うちの子 らむ+めい



PageTop

この必死さが可愛い

先日買ったドーナッツクッション・・・。

いつの間にやら めいのモノになっちゃってます!



しかし・・・・


昨日は、らむ姉ちゃんが先に乗っかって寛いでいたの。

そしたら・・・・

めいちゃんは「あたしのなのに・・・」と

思ったかどうかは分かりませんが・・・・(^_^.)

かなり強引に乗っかって来たんです。



ちょっと写真多めですが・・・ご覧ください!



kako-YrhJCNm2i03Bg2Bc.jpg


kako-whoVodKfByuFYpNt.jpg


kako-Mmyb1RJAy345qOZG.jpg


kako-lPpANhNwUOsdiz2K.jpg


kako-IL3pZuU0ljPW7NP5.jpg


kako-sIiNRp94bbIgmrHK.jpg


kako-gGmEwZ0osTBwWwtB.jpg



そうだね・・・・。

二人で乗るにはちょっと狭いかな(^_^.)

ちょっと動いたら

あら?めいちゃん(@_@;)



kako-8dGfvcQAuOFPRNEt.jpg



やっぱり無理だってばぁ~

諦めなよ!!



kako-GVf3wCNxwlhZp0ob.jpg




そこまでしますか・・・・・(笑)




kako-VzqXzjBMLAAdbPM9.jpg




うん、頑張れ!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました(^_-)-☆

PageTop

この病に効く薬ある?

※昨日の記事に沢山の励ましとアドバイスを
 ありがとうございました!(^^)!
 らむ自身が混乱しているようなので大声を出さず
 温かい目で見守ってあげようと思います。





さて・・・・。

昨日の事ですが!!

にーちゃんが内定の決まっている会社に

提出する為、健康診断を受けなければならない。

と、言う事で一緒に行って欲しいって言うのよ!!


「病院なんか嫌だよぉ」


と、だいぶゴネたが・・・・・

結局行く事になった(;一_一)

にーちゃんを待っている間、雪だるまの頭の中は


らむとめいの事 でいっぱい。


トイレに不安がある らむは大丈夫かな?

置いて行かれて寂しくて泣いてないかな?

めいが泣いてらむを困らせてないかな?

こんな時に大地震がきたらどうしよう・・・・(@_@;)

心配で心配で・・・・


早く帰りたいよぉ


何度も にーちゃんを置いて帰ろうとしました(笑)

あまりにもウロウロするもんだから

看護師さんも気になったのかしら?


「ご気分が悪いのですか?」


と、たずねてきたんですよ(^_^.)

病院内では にーちゃんに文句タラタラ!!

結局、2時間チョイで帰宅出来たのですが・・・・

もう~~涙の再会だったわ!(^^)!



kako-ZARjSuYYFsEP54ZM.jpg



kako-wiy6Mdqv1ym98j6W.jpg



kako-K25sg6E5YN2SfbRw.jpg



毎日、お留守番をしている子は

ホント偉いなぁっていつも感心しています。

うちの子達はやれば出来る子だと思うけど

雪だるまが・・・・無理かも・・・・。


だって・・・・・


お家に帰りたい病 なんだもん。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがと

PageTop

悩んでます・・・。



昨日の記事にも書いたけど・・・・。

長女らむったら・・・・(ー_ー)!!

どうしちゃったのかしら?

コタツ周りにお漏らしをしちゃうんですよ(泣)



kako-x3K357whiOAJJYnX.jpg



シッコだらけになった長座布団は

昨日、ごみ処理場に行って捨てて来ました。

ところが・・・・・。

まぁ~~~だシッコ臭い(;一_一)

何処だ?何処だ??

警察犬の様にコタツ周りを匍匐前進でクンスカ・クンスカ!


すると・・・なんと・・・・


コタツ布団 に黄色いシミが・・・。


クーーーーンクンクン!!!


おおおお!


間違いないシッコだぁ(;一_一)



kako-Hzzd1h2fCLZBz1Au.jpg



家でも洗えるけどコインランドリーが目の前にあるので

行って来ました 

洗濯と乾燥で1時間ちょっとでした。

料金は1500円。



はぁ~~~ヤレヤレ・・・・・。

さっそく布団をセットしてスイッチON



ん? んんん?



臭いよ・・・・・。

シッコ臭いよぉーーー<(`^´)>

またしても匍匐前進でクンスカ・クンスカ



そしたら今度はらむ&めいがお昼寝している

ソファベットにシッコしてたのよぉーーー(@_@;)



kako-j6WDHhp5zHsCLdPd.jpg



これも洗えないからポイするしかない・・・。


なんでだぁーーー?


らむ、どうしちゃったの??



kako-dI3hK6mXuZ0dcMNM.jpg



そういう問題じゃないでしょーー!!!




でも、ちゃんとトイレでやっている時もあるし・・・。

もしかすると、雪だるまがリビングに居ない時しているのかも!



って、言う事は・・・?

寂しいから?


うそ~~


そうなのかな・・・。



kako-5Y96vd3WQzxyE7fy.jpg



ホントだよね!

めいはトイレの失敗なんてしたことないからさぁ。

悩むなぁ~~

叱るとシッコ我慢しちゃうし・・・・。


シッコ って言うとシッポINして隠れちゃうの!


どうしたら良いかなぁ・・・・。

悩んでます(>_<)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!

PageTop

円座の使い方

先日、長女らむが何を血迷ったか

にーちゃんが使っていた座布団にシッコをした!



kako-qYNuu04GLLwkwaCL.jpg



気付くのが遅くてすっかり中まで染み込んじゃってました。

洗えないし・・・捨てるしかない(ー_ー)!!



そんな訳でホームセンターに行って

これを買って来たの!!



kako-lvxWvGwcyAqgMPcC.jpg



にーちゃんが選んだんだけど・・・・

「ぢ」ではないそうです(#^.^#)(笑)

でも、厚みが10cmもあるもんだから

コタツで使用するには不向きでした!!



そしたら めいが・・・・。



kako-hzf8vXp7PMonOA9R.jpg



寛いでますよ

ちょっと円座で遊んでみようかな?



kako-sZ54YBnOecdSw2z9.jpg



さっそく遊び好きの めいちゃんがやって来たぁー!



kako-ZN03gJ53qmPTh9n8.jpg



円座を自分のモノと思っちゃった めいは・・・



kako-HJb7OUmVuhChkIRy.jpg


kako-WfomIhMsNiTFbqho.jpg



お山の大将みたい・・・・(;一_一)

円座にも座れず玩具も貸してもらえず

らむはイジケ虫になっちゃった!!



kako-fIeBMJsnavNVua7Z.jpg



元は らむがシッコ漏らすから

こうなっちゃうのよ・・・・(^_^.)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

b_04.gif

見に来てくれてありがと

PageTop

亡くなった母の誕生日

2月23日は津波の犠牲になり

亡くなった母の69回目の誕生日でした。

生きていたら何をプレゼントしただろう?




とにかく几帳面で綺麗好きで知的な女性でした。



津波で家ごと流されたのに・・・・・。

雪だるまの賞状・成績表・アルバム等小学校から

高校までの分全部見つかってます。

何やら頑丈な木の箱に保管していたらしい!!

兄弟3人分全部見つかったんですよ(笑)

どんだけ几帳面かおわかりでしょ?



kako-yq3b6arLbJ5Mq5PV.jpg
※本文と写真は関係ありません(^_-)-☆



震災当日・・・・

あの凄い揺れの後30~40分位で大津波が来たんだよ。

それなのに母は貴重品を全部バックに詰め込んでいたらしい。

預金通帳やら保険証券やら・・・・。




kako-IqJMCitTO65EOinK.jpg



そして体重6㎏の 愛犬のももちゃんを抱いて

逃げたみたいなの・・・・。



kako-fZh4NQ6ekjQGJHm3.jpg



助かった親戚の人達には

「何も持たずにすぐ逃げていれば助かったんだよ」

と、言われました。

ホントだよね・・・・・。

みんなは上着を持つ時間さえ無かったって言ってたもん!



kako-Rc0srDQlDL1KlKta.jpg



何も無くなった自宅跡を呆然と見つめていた時

ご近所だった方に偶然お会いして

その時の様子を詳しく聞きました。

自衛隊の方が母の遺体を見つけてくれた時

母はももちゃんを胸にしっかり抱いて

腕には貴重品の入ったバックを下げたままの状態で

亡くなっていたそうです。



kako-5W0SSvcqAbFOeZbo.jpg



最期まで母らしい・・・・。




天国に向かってメッセージを送りました。


母さん!69歳おめでとう(^_−)−☆




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)-☆


PageTop

新しい玩具買ったよ♪

うちの「めい」は 破壊魔 なの!

お顔はちょっと「モッサリ」してて「ぬぼー」って感じ

なんだけど・・・・。

カミカミする威力はハンパないのよ(@_@;)

この子が「めい」です↓



kako-NMdqX9tsXyKpgWwt.jpg



だからね・・・・

可愛いぬいぐるみ系の玩具なんて 瞬殺 よ。



それを食べちゃったりなんかするもんだから

出来るだけ丈夫な玩具を与えるようにしています!

今回、ホームセンターで買ってきた玩具はこれよ(^_-)-☆



kako-gAq4DEpvE0N54WrH.jpg



同じ物を色違いで1つずつ・・・。

だって、二人分買わないと喧嘩するんだもん!!




撮影していると・・・・・・

待ちきれなくてコッソリ盗みにきた子がいます。



kako-YGeaLGdr3v2EpRU7.jpg



↑めいだな・・・(ー_ー)!!



kako-isv5Ckkj2FieM1bv.jpg



↑らむだわ・・・(@_@;)



kako-CEWteF2gLkHDQ542.jpg



↑これも・・・・めいだわ(;一_一)



kako-CsvyU3rmHXXkrxQT.jpg


kako-CnrvFguGUd0Z3V3a.jpg


kako-kLe0oSUI77OGBLjm.jpg


kako-PwhKPzXYJdYmPmF4.jpg



長い時間遊んでました(#^.^#)

めいは「ピーピー」音を出すのが上手なんだよ!!



そして、遊びに飽きたら・・・・



kako-ubUBLWzfrRWziiNj.jpg


kako-tZXRdcJWEx1hKArl.jpg




ゆーーーーーーっくりおねんねしてねぇ~




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつもありがと(^_-)-☆

PageTop

はみ出過ぎた「お〇〇」


うちの次女めいはトイプーちゃんのわりに

ちょっと胴が長め・・・・(ー_ー)!!

どれくらいかって??


↓  ↓  ↓



kako-F1HY8RGZRpcJZ6fE.jpg



良い感じに長いでしょ(笑)

だから、ロンパースを着せるとおちりが

ブリリンっとはみ出ちゃうの(#^.^#)



昨日もソファの上でおやつを食べていたんだけど・・・



恰好が面白いのでパシャリ




kako-4KDDKAyCuZYRBA5o.jpg



だいぶ はみ出てます・・・おちり



kako-U6H7bSn5BK9edGJy.jpg



セクシーなのか??(笑)

別方向からも撮ってみた(#^.^#)



kako-Z7nFo4iAvf0ljO5e.jpg



シッポでちゃーーーんと肛門様隠してます(^_-)-☆



kako-tl4AexECVMTOrpQ4.jpg



はみ出過ぎでしょ・・・・・(ー_ー)!!



kako-hC3IN6Ktkzz2vzFC.jpg



あ・・・・・

見つかった・・・・



kako-qdH0LU8p68vJjowT.jpg



あはははは

ごめん、ごめん(^_^.)

面白いから撮影しちゃった・・・・テヘ・・・・。



kako-rWI4rEL71SVPEkss.jpg




はい、はい、失礼しました!!




ねっ! 長いでしょ




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと 明日も来てね(^_-)-☆

PageTop

どっちも可愛いのです。



兄弟がいる人はなんとなく分かると思うけど

2番目の子って要領イイと思わない??

雪だるまがそうなんだけど・・・・(笑)

兄弟で何か悪さしても見つかって怒られるのは

いつも一番上・・・。



でもね・・・・


うちの子達の場合は違うみたいなの!



ちょっと前の事なんだけど・・・・。

らむ&めいが雪だるまの膝掛を引っ張りっこして

壊しちゃったの(ー_ー)!!



「こらーー!」


と、大声を出したら めいは・・・こんな感じ!



kako-MlRLaEwZOkptS4VN.jpg


kako-hBicNTqxs5BlsBQb.jpg




全身から反省モードが出ているでしょ?

しかもブルブル震えちゃってます!




一緒にイタズラしていた らむ姉ちゃんは・・・・

こんな感じよ!



kako-uOvaLxDxSd0EUQCs.jpg




卑怯者~~~(;一_一)

妹を置き去りにして隠れてんの??



kako-UfrNZav4h5qxvH5o.jpg



なんて奴!!

こんなところが雪だるまの子供時代とそっくり(ー_ー)!!

だから憎めない(笑)




でも、親としてはどっちも同じように叱らなくては・・・。

と、言う事で2ワン共ハウスINで反省させました!



kako-MiIxizNeTlGTL2iK.jpg



らむは不満顔(ーー;)



kako-i3NQ8xQhFBuC1D32.jpg



めいは落ち込んでますm(__)m



kako-bqWMxn8K0qvEf9Bs.jpg




こんなに違う二人の態度。

でもぉーどっちも可愛くてしょうがない!!(笑)



ランキングに参加しています♪
新しいカテゴリーで頑張ってます(#^.^#)
応援ポチっとお願いしますね


ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


これからも宜しくお願いします!

PageTop

さようなら。そして新たに出発。

kako-oH0bradJy2r2NhcC.jpg


kako-AstCglAm0ed6recY.jpg


kako-Mx9ClAh4xzJ49frF.jpg




はい、そうです。


と、言ってもそんなに大袈裟な事ではありません!!



2~3ヵ月前から考えていた事なんです。

何を?

それはブログのカテゴリーの事です。

トイプーを飼っているからここのカテゴリーを選んだわけですが

自分自身書きたい事がそれだけではないんですよねぇ~

もちろん らむ&めいを中心に書いていくつもりですけどね!




ブログをはじめたきっかけが東日本大震災なんです。

津波で両親を亡くし絶望から心の病にかかり

何かにすがりたくて らむとめいをお迎えしたんです。

家族の支えもあり今は元気にしてますけどね(^_-)-☆



kako-Qu70D3V5ksauuK4d.jpg



そんなこんなで・・・・・

書く内容によってはいちいち


「わんこブログなのに・・・」


と、言い訳文を掲載してきました。

ワンコを見たくて来たのに暗い内容で悪いなぁ~と思ったからね!




kako-n133hy0zCG6h2KH3.jpg



でも、カテゴリーを変更することによって

自由に思ったことを書けるんじゃないかと思い

変える事にしました!!



こんなに大きく報告する必要もないんだけど

突然トイプーランキングから消えたら

驚く方もいらっしゃるかと思ってね・・・(笑)


一応、ご報告させてもらいました!

変更後のカテゴリーは・・・・・


「犬のいる暮らし」 です。



これからも変わらず遊びに来て

応援してもらえたら嬉しいです!!




新しいランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうとサイコーの門出になります


ここを↓ポチっとクリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


一番ポチは誰だったのかな~~
ありがとね(^_-)-☆

PageTop

重みのある言葉だった?


以前 電気代の事で電力会社に電話したってお話書いたでしょ?

何の話?って方はこちらを見てね⇒「我慢できない!!」

その時、電力会社の方に言われた言葉


「外よりマシです」




その時は半笑いで聞いていたけど

昨日は身に染みたねぇ~~~その言葉が・・・。

節電の為、日中はエアコンを消しているんだけど

室温が16℃だったのよ・・・(ー_ー)!!


「さみぃさみぃ」言いながらコタツに潜っていたの!



kako-ZPpLWtXHxfPAWuu5.png


kako-gjZyybnjeyRhFljy.png




お外は強風が吹き荒れていました!

でね、とーちゃんが自宅近くの現場に3時頃来るって

言うから らむを連れてお散歩がてら見に行こうと思い

温かいコーヒー持って行ったの!!!

徒歩5~6分かな?




kako-OddGYgruHwYgIDCv.png


kako-dFk6IiGaGKfaFGoq.png



まぁーーーーーーー寒いこと(@_@;)

バックINのらむも凄い勢いでブルブル・・・。

歩いている途中で来たことを後悔しました(笑)




でもねぇ・・・・

このクッソ寒い中ヘルメット被って長靴穿いて

重機を修理?点検?している とーちゃんの姿

見たらジーーーーーンときちゃった(>_<)




kako-9NM731WzAqF5elWA.png




らむに「ほら、とーちゃんだよ」と言ったら

らむは寒過ぎてどうでもいいみたいだったけどね(ー_ー)!!



温かいコーヒーを渡したら

「寒いから早く帰れ!」って!!

そのくらい寒かったの・・・・。

毎日、毎日寒い中大変だなぁ~

夏はバカみたいに暑いし・・・・。




暖房消した部屋で「さみぃさみぃ」言っているけど

マジで・・・・


「外よりマシです」



室温16℃って幸せなんだよ!!!みんな(^_-)-☆





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがと(#^.^#)

PageTop

魅惑のカホリ?

うちには高校3年生の息子がいます。

今は学校が休みになって毎日家でゴロゴロしているの!



コタツで・・・・・・



らむ&めいと一緒になって・・・・・(;一_一)




kako-WF1nIK5thLC1YRHh.jpg




らむ&めいの寝顔は見ていて凄く癒されるけど

息子の寝顔は・・・正直・・・・見たくありません(ー_ー)!!

目ん玉半開きで口開いて・・・・・




kako-t24NYgflFUhuaTJ7.jpg



しかも無駄にデカイので邪魔です!!!



kako-iyhQOCVhaCMXzWaz.jpg



だから雪だるまは間違ったフリして蹴飛ばして歩きます。

それでも起きないので踏ん付けます(^_^.)



kako-WjlVJp9PmjCf4e5N.jpg



すると息子は・・・・


「なんで俺ばっかりダメなんだよ!」


と、ブチ切れます!!


俺ばっかりって・・・・

18歳のイイ青年がワンコと一緒になってどうすんだよ!



なので雪だるまはその10倍ブチ切れてこう言います!



「足くせーーんだよぉ」<(`^´)>



癒しの空間だったはずのコタツ内は

らむ&めいの香ばしいカホリと

息子の足のニホヒで まぐれ そうです。





kako-zy2VRoUX6TeYYLF5.jpg




でも、アホな雪だるまは「くせぇくせぇ」言いながら

何故かそのニホヒを嗅いで馬鹿ウケしております。




まさか・・・・




このニホヒは人を幸せにするのか??(笑)



どうでしょう?


嗅いでみたいですか??



鼻もげますよ・・・




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆

PageTop

可愛いしぐさからのブサイク



日曜日・・・・♪

とーちゃんがiPadでワンコの動画を見てました。

その声にらむがこんな反応をしてました!!



[広告] VPS





よくやるでしょ?

このしぐさ・・・・可愛いですよね



めいはiPadに入り込む勢いでスンスン・・・。

iPadの裏に回って見たり・・・・。




可愛いと言えば・・・・・!!

こたつに入って寛ぐ姿もイイのだよ(#^.^#)



kako-h339fwTpzAfAg82C.jpg



らむはここでお外を眺めているんだよ!



めいはこんな感じです。




kako-yTXTrjGgW2gh1aOo.jpg




と、まぁここまでは可愛い~~なんですけどね!






コタツに潜っていて出て来た瞬間のお顔って・・・・



こんなに ブサイク なのよ(ー_ー)!!



kako-3aixXr9KngJFEddS.jpg


kako-6WvxZsyyqaq2yHun.jpg




試合後のボクサーみたいなんです(;一_一)

毛が薄い めいはいつもこんな感じなの・・・(笑)



剛毛な らむは問題ナッシングよ(^_-)-☆



kako-WjV82iVcBsEPLCJJ.jpg




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

PageTop

極楽じゃ~



リビングにコタツ持ってきたら案外イイかも(#^.^#)

なんつーーーの?

やっぱTHE日本人? なのかしら?



落ち着くよぉー



日中は暖房消しても頑張れそうよ!



たぶん・・・・。




うちの子達もスッカリ気に入ってます



kako-Zb5aCBaqC8hKX47K.jpg




どのように過ごしているかと言いますと・・・

まずはいつものように適当な時間に

おやつを食べます!!



kako-zhUfrwySdpN24SYL.jpg


kako-Kqc2FzsyLD7qage6.jpg


kako-swtJ5cz9H71F2pjL.jpg




食べ終わると・・・・。




kako-TGcuCdfX6twmLIH1.jpg




ちょっとお外眺めをしたりなんかして・・・・。

後は徐にコタツINします!




kako-aV4jIQOTGbFEVpBi.jpg


kako-TCnLWfECHyOItVOO.jpg




で・・・・・・・

潜りっぱなしになっているので

時々覗きます!!




kako-uEYO6OU1RO7Z5ABF.jpg




左様でございますか・・・・(#^.^#)

それはよろしゅうございました!!




でも・・・・ホコリが気になります(ー_ー)!!



イヤイヤ寒いよりイイだろ・・・。



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PageTop

我慢できない!!


またまた大荒れの週末・・・(ーー;)

うんざりだわね・・・・・(泣)

今月も3万越えの電気代!!

去年と比較しても1万円以上も高い(@_@;)

何かおかしいことになってんのかなぁ?

と、思い電力会社へ電話で問い合わせてみた。



去年と比べて日中の使用量がかなり大きいようだ!

「エアコンの設定温度は何度ですか?」と聞かれ

「28℃か29℃ですけど・・・」と素直に言いました。


すると 「えっーーーー!!」


なに?なによ・・・?なんなのよぉーー????


「高過ぎます!」


暖房の設定温度は20℃ですよ!!と、言われたよ。

そうなの??

でも去年だって同じように使って・・・・ゴニョゴニョ・・・。


「皆さんのお宅もそうなんですか?

 寒すぎませんか?」と、言ったら


「外よりマシです」


気持ち良くキッパリと言われたので

言う事を聞いて20℃に設定し直しました!!!



しかし・・・・

こんな風に日が射している時はイイのだが・・・





kako-QQTuv64MDvrCsyyZ.jpg


kako-m0xFtx8gaBRv99il.jpg

※天気に左右される性格です



2ワンも窓際で気持ち良く過ごせるのだけど・・・



kako-up6ZO3FU1jZfy0Y2.jpg


kako-XclpmOhvDNDrNoJu.jpg


kako-yjKqK5K1w8c8YSRf.jpg


kako-jR9tGvUFOwiza3Cg.jpg



気持ち良さそうでしょ?



でもねぇ今日みたいな天気の日は・・・・・(ーー;)

確かに外よりマシだけど寒いんだもん!!

我慢できずに和室から「こたつ」を持ってきたよ。




kako-abjk4ySBOVG87Oyv.jpg



リビングが狭くなるけど寒いよりマシだわ!



kako-uARcNhDRYPx9vKBi.jpg



さっそく にーちゃんは寝てました・・・(ーー;)


寒がりの らむも・・・・



kako-fIljUdV8gKn3EtN3.jpg



頭で布団を持ち上げて入っていきました!!



kako-bA82RVpCoRNuw4QE.jpg




暖房は20℃設定、こたつは最弱設定!


さぁ~~これで来月はどうだ?



しっかし寒いよ・・・・。

こたつから出られないもん(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ポチっとありがとです(#^.^#)

PageTop

可愛いお洋服を作ってもらったよ♪


みなさーーーん!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい(#^.^#)



トイプーブログでお馴染みの「らみままさん」に

うちの子のお洋服を作ってもらいました♪

これがまたチョー可愛いのよぉーー



kako-KerRsuEaKF2AclXO.jpg



らむ&めいのおやつまでいただいちゃった(^_-)-☆



kako-U3oxOs0uzqRyTboT.jpg



↑噂のヒマラヤチーズですよ(#^.^#)



kako-9xZ7AlIZJc7mqOEa.jpg



↑さっそく めいちゃんが試食しました。

写真を撮る間もなく食べちゃった・・・・(ーー;)



そして・・・・・。



メインのお洋服!!




じゃーーーーん♪




kako-KcWVWyrNCuTF3p4L.jpg




どう?

イイ?

かわゆいでしょ??




ママさんとはケータイで何度も連絡を取りながら

デザインをこれに決めたんですよ(#^.^#)




さっそく着せてみましたぁ~



ご褒美無しでもモデルをしてくれる

らむちゃん・・・・です。




kako-HIU7p60CdJogGvi4.jpg



ピッタリですよねぇ



めいもらむと一緒なら頑張れるよ!!




kako-c1a5IdrQd7HETwah.jpg



うん!


とっても似合うよぉー

きゃわゆい・・・・(*^^)v



kako-BvXqOKslfBjboMcu.jpg


kako-2xn9ZtEuGu0Q0qNy.jpg




らみままさん!


ホントにありがとう



さぁさぁ らむ・めいもお礼を言おうねぇ♪




kako-g0kD4KTGoHoSBV2G.jpg





可愛いお洋服を作って下さったママさんのブログは

こちら→ らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ から会いに行って下さいね!!

可愛い2ワンがお出迎えしてくれますよぉー




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがと(^_-)-☆

PageTop

気になります!


の~~~~んびりとした午後!



さぁ~おやつでも食べましょうか?



kako-Sneh4UgJE8bRVyVG.jpg


kako-dG6DTuqxv4mPQ8s7.jpg


kako-6jLVwrBvNlbDrUKH.jpg




美味しくいただいた後は・・・・・

まったりと・・・・お昼寝ですZZZ




の、・・・・はずなのですが・・・・。




なにやら怪しい行動をする子が一人・・・・。





kako-BuvTTuB6B6tT7Wn3.jpg




おねんねしている らむに忍び寄り

執拗にニオイチェックしている めい!



kako-FBjilzlsQgFHvoRG.jpg



あら?

らむちゃんが起きちゃった・・・・。



めいは何が気になっているのでしょう?




kako-dVrrNZwZdqIcBRpK.jpg


kako-SkGXpRmz3G9kCUcr.jpg


kako-pPeHkQn9SDN7tjCQ.jpg


kako-JfVRqINBzfJkVlH0.jpg




撮影していた雪だるまも気になって

らむのお顔をチェックしてみると・・・・・。



はい、はい、なるほどね・・・・。



なんだと思う??



らむのお口付近にミクロサイズの

ガムの食べカスが付いていました(^_-)-☆



めいはそれを取ろうとしていたのです。




kako-LJ6GWPAY6aio6QCi.jpg




違います!!!!!!

親切心ではありません!

ただの食いしん坊です。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがと!
更新の励みになってまーーーす


PageTop

振り向くと「めい」がいる

雪だるまはPCをファックス台に置いています!

そこにダイニングチェアを持ってきて机代わりにしているんです。



kako-CFNH59chZh6v9Mco.jpg



↑こんな風に・・・・・・。




ソファから椅子までの距離は30cmあります。


ソファの肘掛は床から60cmあります。




この危険ゾーーーンにこいつは飛び乗ります!




kako-7mew7EF8HNy6WBsD.jpg




そう・・・・


めいちゃんです(ーー;)


雪だるまがちょっとトイレに行くと・・・・




kako-S8v4fV40ILMbrdo9.jpg


kako-9wZzPfHeMwSBPCR8.jpg




ちょっとーー危ないでしょ!!!

と、言いながら撮影してますが・・・・(笑)




別の日も・・・・。


PCを立ち上げてから2階にお掃除に行きました。

戻って来ると・・・・・(@_@;)




kako-Jr9Qt1mBt2f46ZuT.jpg




おぉ かたじけない!



って・・・おい!



危ないでしょーー<(`^´)>





リビングを離れる時はちゃんと椅子を

片付けるようにしていたのですが・・・・。

忙しくしていると忘れることがあります。

落っこちたら大変なので気を付けなくちゃ!!!





らむは絶対やらないんだけどねぇ(ーー;)・・・・。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日も遊びに来てね(^_-)-☆

PageTop

最後は必ずこうなる・・・。

kako-tccoG5Yzlxp0igbW.jpg

kako-ez34JXbjQZ2CcKrM.jpg
※画面にちらついている物は雪ですよ!ほこりじゃないからね(笑)





建国記念日だった昨日はとってもいい天気でした。

でも・・・・

道路には凸凹に固まった雪がビッチリ・・・。

お散歩に行けず家の中でちまちま遊ぶことにしました。




玩具箱から自分でお気に入りのボールを

出してきて一人遊びをはじめる らむ♪



kako-cs8t33qEftHop2nH.png


kako-SLNP36r80rDyhkBW.png


kako-waLBTGUIRLKO4RL6.png


kako-n6NKjwoowWqneULO.png


kako-MP1JCaSY7sCyFkrZ.png


kako-JqpYrLgdXqql7Ftk.png


kako-Jw3cg7Qo7hYbSnTZ.png


kako-25eZcDutooCD5qNZ.png




その頃、めいは・・・・。

落ちていた魚を拾い らむの所に近づいて来ます。



kako-DK40aSPFU9HdhKbU.png


kako-8nM5QJ7yWVsRekMw.png




そして・・・・・・




遊びを めいに邪魔されると

最後はプロレスで締め括ります・・・・(;一_一)

いつものパターーンです!



kako-SzcO5VQePpBBHuGj.png




二人が絡まない日は・・・・・ありません(ーー;)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!!

PageTop

兄弟ができた!



昨日は とーちゃんのバースデーに沢山の

お祝いコメントをいただき嬉しかったです♪

ありがとうございました



その45歳のとーちゃんにプレゼントを

買いました!!!




kako-0H3DaJvjaJxNSrFg.jpg




↑対象年齢・・・・ぷぷぷ・・・(#^.^#)




らむとめいの兄弟分ですよ(^_-)-☆




ご紹介しましょう~







kako-WtYmo2JSGK4DGTLe.jpg





えーーーーーー なにこれ?


おっさんにこれをプレゼント?

あはははは・・・・・。

そうですよ!

何か?問題でも?




kako-fX1iFBteaQ0zzmQj.jpg




ニトリで買ってきたの!

これはダックスのベリーちゃんって言うんだけど


抱き枕 なんです。


なぜ(?)これを選んだかって?



ついこの前まで同じベットで一緒に寝ていたんだけど

とーちゃんのイビキがサイコーにうるさくて

雪だるまが毎晩寝不足だったのです・・・・。

そのせいかイライラが酷くて怒りっぽくなっちゃうの!

これではダメだ・・・と思い別々に寝ることにしたんです。

もちろん、同じお部屋で雪だるまはお布団を敷いて寝てます(笑)

一人で寂しがる とーちゃんに

こいつを買ってあげたってわけよ(^_-)-☆



らむとめいの兄弟みたいでしょ??




kako-byUFrc9i9hfQRHh4.jpg




うーーーーーんどっちかな?



とにかく 可愛がってあげてね!




kako-Xn7PbHOIJklmtDv1.jpg




こいつを45歳のおっさんが抱きしめたり

股間に挟んで寝ているところを想像して

大笑いしちゃダメですよ!

シャレじゃなく真剣に考えたプレゼントなんですからね!





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます(#^.^#)

PageTop

雪かきと誕生日


辺り一面真っ白になった雪だるま地方

前日何度か雪かきをして寝たにも関わらず

起きて見ると・・・・・・。



真っ白け~(;一_一)



kako-XOADwhmP9vHhw0P1.jpg


kako-QmmObLS3lxsUeJSV.jpg



ホント・・・・寒いです!!



さっそく朝一で とーちゃんが雪かきしました。
(日曜日の事)



kako-efQDFtu6s8fzji6j.jpg



雪だるま家は住宅街なので

雪かきをしても捨てる場所がないのです。

とりあえず駐車場の空いているスペースに

せっせと寄せてます(;一_一)

道路の雪も雪国なら除雪車が来るんでしょうけど

なんとも中途半端な雪国なもんで・・・・

こちらまでは来てくれないのです(笑)

軽く50cmは積もっているんだけどね・・・・。

カーポートの雪を下ろしたりと悪戦苦闘の とーちゃん!

そんな我が家の大黒柱の とーちゃん・・・。




kako-2JCsfHfyD3tOffwS.jpg


kako-mh2S2lBJ2mROdG6j.jpg


kako-qU1MLUhrDE2rFkIH.jpg




そうなんです!!

本日10日は45歳のお誕生日なのでーーーす♪

雪だるまが半年お姉さんなのよ!!




kako-23s4Vi5SQE2HRAcI.jpg



毎日寒い中でお仕事をして

休日は朝から雪かきをして



どーーもお疲れ様です



kako-mDodmlXGlusFyx4s.jpg




そうそう・・・・

可愛い娘達の為にも

健康で長生きしてもらわないとね!!!



がんばれーーー45歳!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとございました(^_-)-☆

PageTop

オリンピックの開会式を観る犬

土曜日の朝・・・。



オリンピックの開会式を情報番組で見ていた。



すると・・・・・


らむが興味を示しシッポを振りながら

画面に近づいて行き観てます。



kako-vsouyIqnsTBqIF55.jpg



らむ!

お座りして見なさい。



kako-uUKpH4286htLUEoD.jpg


kako-8xjrlQBs0ozy87pq.jpg


kako-xzJDp6LDNb3BdBXB.jpg


kako-KTncKOgMlCWnILC6.jpg




何が気に入ったのかな?

開会式をズーーーーっと大人しく見てました(笑)



らむ・・・楽しかった?




kako-VFT9gG5IeMcVCNsu.gif



ふふふ・・・変わった子ねぇ(#^.^#)



そして金曜の夜に飲み会があって

深夜2:30過ぎに帰宅した

とーちゃんがやっと起きてくると・・・・・




kako-9V3V1Swxby6dn8my.jpg



↑また・・・・・寝てるし・・・・(;一_一)


いつものことだけどね(ー_ー)!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!!

PageTop

チャームポイント



うちの次女めいの笑えるチャームポイントを

紹介しまーーーーーす(#^.^#)




まずは・・・・




一番の特徴でもある長ーーーーーいボディ♪



kako-F1HY8RGZRpcJZ6fE.jpg




(@_@;)なが~~~~~い!!


隣りの らむと比べると・・・・・。

笑えます!!



続きまして・・・・・




美味しそうなシッポ♪



kako-s5vHr3lFd9GRpIKH.jpg




そしてかわゆいオチリ




kako-S7djPFlNGQvHJuVD.jpg



↑この表現はOKでしょうか??



それから、それから・・・・・



食べちゃいたいほどツヤツヤのお鼻♪



kako-VhP3pOnqYeXY3hwT.jpg


kako-xe6zJ47hcV8hyc67.jpg




お鼻もらむの1・5倍はありそうな・・・・

いつも摘まんで遊んでます(笑)




全体的に「美味しそうな」めいちゃんです




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとーー更新の励みになってます!


PageTop

娘から母へ


今日の記事は文字少なめです(^_-)-☆

画像だけでどんな風に表現出来るかやってみました。



主演は「らむちゃん」です。




kako-A0Gnr7XL8GFN62hc.jpg


kako-nRDhHA2qF8PD6nso.jpg


kako-lU3ZSll365hyYsdq.jpg


kako-0oCGdjcbir2u8Cnf.jpg


kako-rYcazpJIEu7Mh9Ec.jpg


kako-4MnBKuVFgMQqKUCX.jpg


kako-ZDeIQH04WlyifgCv.jpg




らむ!ありがと♪




kako-eUDnw4xVZoKH3sok.jpg




ん?


めいはどこ・・・?




kako-xtjNvLydXsWcFtPS.jpg


kako-gjcSXikwQ0mjIPR1.jpg





チャンチャン♪♪




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました

PageTop

寒さにも負けず

雪だるま地方の朝・・・・。

-10℃ですって(@_@;)

水道の水抜きをしないと凍結しちゃいます!!

最高気温もなんと-2℃・・・ちゃっぴぃ(ー_ー)!!



kako-ATFNyKE4sTstBF0c.jpg




寒い・・・・寒い・・・・Ah~寒い(ー_ー)!!

家の中に居るくせに贅沢言っちゃあ

罰が当たるけど・・・・

寒いもんは寒い・・・(笑)


こんな時・・・・・。


お外で働いていることが多い とーちゃんは

大変だろうなぁ~~と、ちょっとだけ思う。

そんな とーちゃんに負けてなるもんかぁーーと

らむちゃん張り切ってお散歩に出かけましたよ♪



kako-gqk8F9IZCRk2FQ5n.jpg



風が冷たい・・・・・・。

耳がちぎれそう・・・・。

鼻水が出る・・・・・・。

膝と腰が痛い・・・・・。



書ききれない程の愚痴が出ます(笑)



kako-nEq0YZqdFkAa4oDS.jpg



えっーーーーーと・・・・そうでもないデス・・・・。



kako-u4DtMJkyir2A0FtU.jpg



男子とは限りませんよ・・・・。




いつもの撮影ポイントでパチリ♪




kako-DaUmENB6jPAxG4Ve.jpg



寒くて手ブレがハンパないです(笑)

いっぱい撮ったのに使える写真がこれっぽっち!



kako-IwhHtLGk6BYCPmSG.jpg



でしょーーー!!!

寒いよねぇ・・・・。



kako-rSr2YZ2bdv5p3fyL.jpg



↑鼻水が出たらしい・・・・。



kako-HU8RGARsPWuNWRzU.jpg



自宅近くの公園です。

らむは芝生で遊びたがったのですが・・・。

瓶の破片があっちこっちに散らばっていたので

危険と思い止めました(;一_一)




ゆっくり自宅に戻ると・・・・・。

お庭では 全裸 で走り回っている めいが・・・。



kako-S6AcBlzA8c1PmgkD.jpg



にーちゃんが遊ばせてくれていたんだけど・・・

寒いでしょーーーー(@_@;)


服着せなさいよぉー


ただでさえ貧祖なアンヨなんだから・・・・(;一_一)



タイトルは「寒さにも負けず」だけど

雪だるまは完全に負けました・・・・。

現在・・・・辺り一面真っ白け~~




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

PageTop

安上がりな玩具





毎日、モーニングコーシーなんつーものを

ズズっと飲んでいる雪だるま・・・♪

この日はコンビニで買ったこれ






kako-VmgbYQQjKIdWChFO.jpg



飲み終わった缶を娘達に貸してあげた。

めいは早々に退散・・・。

金属音が大っ嫌いなんです!

勇敢な らむは闘う気マンマンですよ!(^^)!



kako-vYFsZkiUNNQ6JIOu.jpg


kako-1okS75aShTgGtM6P.jpg


kako-JXSfwkCXNEP8mU7c.jpg


kako-00AiQkcH5G6q1P5z.jpg


kako-UECtHIgqnEO3QVxW.jpg


kako-RhRHkc3b3iKeMgTw.jpg




おテテでチョイチョイっとしたら転がって行っちゃった!




kako-t9Lp9Thz19PTAdfh.jpg


kako-8GFDoKropnNho9c9.jpg




でしょうねぇ・・・。

だって らむちゃん独り占めだもの!

めいは怖くて近寄れないから・・・。

暫く一人で転がして追い駆けてを繰り返し

楽しそうに遊んでましたよ


安い玩具でしょ(^_-)-☆



kako-9G7FfdodeGuQtKS8.jpg





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

PageTop

新しい首輪



買ってからだいぶ日にちが経っていますが

改めて記事にします(#^.^#)

らむ&めいの首輪(カラー)なんだけど・・・。

クリスマスプレゼントにもネーム入りで作ったのよね!

だけど・・・・

何かイマイチしっくりこない・・・。

そんなわけでしつこく、しつこく探していたら

見っけたの!!!




と、その前に・・・・・。



過去に買った首輪はこんな感じのモノです。



kako-gLsmLEbSVRhlwORk.jpg



↑これはハートのチャームが可愛い本革製のモノ



kako-M3P7DKHma548JMVd.jpg



↑そしてこちらはネーム入りで気道を圧迫しないと
 強く宣伝されていたモノ



どちらも気に入って購入したのだけれど

お洋服を着せるとなんだかイマイチ・・・。

首輪の色が邪魔してまとまらない感じなのよね!



そんなこんなで、やっと見つけたのが


これ↓



kako-ZnDqPd4094OFZN7Z.jpg



じつにシンプル

BBベルトと同じくヌメ革使用!

使い込むほどアメ色に変わっていくらしい(^_-)-☆



kako-cKaEJ88EoJrtuEgh.jpg


kako-5kgUrZglrqkJD0FF.jpg



なーーーーんの飾りもないけど

すっごくお洒落な感じがするのは雪だるまだけでしょうか?

もちろん好みってみんな違うからね・・・。

無理に「素敵~」とは言わせませんが・・・・(笑)


着けるとこんな感じになります。



kako-RLI2Wb2bE8jf6mcP.jpg


kako-SYwVPgqWvdgbpwvR.jpg



kako-Wp3F96KFM9IJDblx.jpg




BBベルトを一緒に着けてもおそろみたいで良い感じです。

これは当分飽きないと思うよ!!

ダメになったらたぶんリピするな・・・

と、思う程気に入ってます



kako-6oZbNKabqFfCAf7u.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています♪
応援ポチッとしてもらうと凄く嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!!

PageTop

機能的or装飾的

この前のトリミングでトリマーさんに

めいのアンヨに毛玉がいっぱいあったと

指摘されました・・・凹み。

根元に固まっていたようです!

どうしても切らなければいけない・・・

と言う訳でこんな感じになっちゃってます!!



kako-PHfGe72ezsGy1cgk.jpg


kako-KVOQ56IybLnjRuNw.jpg



ホントはもうちょっとお洒落な感じにしたかったのよ。

でも、めいの場合は毛玉になりやすいという事で・・・



kako-NFH8a6yAaUpX3UWi.jpg



こうなっちゃうんだよねぇ~~(笑)


では、らむはどうでしょう?



kako-1llkFuoXsyN6tzmb.jpg



ブーツカットなんつーースタイルにしてます♪



kako-3UDGm95Nn6Jv8xdR.jpg

kako-CDp52leDrA5jacUv.jpg



シッポもめいは全体に短くテリア風に。

らむはお洒落なライオン風にしています。



めいは「機能的」

らむは「装飾的」


と、言うわけです・・・・。







ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと

PageTop

5分で帰宅?

土曜日・・・。



久々に穏やかな良い天気だった

とーちゃんはお仕事だったので

にーちゃんを連れて洗車に行って来たのです

雪だるまは42歳で運転免許を取得したので

車の事は全く分からず何でも とーちゃん任せだったの!

もちろん洗車も給油も・・・。

しかし、にーちゃんが免許を取ったので

先輩ドライバーとして(?)お手本を見せてやろうと

人生初のドライブスルー洗車を一人でしてきたのです!!



車内では・・・

「あれ?エンジン切るのか?」

「俺、知らねぇ」

「え”---どうすんのよぉー」

「・・・・・・・・。」


ピッポッパッポピ♪ ←(とーちゃんに電話する音)


「今さぁ洗車してんだけどエンジンって切るの?」

「あ”?なにぃ?洗車?どごで?」

あーーーーでもないこーーーでもないって

話しているうちに洗車は終わっていた・・・(ー_ー)!!

もちろんエンジンはかけっぱなし・・・。

とりあえず無事に終わったから 大満足 よぉー(笑)



ここまでは前置きだからね・・・・↑長過ぎ?


さて、ここからが本題です!!


kako-kJpglEImgeh8uRrn.jpg



はい、危険な所からご挨拶です!!

昨日トリミングしたての2ワン。

一晩寝たら・・・・・


kako-IDVe1m89SRsdcJrv.jpg


kako-G1kR8PPibRkWnAip.jpg



そして、また衝動買いした春物ベットで

くつろぐ2ワンをお散歩に連れて行くことに・・・。



kako-vZgDt1UWsspNS03l.jpg



お洋服を着せて・・・さぁ出発!!



kako-EYtzuohakgtXhcv7.jpg



良い感じでスタート出来たのに・・・。

歩き出して2~3分後 めいが大騒ぎ!!



kako-WNeoL8NBoSNma79i.jpg


kako-UFAUPpZ7X3F19fo2.jpg


kako-zfA7b0AeCsT4zns1.jpg


kako-4CSh3hdv0fEvKkvQ.jpg



結局・・・・。

6~7m歩いたところで悲鳴をあげ暴れたので

帰宅することに・・・(笑)

だって抱っこしたって泣き止まないんだもん(>_<)



kako-i2EqMqN2VQfOSc3q.jpg



こっちのセリフだわ・・・<(`^´)>



kako-iOrtDzIT18Tg0uam.jpg


kako-lN4jzoMsHq7UZUy4.jpg



そうだね!

今度は別々に行こう・・・・凹




ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと

PageTop

「ありがとう」とトリミング


昨日はご心配おかけしちゃって・・・

ゴメンなさい(>_<)

鍵コメで沢山励ましをいただき号泣しながら

読ませていただきましたよ!!

いつも独りで流す悲しい涙ではなく

嬉しい涙ですよ(#^.^#)

悲しい涙と違って感動や嬉しさで流す涙って

なんかスッキリするもんですねぇ~~。

また、元気が復活してきましたよぉー!!!



「ありがとう」 ございました。


そして毎朝、仕事に行く前にこのブログを見て

「元気と癒しをもらっているんですよ!」と

おっしゃって下さっている皆様・・・。

気分が萎える様な内容で週末を締めくくってしまい

申し訳なく思っています。

気分の浮き沈みが激しくコントロールできなくなって

しまう事が度々あるのでその時はスルーしちゃって下さいね!



さて、昨日トリミングデーだった2ワン。

午前に めい♪

午後に らむ♪

同じトリマーさんなので時間差でやってもらいました。



まずは めいちゃんからだよ!



kako-rDRopfadmH5vACsL.jpg



↑ お決まりの拒否顔から・・・(笑)



めいちゃん!

ガムあげるよ



kako-AU7Ky1ckeZTPUKA4.jpg



おっ目開いた・・・・。

うん、あげるよぉー



kako-T3ugmkhtjV62cFgh.jpg



ホント、ホント!



kako-40MeAgSAswyaMOyQ.jpg



ほれっ!ガムだよ。



kako-ygolJFDVU4IEF71o.jpg



なんて良いお顔・・・・(^_^.)

じゃあ、その調子でもう一枚!



kako-8l61LRSIcPbI2Qhu.jpg



って・・・・・・オイ!




続きまして らむちゃん!

夕方撮影なので写真がイマイチです(ー_ー)!!



kako-V1oQAPzYaYjurMSr.jpg


kako-pBN0ooViioP37kvy.jpg



お疲れのようでイイお顔が出来ません・・・。

今回はこんなお顔の写真ばっかりです(ー_ー)!!


kako-XIYjirjhU78peSps.jpg


kako-bz01QDBCNXtu1fWI.jpg


kako-C98I30ngz09MHl8p.jpg



最後までベロが出たままでした(笑)



らむ・めいお疲れ様!!!


さぁ~夕ご飯だよ。



kako-6KoQccF6ofgxFasx.jpg




長ーーーーーい一日でした。



ブログも長ーーーくなっちゃった・・・。

最後までお付き合いありがとうございました(^_-)-☆



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがと(#^.^#)

PageTop
