo.jpg


kako-byKWG3t22SNJuJEG.jpg


kako-pDGv6EDkNbTmL6WP.jpg


kako-02kbrN604wZtvnEX.jpg



弾丸のように走り回る我が子を見ていたら

ちょっとスッキリしたみたい♪



天国の父さん、母さん!

また、一日寿命が延びました。

大丈夫、頑張れるよ。




※今日はらむ&めいのトリミングの日です。
 また、雪だるまがこんな調子なので
 皆様の所へは訪問&ポチのみで失礼します。



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



時々、こうして自分の気持ちが
抑えられなくなります。
書く事で少し落ち着くのであえて書きました。


コメントは無しでお願いします。
雪だるまもお返事書けませんから・・・。


PageTop

危険な遊び場



前にも書いたけど・・・・

めいってば・・・

変な場所がお気に入りなんだよねぇ~



kako-ARx2fhAhffqG9Fjz.jpg



うん、らむちゃん寝てるから

一人で遊ぶのね・・・・。



kako-ZJ7QukLUOu9OmHvN.jpg



って・・・・・・

なんて不安定な所で・・・・




kako-7Ob0j3Ji766IcmwL.jpg




高さ60cmあります(@_@;)

落ちたら怪我するってばーーー!!!




kako-uC1gdhE65OZ67Pod.jpg



めいっ!



あぶないよぉーー



kako-n2IRblb77G86WvUK.jpg




落ちたら骨折れるよ!!

そんな所で遊んじゃダメだってば<(`^´)>



kako-LYO4bR70sZeYUXv1.jpg




もう~

親の言う事はちゃんと聞くもんだよ<(`^´)>

痛い思いすんのは めいちゃんなんだからね!



kako-wu6PoYE8x1RUTpvk.jpg




らむ?

なに、ババくさい事言ってんのかしら・・・。




確かにね・・・。

雪だるまも若い頃は親の言う事も聞かずヤンチャしてたもんよ!

親の心子知らず・・・・・。



めい・・・・

かーちゃんはあんたに痛い思いはさせたくないのだよ。




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもポチっとしてくれてありがとう(#^.^#)

PageTop

いつも隣にいるよ


長女らむ1歳と10ヵ月

次女めい1歳と4ヵ月



半年違いの二人は最近益々似てきたように思う。

同じペットショップで出会いお迎えしました。

ブリーダーさんが一緒だったことから

ペットショップの方が

「らむちゃんの異母兄弟ですよ!」と・・・。

それなら是非育てたい!!とその場で連れ帰る事を

決めてきた めい。

血統書が届いて見てみると

全くの他人・・・(犬)

ご先祖様をどこまで辿っていっても

らむと繋がるところなんて無かった(笑)

そんな二人なのに・・・・。

体の大きさ退色の仕方どんどん似てくるんだよ(#^.^#)



kako-zjFzJfxmzWByjDBz.jpg


kako-TXoOQ0b6991FnxlK.jpg


kako-fGkJMh9xVYveRLK2.jpg


kako-byUTbunHUkdOg2gZ.jpg


kako-B3ZS4QXa1jVQYEZi.jpg


kako-4BmDn0IiUyMU4s2o.jpg




親として二人を平等に育てようと心掛けなくても

この子達はいつもこうして何をやるのも

二人一緒!!

抱っこする時もどっちかを抱っこすると

「あたしもーーー!」とすっ飛んでくる。

二人合わせて8・3㎏を腕プルプルさせながら

抱っこするんだよ・・・。

そんな親心も知らず全身で甘えてくる2ワンが可愛い



これからもズーーーーっとお互い寄り添いながら

大きくなっていってほしいなぁ!!



見た目は似てきたけど

性格は真逆な二人♪

今後が益々楽しみだ(#^.^#)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます(#^.^#)

PageTop

「めい」の場合

昨日の記事を見て下さった方からの

ご質問にお答えします!!

「めいちゃんのモデルっぷりはどうですか?」

と、いうご質問。


めいはパピーちゃんの頃からカメラを向けると

こうなります・・・・。





kako-1iS7GUrDAPmeWhVB.jpg



おめめを閉じて寝たフリ?をします。



kako-PPKHSo3UKDM3wtxe.jpg



これは偶然じゃないんですよ!



kako-gj9WgCZvsA29BYfM.jpg



では、カメラマンの雪だるまはどうやって

目を開かせているか・・・・。

らむと違って「可愛い」「上手」こんな言葉は通用しません!

めいにもっとも効果的な言葉は・・・・



「ごはん」・「ガム」・「食べる?」



この言葉で目が開きます。



kako-7t7cSs4x75kFeeOB.jpg



騙しちゃ可愛そうなので撮影後は

ちびーーーーっとあげるけどね・・・(笑)


と、まぁこんな感じです!!(^_-)-☆

二人を並べて撮影する時は


「ご飯・可愛い」


「ガム・上手ねぇ」


意味不明の言葉を叫びながら撮影してます!!!


楽しいのだよ!これがっ♪


~~~~~~~~~~~~~~~



そして・・・・・。




休日のめいちゃんは とーちゃんLOVEなの




kako-Fx8Tob78sourfVI1.jpg


kako-JAZAmU0kRnRl6FJt.jpg


kako-vT84DLitgnDZGSIV.jpg


kako-a91gvb544Z4YwkGK.jpg


kako-aCUusKWKsorXJ9Wg.jpg




こんなに愛されてて 

とーちゃんもデレデレ(?)かしら・・・?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと(#^.^#)

PageTop

モデル気質

毎日、娘達の写真を撮っているんだけど・・・

長女らむはカメラを向けるとちゃんと意識するんだよ♪



kako-oIum8oIk1s6bClMN.jpg



だから自然な感じで撮影したい時は

望遠で撮っているんだけどね・・・。



kako-IpdR2akRbv278Lmr.jpg



うん、らむちゃん協力してくれるかな?



kako-teTXlJdl76GnU2gO.jpg



そうね!

出来れば座っていただけます??



kako-JNaSkMEirfH5kcz9.jpg



イイね イイよぉー 可愛いなぁ~


こんな言葉を連発してあげると

ワンコも嬉しいのかな?

どんどんサービス精神旺盛になっちゃうんだよ(笑)



kako-NpKFEBv214fDXa10.jpg



らむちゃん!

上手いねぇ~~♪



kako-khvo9Cc04pdiOSc2.jpg



良い感じに乗ってきましたよ(笑)



kako-eAPe1JxZCveEdj3d.jpg



任せなさい!



最後はキラキラバージョンで可愛さUPしてあ・げ・る!



kako-Py5wPK67eKr0MWiF.jpg




モデルになりきるワンコと

カメラマンになりきる飼い主・・・。


ポジティブコンビ なのでした(^_-)-☆





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと益々なりきりまっせー

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


PageTop

誘ったくせに放置プレイ

※おかげ様で雪だるまの頭良くなりました(笑)
 ご心配いただきありがとうございました♪
 5時間おきに薬飲んでゴロゴロしてたよ(#^.^#)





かーちゃんが具合悪くても

この子達は「遊んでよぉー」と

お誘いに来るんだよねぇ・・・・(;一_一)



kako-m7l1qbup3ASami9G.jpg



ん??

どうした?めいちゃん・・・



kako-m1Z9sXn95Zk7Cxxb.jpg



うん、いいよ(#^.^#)



kako-fWkPPKxdfrVai2dr.jpg



よしっ!

じゃあ「おさかな持って来い」しよっか(^_-)-☆



kako-9LXye3a9Pliq0NJX.jpg


kako-w811c0JJs6urYQup.jpg


kako-YuKHZN1A5db9zyLo.jpg



そんじゃーーー!!

行くよぉーー♪



ポーーーーーイ

※投げた写真は無いよ



kako-MttrKuWye0EGnH1h.jpg



あれ?

めいちゃんは?

自分で誘っておいて参戦してないの?



kako-YhwGFsPlg0XA7zMI.jpg



全く動いてないじゃんか・・・(ー_ー)!!



kako-I66GDtq0TPjLKeLz.jpg



はりきって飛び出していった らむも

なんだか拍子抜け?

持って来い遊びもこの一発で終了~・・・。



めいちゃん・・・君は何をしたかったんだい??




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

PageTop

頭痛がひどいので・・・

らむちゃんの体調が良くなったと思ったら

今度は雪だるまの頭が悪くなりました。




ん???




頭が悪くなった?



イヤイヤ・・・・



頭の具合が悪くなったのです。




頭痛です。





そう言えば以前会社勤めをしていた頃

頭痛が酷くて会社に

「頭が痛いので休みます」と連絡を入れました。

次の日、出勤簿を確認してみると



「〇〇ゆき 頭が悪い為欠勤」


と、記載されていた(;一_一)



おい!高卒の事務員そりゃねぇーーーだろ??




そして追い打ちをかけるように



「今日は頭イイですか?」



って・・・・・・ちょっとぉーー!!


酷いよね・・・・(;一_一)


フっと思い出したお話でした!



kako-d97vbNp9YhbgVlmA.png


↑ワンコブログなのでサラっと載せときます(笑)


kako-Y84qtL4DuCTQlmnd.png



今日はそんな訳で皆さんの所へは

訪問&ポチのみになっちゃいそうです・・・・。

ごめんなさいねぇm(__)m



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと頭が良くなります。

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆

PageTop

犯人はお尻で分かる

昨日の記事を見て下さった方は

こんな所でイタズラをしている子が

誰だか分かるよね・・・・。



kako-FlBSCKKw45Y5Lly9.jpg



かぶりつきたい気持ちを抑え

コッソリ撮影しました・・・(笑)



kako-xN1huhjovFT69VYS.jpg



そんな狭い所に潜り込んで何やってんのかしら?

そーーーーーっと反対側に行って見ると・・・・



kako-5ogYQ0tIupfEFTFH.jpg



あーーーーー!!!


らむちゃんのボールだぁ(@_@;)

ははぁーーん!

らむちゃんに見つかると取り返されちゃうもんね。

だから隠れてるんだ(^_-)-☆



kako-YoKB4ayohMpsv51V.jpg



とっくに見つかってますよ!

なんちゅーー悪いお顔かしら(^_^.)




ボールを隠そうとしたら逆に吹っ飛ばしちゃった めい。



kako-pVQEE7165Q8iSUhM.jpg



テーブルの下から這い出てきてかぶりついてます!



kako-J05xLoahNXHR0dM7.jpg


kako-FJXuQWTwmUD2r3GN.jpg




(;一_一) 怖いよ・・・その顔!


ブチッブチッて変な音したから

取り上げたら・・・こんな風になってた。



kako-Z7wOJ6d1fnYbWig2.jpg



マジで食べる気だったんだ・・・(ー_ー)!!

懲りない奴め!!


没収しまーーーす<(`^´)>



kako-TaGcIgAFFUdHMyxG.jpg



うん・・・・・

ごめんね・・・

めいが・・・・壊しちゃった(泣)



はぁ~ 何個目だぁ?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ポチありがとデス


PageTop

変態になる瞬間

※昨日は らむにお見舞いコメントありがとうございました。
 薬が効いて順調に回復しているようです。
 食欲も戻り めいと元気に遊べるようになりました。
 ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m




ーーーーーーーーーーーー




みなさんも可愛い我が子の萌えポイントって

あると思うんだけど・・・・。

その中でも一番多いのがこれじゃないかしら?



kako-Vx8Hvs3nTJzPNJw7.jpg



えへへへへ・・・・・

たまんねぇ・・・・



kako-X1tnRHxHJhkLqd5H.jpg



だって、だってかわゆいんだもん(#^.^#)



さて、雪だるまの大好物、萌えポイントって

なぁーーーーーんだ??





正解は・・・





kako-7Z5vDAFoVctSi9ZA.jpg



めいちゃんの お・ち・り



kako-iGIrQzCWjp7RVdzf.jpg



ソファの肘掛の不安定な場所がお気に入りの めい。

PCやっている雪だるまの隣に

この大好物があったら・・・・・

こんなことしちゃうよねぇ~



kako-M9nMqg58DsqcR1Qo.jpg



あーーーーーん!サイコー♪



kako-o7CopfyGUTWkXaUy.jpg



癒されるわぁ・・・・・。

ずーーーーーーっとこうしていたい(#^.^#)



kako-PNrhMKIn6CBCjnc1.jpg



えっ・・・

ちょっと・・・

そんなつもりじゃないから・・・・・


ごめんちゃーーーい!!


雪だるまの理性が失われる瞬間でした(^_^.)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

らむのおしりを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます\(^o^)/

PageTop

大変だぁ慌てて病院へ

緊急事態発生



昨日の事・・・・・。


朝、いつも通りに起きてきた らむ。

「おはよーー」って抱っこしたら


「ハァハァ・・・」


と、突然呼吸が苦しそうになってきて


「おえっおえっ」


ってなったと思ったら・・・・・吐いちゃった\(◎o◎)/!



空腹時に吐いちゃう例のモノ・・・。

でも、その後すぐに「トムとジェリーごっこ」を

はじめたので心配はしなかったのですが・・・

※「トムとジェリーごっこ」とはトム役のらむが
 ジェリー役のめいをひたすら追いかける遊びです。


しばらくして朝食を用意しても食べずにうずくまって

しまいました・・・。

抱っこしていたんだけど突然飛び降りて

トイレにダッシュ!!!





ご想像の通り・・・・・・。




ビビデバビデブーーーでございました。

何度も何度も・・・・です。

トイレットペーパー片手にトイレを拭き拭き

おちりを拭き拭き・・・・(ー_ー)!!

カーペットにおちりをズリンコズリンコして回るので

カーペット引っぺがしてお洗濯・・・・。

ドタバタしていたら最終的には血便を出したので

病院へぶっ飛んで行きました 



「先生!ノロウイルスですか?」


「違います!」・・・・即答でした。


あっ・・・そうですよね・・・・(^_^.)


原因は特定出来ませんでしたが たぶん冷えたせい?

かもしれないと言う事で

吐き気止めの注射を打ち整腸剤をもらって帰ってきました。



kako-fwIk6FPoA1BYANTA.jpg


kako-bqS5e6NcNniacPd2.jpg


kako-yxUDNowlQJ146uWT.jpg


kako-DJ59Qq5MTJRIyCx6.jpg


kako-QYN10wZkyntNSKl0.jpg


kako-5KLntRYqcBiu4BGg.jpg


kako-AUvPlkCc2VNRP5Te.jpg



うん、今日は無理みたい・・・ごめんね、めい!



kako-usia4uPWMIG8egHf.jpg



そうだね!

お薬飲んで温かくしてたら良くなるよ♪

うん、きっとすぐ良くなるよ!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

PageTop

透明マントごっこ?


みなさんのお宅のワンちゃんもこれ・・・

やるでしょう!!!



うちは らむがよくやるんだよねぇ♪


kako-AqFAY4zGdIdpPbx5.jpg



↑カーテンの中になんかいるでしょ?



kako-NHF4nDQqCoZpatSL.jpg



ソーーーーっとこちらの様子を伺ってますよ!

雪だるまも気付かれないように

望遠で撮影しています。



kako-cxuQde84l8Rfe0fK.jpg




っつーーーーか丸見えですけどね・・・。




kako-coPWI608sF4uYAi5.jpg




完全に目が合ってますよ・・・(笑)



すると・・・・・

おねんねしていた めいちゃんが変な気配に

気付いたみたいよ!!



kako-HAnUN1ps2rgSZD0l.jpg



ぷぷぷ・・・・

見つかってるし・・・(^_^.)



kako-qWJUIGOyKZO6KwmF.jpg



がっつり見えてますよ!!



kako-RnSF3aD2z3bq3aNE.jpg




残念だねぇ~ らむちゃん・・・。

見つかっちゃった(^_-)-☆

ひとときの透明マント!

かーちゃんは十分楽しませてもらいました!(^^)!



そして、二人はシンクロおねんねに入りまーーす。



kako-wzrpZZxMriXxZOO9.jpg



kako-HXMWPgR1121cIdlF.png




子供の頃、「透明マント」と「どこでもドア」が欲しかったんだぁ~




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

PageTop

この躾どうなの?

うちの子達・・・同じように育ててきたんだけど

色々と違う面がいっぱい出てきました。



kako-mh8SX56d3tBBLvl3.jpg



まず、コマンドの出し方・・・・。

らむは命令口調で言われるのがちょっと苦手!

「お座り」「ハウス」をビシっと言うと

しょぼくれちゃって言う事を聞かない事があります。



でも、「らむちゃん、ご飯食べるからお座りして」と言うと

ニコっとして座ります(ホントなんだから!!!)

また、「かーちゃんお風呂に入るからハウスして」と言うと

すぐ入ります。


めいは真逆でビシっと「座れ」「ハウス」「伏せ」と

完全に命令口調で指示を出さないと言う事を聞きません。




kako-zcwn7M8Pqx9RASbw.jpg



これって・・・・

どうなのかしら?

やっぱり めいの方が正しいのよね!

いちいち理由を説明しないとコマンドを

聞けない らむは問題よね・・・?

でも・・・・

言葉を理解出来ているせいか

らむは表情がとても豊かに見えるんです(気のせい?)

そして、めいはいつもすっとぼけたお顔に見えます(笑)



kako-6YBS2AmN0GYYD713.jpg



ワンコを飼うのが初めてなので

躾の本は何冊も買って隅から隅まで読みました。



kako-cFHYkwVkrwBPNdk9.jpg



皆さんのブログを参考にさせてもらったり

毎日が勉強です。



kako-kjC8XmcfB5x2RtqQ.jpg



それでも何が正解なのか?

分からない事だらけです。



kako-IS7kwz03ssID59xZ.jpg


kako-MdNi1C8jV9Tfyi07.jpg


kako-CZhhUvC1wQ8dcuVz.jpg



言葉が通じる高校3年生の息子でも育てるのに

だいぶ手こずってますから・・・(笑)

相手がワンコだったら当たり前よね!



躾の問題は尽きないわねぇ~~(^_^.)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
更新の励みになってますよ(^_-)-☆


PageTop

可愛くおねだりします


うちの子次女めいちゃんは

眠くなると「抱っこして~」と言いに来ます。

その様子を動画に撮ってみました。

2本立てだよ♪







そして次の日も・・・・








で・・・・・

ついつい抱っこしちゃいます・・・。



kako-3lprTpxVZ4MJezV8.jpg


kako-7N3QoSErqhDvOXFL.jpg


kako-ObuwFdAJ9dyYe61q.jpg




らむちゃんはどうしているのかな?




kako-9qPvtClZU5bM7iRp.jpg



ちゃんとイスの下で待ってます!

らむはお利口さんね(^_-)-☆



めいはどうなんだろ?

要求にいちいち応じちゃダメって本に書いてあったから

躾的にはよくないって事だよね・・・・・。

でもぉーーーー

抱っこしちゃうよぉ~

だって可愛いんだもん・・・・・(^_^.)



そんな訳で毎日、足がしびれている雪だるまなのでした!!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日も応援ありがと❤


PageTop

ロープ遊びは得がいっぱい

うちの次女めいはロープ系の玩具が大好きなの

ブンブン振り回したり

ガジガジしたり、らむと引っ張りっこしたりと

遊び方も色々です!



と、言うわけで・・・・



今日は皆でロープ遊びしましょーーー!!!



kako-GEWj4qhcm8x5uiCl.jpg



じゃあねぇ・・・・

これを先に取った方が勝ちだよ(^_-)-☆


kako-CecxM67TLfj4JD9g.jpg


kako-rsnkgzTq19SPIVdX.jpg



よぉーーーーい♪


どん!!



kako-rD6aRxuELo4GwvOE.jpg


kako-QtSdEgLwjRpB7IMp.jpg


kako-ZFcDWfY1WBkBk6n8.jpg




らむちゃんが取ったぁーーー!!

って思ったのに・・・

一瞬の隙を見て めいが奪い取ったの(;一_一)



kako-ZElf5EUuD0XM8Mrx.jpg



カメラも追いつかない速さ(@_@;)

らむも「あれ?どこ行った?」って顔・・・。

必死ならむと余裕のめい!




好きなだけガジガジした後は・・・・・



kako-7rYDxXjs7wXCCYrF.jpg



寝ちゃったZZZ。




雪だるまがPCしてたら今度はこのロープで

遊んでました!!



kako-FATlwFC3wuJ74gBd.jpg


kako-CDMElOVc4UKKmxWx.jpg


kako-746vExQ1pZuVQFD7.jpg



ロープ好きのおかげなのかな?

めいの歯はとっても綺麗です。

口臭もありません(^_-)-☆

噛む力も強いですよ~

イイ事いっぱいね



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがと!!
明日も来てね!(^^)!


PageTop

驚きの金額


毎日、毎日寒いねぇ・・・・。

最近は日中でも暖房ツケっぱで過ごす事が多いです。

朝なんて-7℃だもの・・・(ー_ー)!!

さみぃわけだ・・・。




そんな訳で光熱費もかかるよね・・・。

だけど想定外の請求がきたのだよ



kako-KCApYQkgE2JMr8SX.png


kako-Uz9kcPhbKpShaIYs.png




で、

電気代が・・・・・・



\(◎o◎)/!



驚きの3万7千円・・・・・。




kako-RID6aj0n2yX2jVuu.png




先月は2万2千円。

毎月こんな感じだったのに!




なんで?

急にこんな高額になったのかしら?



kako-tWLS3A0b8FNhsOza.png



お正月が入っているとはいえ・・・・

目ん玉ぶっ飛びました!



kako-0ymKUE2buzl8eiXS.png



驚き過ぎて思わず書いてますが・・・・

ワンコブログなのに?関係ないよね(笑)



予定外の出費に屁が出るほど驚いたわ(^_^.)



どうする?とーちゃん!!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと元気を取り戻せます(笑)
よろしくお願いしまーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


PageTop

怒っているのに面白い

今日の記事・・・・

ほんとは「どんと祭」ネタにしようと思っていたのよ!

写真も色々撮ってきたし・・・

さっそく編集しようと思って見てビックリ\(◎o◎)/!

真っ暗けぇ~~~~・・・・・。

ほとんどの写真が暗闇に生首が浮き上がっている様な

なんとも不気味な写真ばっか・・・・(笑)

あっ!

心霊写真って事じゃなくて

設定を間違えているって事よ・・・






そんな訳で急遽ネタ変更です。



毎日のようにジャレ合って遊んでいる2ワン。



kako-vuD3v5RYRjvnnR3g.jpg



今日はロープで遊んでいるみたいよ・・・



kako-HexzOwZWAQUjXXtf.jpg



仲良く遊んでいるように見えるでしょ?



でも、ホントは らむちゃんイライラしているんです。



kako-Os6k1K0nS0pYZB9r.jpg



自分が玩具箱から出して来たのに

後から来た めいが横取りしようとしているからです。



kako-7IfYwRZMPdfr2VXh.jpg



そして

ついに我慢の限界に・・・・



kako-eIC4pVGIGDSiynfa.jpg




らむちゃん・・・

怒っているんだけどなんだか面白い声なの(笑)

志村けんさん風の声で めいを怒ります!

動画でどうぞ(^_-)-☆








変な声でしょ・・・

でも、めいちゃんは大人しくなりました(^_^.)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいす。

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとです!

PageTop

これはR18禁?

こんなタイトルでイイかしら?(笑)




だって・・・・

らむが朝からこんなことしているんだもの・・・






オイオイ・・・・

なんつーーー格好だい!!!



kako-LQTglyNHIl14iVsC.jpg



爽やかな朝が台無しじゃないかーーーーい!



kako-pSAybW3oMp12BGvH.jpg




いや・・・・・

なんて言ってイイか・・・・(#^.^#)

後で とーちゃんに聞いてみっか? なんでかって??

下ネタ担当だからでしょ・・・・・(笑)




その後・・・・・

らむ&めいが仲良く?遊んでいたら・・・



kako-GrQchcOZWcIvson6.jpg


kako-kecKJ19sbv2TLNrD.jpg


kako-q0H9BWdGfQjcPB9x.jpg




ついには・・・・



kako-lzmSBEtOQTzsPZjc.jpg




これこれ!!

めいちゃん丸見えじゃないかーーーーーい!




みなさん、朝からごめんなすって・・・



kako-TMPf5a3ZoD4C1KMV.jpg




らむもめいも女の子なんですからね♪

気を付けましょう(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日も応援ありがとうございます


PageTop

お手入れの為サロンへ

連休最終日、免許取りたての にーちゃんの運転で

らむ・めいのサロンへ行って来ました!!


「えーーー聞いてないよぉー」


と、大騒ぎの2ワン・・・(笑)

爪切り・肛門腺絞り・お耳掃除の3点セットを

お願いします(^_-)-☆

セット価格1000円です。

一人10分程度で終了~!!

自宅に帰ると・・・・・



kako-W70O9BVYT3kdrJ8M.jpg



突然の事にご機嫌斜めの らむとめい・・・。

らむなんて帰って来るなり

トイレじゃない所にシッコをジョジョジョ・・・(@_@;)


「なにやってんのよぉー!」


ってセッセと片付けていたら

今度はウ〇コをモリモリ・・・・(ー_ー)!!


「いやがらせかよぉー」



kako-tF1nIHB5ioSiHIIR.jpg



そして・・・・

何事も無かったように眠りについたのでした。

なんて自由な子なんでしょう・・・凹・・・。



自由と言えば・・・・

うちの男子チームもなんです。

食べて・寝て・そしてゲーム・・・。



kako-rcmfDTbrZtsYyRv0.jpg




いいなぁ~この人達・・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


PageTop

問題解決かな?

多頭飼いの方々のブログを見ていて思ったこと!!

みなさん2ワンを軽々と抱っこしているんですよね・・・。



kako-yS2xN91HUie0zqG5.jpg
※写真は適当にブッ込んでます。




お花見シーズンには高々と2ワンを持ち上げて

桜と一緒に撮影していたり・・・・(@_@;)

旦那様が影武者になり綺麗なお花畑から

ワンコだけがお顔をヒョッコリ覗かせている写真なんて

すっごく憧れるんですよねぇ~~(^.^)



kako-oofxhr9l2A6VVeSV.jpg



なんで皆さん軽々抱っこ出来るんだろ?

雪だるまがか弱いのかしら? 笑ったわね・・・

それとも・・・・

抱っこの仕方が悪いのかしら?

と、思い2ワンがいるお宅のブログを徘徊して回りました!



kako-JcMq5J8GJUoBvaDc.jpg



片手でここを・・・こう持って・・・


うっ・・・・(>_<)

無理だぁ・・・・

びくともしない・・・。



kako-D1CqZw5ySEJRgQTm.jpg



それならば・・・

うちの怪力とーちゃんなら軽々いけるはず!



kako-3aKWaS8k5SXZ8pYj.jpg



ところが・・・・

やっぱ無理だった!(ー_ー)!!



もうお気付きでしょ?(笑)

なぜ持ち上がらないか・・・



そうなのよぉーー!!

やっと分かった事実・・・プププっ(^_^.)

皆様のお宅のワンちゃん2㎏弱しかなかったのよぉーーー

2ワン合わせても4㎏弱・・・



kako-0Q7UN5mkIP3giJA0.jpg



うちの子達の体重は

らむが4・1㎏  めいが4.2㎏

合わせて8.3㎏ (@_@;)


持ち上がるかぁーー!!


あははははは・・・・・・

もっと早く気付けよ!



kako-99CrzEFCd9iO8MVo.jpg



でも、でもいつか・・・

2ワンを高々と持ち上げてやるぅーー!!

なんで??

イヤ・・・なんとなく・・・・・。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもポチしてくれてありがとう


PageTop

一家だらだら

まいど!!

本日お暇につき第2弾いっちゃいます(^_-)-☆

と、言っても素敵な記事じゃござーーーません。

最近、予約投稿ばかりなので

撮れたてほやほやのやつ・・・・お見せするよ!




雪だるま家の一家団欒・・・じゃなくて

一家だらだら風景(ー_ー)!!



kako-0Rlee4aUKfmcO970.jpg


kako-u4jYKk2bK4LN7IgW.jpg


kako-tmOhj2k4iIEnm0NY.jpg




にーちゃんは起きているけどソファで

朝からゲーム三昧・・・・




kako-kHfNVWiMhuTlc9vN.jpg



あ~~~~~ぁ




kako-5JbKmHcaVtH5iMiD.jpg




↑結局起きたけどね・・・・(笑)


本日2弾目につきコメントは無しで・・・(^_-)-☆


ランキングに参加してます!
応援ポチっとして下さい

ここを↓クリックしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとね♪

PageTop

これで頑張るべ!!

うちの次女めいちゃんは

お散歩嫌いな変わったワンコなのです!

家のお庭で遊ぶのは大好きなんだけど

門から外へ出るのは大嫌いなんですよねぇ・・・(>_<)

そんな訳で・・・

色々考えながらブロ友さんのアドバイスを聞いたりして

これを買ってみたのよ!!



kako-z0PQP3yt7PRSaJh0.jpg



うん、たぶんイイ物だと思うんだけど・・・

これ↓なんです。



kako-Bb7XPcRZaApmF6Lp.jpg



特に珍しいもんでもなく今更?って感じだけどね。

めいちゃん!使ってみましょうか?



kako-P1yIMyb1tpPZVWj9.jpg



・・・・・・・・・(ー_ー)!!


なぜか?拒否されたんで らむちゃんにお願いしました。



kako-kQFyauEkpQCODKAu.jpg



すっごく楽だわぁ♪



他にも似たような物沢山あるのよ!

見てみる?



まずは、らむがパピー時代に買ったこれ!



kako-wZVjxjkQ0m0rJee2.jpg



当初は怖がって入らずお蔵入りしてましたが

今は喜んで入ってくれます!!



kako-gWgXXut7Lo4dABdp.jpg



他には衝動買いしてしまったけど

一度も使っていない・・・これ!



kako-wECVArbQ9AwIbn1R.jpg



これには今も誰も入ってくれません・・・(>_<)



めいのお気に入りはこれなんだけど・・・



kako-DO78D2Lu8CxympmP.jpg


kako-lWOF7Weaibfwe4nC.jpg


kako-n8Po5tdBqnjS1kDW.jpg



でも・・・・・

これは長時間は無理です。

肩が外れそうになります(笑)




ちなみにこんなのもあるんです・・・。



kako-oPbOAuek1vuGklvO.jpg




↑これは最悪でした。

肩紐が細過ぎて食い込むし安定感がゼロなんで

ワンコが怖がります!!

広告写真も確かぬいぐるみだったような・・・?




使用目的が片手で らむのリードを引き

めいを抱っこでお外に連れ出す事なので

1番目の抱っこひもがイイかなと思います。

両手が使えるし一番安定感があります。

他の物も用途に合わせ使っていきますよ!!

お蔵入りは最後の写真の抱っこ&おんぶ紐です(笑)



めいちゃん!これで頑張ってみるべぇ~



kako-as1QhTllTNCxE0GL.png




乗り気じゃないみたいね・・・・・(ー_ー)!!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと♪

PageTop

動画&新しい玩具

お掃除の為2階にいた雪だるま!

すると1階から らむの声がします・・・。

何だろ?

めいの声がしないので また何かやらかしたか?

カメラを構えながらソーーっとリビングに入ってみると・・・



これがその時の様子です!

音量はがっつり低めで見て下さいね(^_-)-☆






らむは狭い所が苦手なの!

いつもは めいが気を利かせて取ってくれるんだけど

今回はシカトだったわね・・・(笑)




そして・・・・

昨日吹雪の中らむ&めいのご飯を買いに行ったついでに

激安の玩具も買って来ました!




kako-0Y92AVSWZcFIHzAo.jpg


kako-8MzCPtSXXbqHQA1F.jpg



そうだよぉーー

らむの大好きな・・・・



kako-LcE7Z748jBFhobpW.jpg



98円でした・・・!(^^)!

めいちゃんはこれ!



kako-hARlBfMwTAFEuw9R.jpg



それぞれ好きな物が違うんですよ。

らむはボールが大好き

めいはロープ付きの玩具が好きなの



kako-tZEGQqE5SZxU0orT.jpg




それぞれのお気に入りで遊んだ後は

引っ張りっこ大会のはじまりぃーーー!!!




kako-lkVRMZYjtZohGZYj.jpg


kako-0isqs7d6zHvf5Fzj.jpg



らむもめいも必死だけど

勝者は誰かしらーーー?



もちろん・・・・

ワシじゃ!

雪だるまなのだぁーーーー\(^o^)/




kako-QEVwyNziwj8F5arn.jpg




大人気ない??


よく言われます・・・(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


PageTop

曇りのち晴れな気分

昨夜は らむのコホコホと咳き込むような

音で眠れなかった・・・・。

何度も夜中ケージの中を覗き無事を確認し

少しウトウト・・・(-_-)zzz

これの繰り返しでした。



でも、朝は元気に起きてきたよ!!



kako-Gy3ZcD8cBcssJlLl.jpg



はい、おはよう らむ!



kako-jOGNUxPSnse5kVxn.jpg



めい、おはよう!



朝方、雪がちらついてすっごく寒かったけど

お昼近くには晴れて良い天気に・・・

しかし・・・

昨夜の咳き込みの事もあるしなぁ

お散歩どうしよう??



kako-xoObNlBLLpkPlgSG.jpg



お散歩と言っただけでこの目の輝きよう・・・!(^^)!

でも、風が結構強いので今日は中止にします!!!

その代りと言っちゃなんだけど

「あれ」にしようか?



kako-tdVN4stPpVqK1hoc.jpg



ほれほれ!

あんたらの好きな・・・・


お・や・つ


わーーーーーーい!!

ふて寝していた らむも飛び起きて喜びの舞♪

めいなんて もはや人間の女の子に見えるわよ



kako-X5WhhTaT0VjrWbTI.jpg


kako-ajcoV4VB7SkYIDlZ.jpg



さんざん焦らして持ってきたのが

ちびっこいガム・・・(笑)

それでも大喜びしてくれるから可愛らしい!



kako-30mMK6GrskWtsRHx.jpg



「よしっ!」



kako-Fl26GImCAYxg5S8l.jpg



食べ終わると らむのご機嫌もすっかり直ってました。

仲良く座椅子でくつろいでます。



kako-jYY9jzj9w8hULWLr.jpg


kako-QTK58kPNdLcB7Vpl.jpg


kako-1SMftuCrLdPd74Qn.jpg



おぅ!!
イイ夢見ろよ
  (柳沢慎吾風に・・・)



らむの機嫌直って良かった(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです\(^o^)/

ここを↓クリックして下さいませ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まいど!ありがとうございます


PageTop

昨日の補足

昨日の らむのお散歩記事を見て

どんな病気なの?と思われた方も多かったはず。

呼吸困難?呼吸抵抗?なになに?って感じだったかしら?



kako-uxfv8oqZD59ayKlE.png
※写真と文章は関係ありません




症状は過呼吸というよりは

気管支炎喘息の発作みたいな感じです。

らむはレントゲンを撮った時に

気道が極端に狭いと指摘されていました。

でも、日常の生活には何の問題も無いと言うことだったので

特に心配はしていなかったのです。




kako-b3kWyrIzWfKZuob9.png


kako-5hNVwKX2fv36j9l2.png



そして、らむはアレルギー体質も重なってお散歩は

カートを使用していたのでリードを付けて歩くのは

生後6~7ヵ月以来なのです。

だから自分の足でお外を歩けるのが嬉しくて

興奮が治まらないの・・・(ー_ー)!!




kako-gdPwv8xCQCVxfTKF.png



首輪やハーネスを着けていない時は思いっきり走っても

滅多に発作は起きません!

気道が細いのにハーネスで押さえられるし

興奮状態だし飼い主に制御されるしで呼吸が乱れる

条件が整い過ぎているんです(@_@;)



kako-kIbLURe8D92nbgzm.png



興奮を抑えグイグイせずのんびり距離を歩くのが理想なんです。

お庭で走っていれば十分だと思っていたのですが

獣医さんにダッシュを数十回するより

景色を見ながら周りに気を配り多少怖い思いなどもしながら

ゆっくりのんびり歩く方が良い運動になると言われ少しずつ

お散歩に出る機会を増やしているところです。




kako-7BQ1ZEZqxjX0rDkQ.png



今の時期は風が冷たいので苦しくなりやすいから

十分気を付けて行ってます。

昨日は20分程歩きましたが、一度も苦しまずに帰宅しました。




めいちゃんのお散歩はどうなったの?

うん、行ったよ・・・・。

結局一度も歩かなかったけどね・・・・(ー_ー)!!

お散歩嫌いなワンコっているのね・・・・・(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと元気になります(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


補足になってたかな?
細かく説明書いてたら文字だけのブログになっちゃって・・・
なんだか読み難かったので書き直しました(笑)
質問がある方は拍手ページからどうぞ!!

PageTop

呼吸困難再び

昨日は久々にお天気が良かったんですよ

だからお散歩に行って来ました!



kako-avDZCEEtLbm4bmFy.jpg



と、言っても・・・・

行くのは らむちゃんだけです。

めいちゃんは明日ね・・・!



kako-ilBjG3wIZaW4jBu2.jpg



っつーーーか!

あんた行きたくないんでしょ??




そんな訳でさっそく らむちゃんとお散歩♪



kako-qzhSV8dyrhPZsMg5.jpg



やっと道路が乾いて良い感じ(#^.^#)

元気に歩いている らむを呼んでみたら・・・


「らむちゃーーん」




kako-6tcck7jGJyAZGyTq.jpg



アイコンタクトもバッチリ(^_-)-☆

なぁーーーんて楽しく歩いていたんだけど・・・・

ちょっと風が強かったせいかな?

何回か呼吸が苦しそうに立ち止まってました。

休み休み歩いていたのですが・・・・

突然・・・


「ヒィィィィヒィィィ」


と、呼吸が乱れ らむも雪だるまも焦りました!!



kako-0LPzN6rdwQEUokaB.jpg


kako-Vxlh3yDEPCouJRir.jpg



はい、はい抱っこしようねぇ・・・



kako-N20b17XodEH8bdHn.jpg



そして暫く抱っこでお散歩しました!

いつもの撮影ポイントでパチリ♪



kako-fcFaUiDhA0NtL3Do.jpg




じゃあ後はゆっくり帰ろうねぇ~

少しずつ歩かせていたら

だんだん調子に乗ってまた・・・・(ー_ー)!!


「ヒイィィィ」 ってなったの(@_@;)


もうーーーーゆっくりって言ってんじゃん!



kako-LKdeu80lG8jVxLZm.jpg



びっくりしてこっちの息が止まりそうだわ・・・!!!

「呼吸抵抗」・・・思ったより厄介だ(ー_ー)!!



kako-PRKfPXrBqVqIo3Nu.jpg



少しずつ距離と時間を延ばせたらイイね(#^.^#)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!


PageTop

屁ったれ娘

※まずはじめに・・・・
 昨日の記事のタイトル&内容で誤解があっては
 いけないので改めて書いておきます!
 BBベルトのコピー品(偽物)が出回っている事実は
 ありません。販売元にご迷惑がかかるといけないので
 誤解のないようお願いします





では・・・・!!

本日のタイトルの主役ですが・・・

誰でしょう?

娘だから雪だるまではないでしょ・・・

と、なると らむ or めい





正解は・・・・・・・





kako-ypvwBFkP2XzUXUkk.jpg


kako-OVugsnEdwJEhRLB4.jpg


kako-TjuSKiPzWcxw7YIF.jpg




そうです!

長女らむです。

この子ったら結構な頻度で「屁」をこきます。

雪だるまのお膝の上で気持ち良く寝ていたら

「ブツッ・・・」として自分で飛び起きます。

そんで自分のおちりスンスンしてシッポINしてウロウロします。

すかさず めいがぶっ飛んで来て

らむのおちりスンスンします。



kako-L6oLAKzbjsYfwah2.jpg


kako-vqbzF6Ymf93QNgEd.jpg




しかも・・・・

肛門腺絞りで出る分泌物が必ずチビっと出ます。

で、

昨日も夕方屁をこいて部屋中「くっさぁ」ってなったから

シャンプーしました!!

トリミングしてまだ一週間よ・・・。

いつもは水の要らないシャンプーでおちりだけ綺麗にするんだけど

朝にちょっとゲボっていたのでお口周りも臭かったから

洗ってやりました!!

疲れたプーー(ーー;)





めいのおならはあまり聞いたこと無いけど

この子は「ゲップ」が凄いのよ!

ご飯食べ終わった後・・・・・

「ぐえっぷ!」って(@_@;)

かなりの音量です(笑)




どう思います皆さん??



kako-Vz84zHkRwnE7JFgf.jpg


kako-cwbZoaNsoadKdFx7.jpg




やっぱりぃ~~?(笑)




kako-zbhYSUYmAO43vPrR.jpg



そうね!

おならが何よっ!

ゲップがなんだっ!


「下品でもイイ健康でいてくれ」


と、願う飼い主なのだ・・・・。



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます


PageTop

BBベルト偽物疑惑

去年買ったBBベルトなんだけど・・・・

みんなのブログを見てイイなぁ~と

思って買ったのよ♪

でも、なんかみんなのベルトと微妙に違うような

気がしてさぁ・・・(ーー;)

お値段は当たり前に高かったのよ!

だけど・・・

見た目なぁーーんか怪しいの(ー_ー)!!

安っぽいって言うか玩具っぽいって言うか・・・

これ、偽物なんじゃねーーー(@_@;)



kako-CkV71Nhwg7bq38my.jpg



なんだか事件の予感?



kako-93TCmIzBSxFxpLhg.jpg



ホント真面目に騙されたぁーーーって思っちゃったわよ!!




kako-FRikcwRPd6ZJUlfc.jpg


kako-kl42UEgTMKCIo27s.jpg




だって・・・・・

こんなに違うんだもん・・・


これが↓皆のブログで見るBB


gold-h-1-web_convert_20140105111250.jpg

gold-h-2-2_convert_20140105111325.jpg




そしてこれが↓雪だるまが買ったBB


kako-esPIGcYhcOl2s7sI.jpg

kako-3K5PcfgKWramWGzX.jpg



ねっ!

なんか変でしょ??







と、思って再度調べ直しました!


結果・・・・



「本物」 でしたm(__)m


こういうキャッチコピー付きだったの!



他のBBとはちょっと違い、なめし革をそのまま使用しました♪
使い込むほど艶や馴染みがでます。BBの焼き印も格好いい!




kako-VaDXxB7g1RKctC2P.jpg


kako-2UZ4PdBlC7notzAV.jpg




はい・・・・。

以後、気を付けます。



他のBBとはちょっと違うってみんなと同じが良かった(ーー;)

だってなんかすぐぶっ壊れそうじゃない?

一枚皮なんて・・・・

焼印じゃない方がカッコよくね?

あ~~~~ぁ失敗したな!

「ナチュラル」って色ばっかりに目がいってたもんで・・・・・



お散歩いっぱい行って使い倒してやるーーー!!!




ランキングに参加中です
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとう


PageTop

夢破れたり!


今日で長ーーーいお正月休みも終わり!!

特に予定もなく最終日もゴロゴロ三昧よぉー



休み中は普段居ないとーちゃんにベッタリの2ワン



kako-HquAmaFwFDMFyvTm.jpg



朝、とーちゃんが起きて来るのを

待ち構えている めい♪

さっそく飛び乗りベーーロベロ

こんな光景も明日からは見れなくなるよ!



kako-KAsz1bryHCBBSV06.jpg



年末ジャンボが当たったら

「会社辞めていいか?」なぁーーんて

子供みたいな事を言っていたけど・・・・

結局ハズレちゃって・・・(ー_ー)!!

仕事は行くハメに・・・当然だろ!(笑)



kako-2b3tDrnVNzWLYxw7.jpg



宝くじが当たったら「あれも欲しい」

「これも買おうか」そんな話で盛り上がるだけで

楽しいもんよね!!




kako-5hddodPNkpuXU4Ij.jpg


kako-pJhyaLUozZYN7lgW.jpg


kako-1QFHoVJ908NlLSHD.jpg


kako-0hT3kZfiryfu5tEW.jpg





休日最終日・・・

いっぱい甘えなさいね!

らむちゃん・めいちゃん



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしますねぇ~

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもポチっとして下さる方へ・・・
ありがとーございます


PageTop

退屈過ぎる



箱根駅伝が終わると正月も終わったって感じ・・・



kako-V4DELVaDi03i65BI.jpg


kako-corGZ13oSuWQRMbB.jpg



そうでしょうねぇ・・・・

やっと晴れたと思っても道路が

融けた雪でグッチャグチャ・・・お散歩出来そうにないもん。

お庭にはまだ雪がビッシリ積もってるし・・・



kako-Vkftqk62dZowc3st.jpg



・・・・・・・。

なんも言えねぇ・・・・(ーー;)



kako-0qoQ0x7WueXLRejA.jpg



んーーーーーー

どうかしら・・・?



なんてワンコと会話してたら

にーちゃんが彼女ちゃん連れて来たんだよ

人見知りの らむとめいが珍しく大好きな子なの!!

自分達から寄って行くなんて・・・ビックリ(@_@;)

何度も会っているんだけど

毎回大興奮でお出迎えするんだよぉーー



kako-9E7mjz7rzEM3nt7i.jpg


kako-RGDwT2TBQAEWkkp5.jpg


kako-kJNeMM25egC2wn6D.jpg



チラっと見える彼女ちゃん・・・・

可愛いでしょ??



にーちゃんと初詣行くんだって!!




kako-1Rn81FIazurPlFry.jpg



必死に喰らい付く らむ(笑)



kako-NtZwVvoSwNzeRkbY.jpg



ダメダメLOVELOVEな二人の邪魔しちゃ・・・・




そんなわけで・・・・

置いて行かれやっぱり退屈な時間を過ごすことになった2ワン(ー_ー)!!




でも・・・

よく考えたら普段もこんな感じじゃね??

あんたら毎日退屈じゃん!!!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと


PageTop

初心者マーク&座椅子

2日・・・初売り行って来たよ!



kako-821nB0No8PVhu3Ul.jpg



12月24日に運転免許を取得した

にーちゃんの運転で・・・・(@_@;)・・・・!!

朝から時々吹雪く中 

初心者マーク貼ってホームセンターへGO~

悪天候にも関わらず予想通りの混雑ぶり・・・




kako-7gD8aQNFbnqJ4dQC.jpg



雪だるまの目的は 「座椅子」



和室と言ったら・・・座椅子でしょ?(笑)



kako-F4DuD2YSuLmTnteF.jpg



去年から買おうかどうしようか?って

迷っていたの・・・・。

初売りだったらちょっとは安くなってたりするかな~

と、思って行ったけど・・・・・

そのまんまだった(ー_ー)!!



kako-mM4Q4WSxnW8f4RYq.png


他にも色々見る予定だったけど人混み嫌いだし

寒いし・・・吹雪いてきたし・・・

で、ソッコー帰ってきました!!!



kako-cAk25i4Sz3TZNKH9.png


家に着いたら・・・・・

急に天気が良くなってた(ー_ー)!!

とーちゃんとお留守番していた2ワンは気持ち良くお昼寝。



kako-pZOV1ztZ7sjP8Jgs.png


kako-NQBysB163nkYt9xT.png


kako-afaqi2PkkGPLWs4x.png



さっそく買ってきた 「座椅子」 をセッティング


kako-HyPdsob9tPwVFvYa.jpg



特に素敵なモンじゃないけど気に入ってます。

しっかし部屋が狭いから座椅子2個置いたら歩くのしんどい(爆)

リクライニングはレバーで調整出来るやつなんだぁ!!

めいちゃん!

どうかね??



kako-z07C3ueP4vQcIDDZ.jpg



部屋が狭くなったから2ワンには迷惑なことよね・・・






そろそろお正月にも飽きてきたぞぉーー(笑)


本日からまたまたコメ欄閉じちゃいます
出来ましたら拍手ページからお願いします!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます♪

PageTop
