うちの子 らむ+めい



PageTop

得意な事、不得意な事




本日は、にーちゃんがカレンダー通りの出勤なので

普通に早起きしてます(#^.^#)



毎朝、らむ&めいのブラッシングをするのですが

めいはブラッシングが大嫌いなのでとても時間がかかります。

特におててを触られるのがイヤなので

毎回こんな恰好で抗議します!



kako-S7LqJy1JryFMJAOS.jpg



おててを隠して寝たフリです(ー_ー)!!



kako-bRQMiuJiZ9qcJZi1.jpg



上から見るとアザラシっぽい。

「早くおてて出さないと終わらないよ」



kako-Zkvrifu6Ue4HaQR9.jpg



めいが反抗的な態度をとっている最中

らむはとってもお利口さんなのよ!



kako-WqkVLW7rXOjyQCRT.jpg



めいが終わるのをジーーーっと待ちます。



kako-ifEy9J74ULF1RhGX.jpg



「早くしておやつ食べよう!!」

と、だましだまし おててをブラッシングし

らむの倍以上の時間をかけてようやく終了です!



kako-68haHtmJ6q0tuKm0.jpg



らむをさんざん待たせておいて

おやつの時はいつもこうして先頭で待つ めい!



kako-QVJKn7EJFEEdsDUw.jpg



↑自衛隊に入隊出来そうなくらい

素晴らしいお座りを披露してくれます(笑)

微動だにせずジっと待つ事が出来ます!



kako-jpAKsoKzSClvSlB3.jpg



↑らむはキュンキュン可愛い声で鳴いて

体をクネクネさせお尻がふわふわ浮いて

落ち着きがありません!




2ワンを比較すると得意、不得意がよく分かります。




そうそう、らむのトリミング後の写真だけど

なんか変化があまりなかったのでスルーしました(笑)





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



今日も見に来てくれてありがと

PageTop

一部の人にしか伝わらない記事



ついに・・・・・・。

GWに突入してしまいました(ー_ー)!!




書きたい事は山ほどあります。

でも、書くと悪口になるので

雪だるまは貝になります(-.-)(-.-)(-.-)



こんな時、帰る実家があったら良いのに!!

と、心から思います・・・。

温かく迎えてくれる両親が生きててくれたら

良かったのにと深く深く心から思います。

逃げ場が無いってマジ最悪だわ・・・(;一_一)

潔癖症が益々悪化しそう!

あまりにも嫌過ぎて金縛りにもなりました。

忍び寄る恐怖の足音・・・・・\(◎o◎)/!

Ah~~何も聞こえない聞きたくない・・・・

あたしは佐村河内になりたい・・・・・!!





休み中、更新が途絶えるかもしれません・・・。

その時は雪だるまが奈落の底に沈んだと思って下さい(笑)



もしくはクローゼットに閉じ籠り

一時間置きに更新しているかもしれません(爆)





支離滅裂な文章でしょ?

これは事情を知っている一部の方にしか

伝わらない内容です!!!!




楽しみにしているお出かけも

どうなることやら・・・・・・(;一_一)ゲッソリ




ーーーーーーーーーーーー



昨日、らむ・めいのシャンプーを買いに行った先で

「マカロンクッション」なんつーー物を見つけて

買って来ました。

ワンコ用ではありませんが作りが頑丈そうなので

お昼寝用に窓際に置いてみると さっそく・・・(^^)/



kako-ihvZX7zrJC2ev0KP.jpg



気に入ってくれたみたいです。

安物なのでとりあえずワンシーズン持てばイイかな?



kako-9svDUhMep8kYd6Df.jpg



ふわふわ系が大好きな めいは

らむが使っていないと緑とピンクを

行ったり来たりしながら寝ています!



kako-wVMSD7pPWOu4prCh.jpg

kako-qJ4QAYBLI7r4pk0g.jpg

kako-fNkdofS1QOQcqBnI.jpg

kako-GnC0KA4XpqPJOaiz.jpg


やっぱ・・・

いつもの調子が出ねぇ・・・・・m(__)m




みなさんは素敵なGWになるとイイね♪
なってんでしょうね・・・・。
なってるわよ、きっと!



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


誰か・・・助けて・・・・
お父さぁーーんお母さぁーーん戻ってきてぇ~

PageTop

おパンツ風



昨日は朝からバタバタと忙しく

皆様のブログへの訪問も出来ない状態でしたm(__)m

らむのトリミングをやったのですが

疲れ過ぎて写真を撮っていませんでした(ー_ー)!!

今日、手直しをした後ゆっくり撮影したいと思います!



そんな訳で・・・・・。



本日の記事はとんでもなく手抜きな記事です(笑)

もちろんコメントは結構ですよ(#^.^#)



らむ&めいが着ている服がパンツに見えたので

載せてみました!!



kako-uUck7YdAuuKFTCF0.jpg

kako-zCp6YhW9JcKG1PsE.jpg



どお??


パンツっぽくない?



kako-ThSNZyCHMfDilzQA.jpg

kako-hcvBqMEZujYosymI.jpg




こんな事しか書けない・・・・・・・。

疲れているのが分かるでしょ(笑)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


PageTop

GWの過ごし方

※昨日の記事の補足です!
ブロ友の「あやかちゃん」に
猫にマタタビ、犬にミミズは当たり前ですよ!
と、教えてもらったので早速調べました。
ワンコにとってミミズの死骸のニオイは
とても魅力的なニオイなんだって!!
体に擦り付ける行動は人間が香水を付ける
行為と一緒なんですってよ^_^;
この気持ち悪い行動は実は
「おしゃれさん」の証拠(?)
そんなぁ〜………( ̄▽ ̄)



さて、本題♪


GWはやっぱり当初の計画通り行く事にしました。

前半は にーちゃんがカレンダー通りの出勤なので

家でのんびり過ごします。

その間、らむのトリミングやらモロモロをやる予定!



後半は・・・・・。



ちょっとした行楽地にドライブ!

別の日にはらむ&めい初のドックランに

行ってみたいんだよねぇ〜♪

だいぶ前から下調べは済んでいるんだけど

チョット不安(⌒-⌒; )

大丈夫かしら??



kako-gqfDd08YU0ntu8mS.jpg

kako-WwY994Nj9GqWeen4.jpg

kako-W8CgcXivfzS39Jcb.jpg

kako-kE6W87yODrgCoLM5.jpg



そうそう映画「テルマエ・ロマエⅡ」も観たいな!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


みなさんはご機嫌なGWになりそう??

PageTop

ミミズとトリミング


金曜日・・・・・。



お散歩から帰って来るといつものように

お庭で遊んでいたのですが・・・・・。



何やら めいが怪しい行動を始めましたよ!



[広告] VPS




めいは何をしていると思います??

これねぇ・・・

時々、やるんだけど(;一_一)

なんと!!めいが体をこすり付けている下には

干からびたミミズがいるんです\(◎o◎)/!

↑画像あるけど・・・自粛します(笑)



何故でしょう?



ミミズの干物を見つけると必ずやるのよ!

そしてパクって・・・(@_@;)

でも、すぐ「オエェーーー」って出すけどね(笑)




そんな訳で急遽シャンプー&カットを

されることになったのです♪


先日、購入したバリカンが届いたので

試運転を兼ねて・・・(^_-)-☆



kako-M6WE8U2yQKxBRJKL.jpg



ボディ用で6mmのバリカン!

今までは玩具みたいなバリカンだったので

これは切れ味サイコーです(#^.^#)



今回はボディをカットしお顔は整える程度にしました。



kako-ggaL11oqMpTrB2ke.jpg

kako-hb7In99LqeC0lG4Z.jpg

kako-FIRpFQHZxExQBpQV.jpg



どうでしょう?

なめらかな感じが伝わりますか?


シッポと手足はシザーカットです。



ちなみに・・・・・・。

雪だるまのトリミングセットはこちらです。


       



kako-wHYhx3JlsXjOxl6v.jpg



実は業務用のドライヤーも持ってます!

しかし、これは恐ろしい爆音が出るので

封印されました(笑)近所迷惑ですからね・・・。




めいのトリミングが終わると

次は自分の番ではないかとこちらの

様子を伺う らむ!!



kako-34p3rePEFQ9fMjHa.jpg
※思いっきり逆光です



めいは突然のトリミングだったので

雪だるまもヘトヘトです。

らむはGWにゆっくりやってあげようと思います!!



kako-WCl1i7bXyeSub5OF.jpg



めいちゃん!

すっきり~



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


GWって言葉だけで胃が痛くなる・・・(ー_ー)!!


PageTop

歯並び



ずいぶん前から気になっていたこと!

らむの前歯の並びがちょっと

変なんじゃないかなって思うのですが・・・。


並びというより

歯の形が変なのかしら?


見てみる?



kako-0BdxoSO3zK5AFUly.jpg



前歯4本の形がなんか変わってないですか?

めいがたぶん標準的な形なんですよね?



kako-8fDrfnGYog8nkB6B.jpg



結構、立派な歯でしょ!

歯磨きも適当なわりに歯垢も付いてないのよ。




kako-Nr58T5F8QYRYB9Zn.jpg



らむの噛む力が弱いのは歯並びのせいかしら。

これ、人間だったら絶対矯正するよね!



kako-owRcmAHBkskvZWnC.jpg



ちょっと今更~~って感じですが

記事にしてみました(笑)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



楽しみにしていたGWが一変・・・。
憂鬱な休日になりそう(;一_一)

PageTop

可哀想なビリーちゃん



とーちゃんのお誕生日に雪だるまが

プレゼントしたニトリで買った抱き枕。

その時の記事はこちらからどうぞ⇒【兄弟が出来た!】

そのビリーちゃんのその後ですが・・・。

毎夜、毎夜45歳のおっさんに抱きしめられ

加齢臭まみれになっているビリーちゃん・・・(ー_ー)!!

ちょっと気の毒なので

ファブリーズをバシャバシャぶっかけて

毎日、干されているのです!!



こんな感じに↓


kako-fATjTBNBSuw5rcS7.jpg


でも、この姿を見た優しい息子が


「いくら ぬいぐるみでも
 これはないんじゃねーの!」



と、言いました。

やっぱり・・・・・そうかしら?

じゃあ これなら どうよ?



kako-nQeSWPlZUB2ku1ua.jpg

kako-A9cEkadCwBQSvT67.jpg

kako-mPmZBsH7N2IeCGoz.jpg

kako-ti7qUnhUpitaX434.jpg



あれ~~??

なんだかとってもアウェーな感じ・・・。

これもダメですか?



kako-AZtmhlV8El7QilPy.jpg



う~~~~ん・・・・・・。



kako-a0pIjlLqUDQsdvpD.jpg



たしかに・・・。

窓から見えちゃっているもんね(笑)

ブラブラぶら下がっているビリーちゃんが・・・(^_^.)



さぁ!!ビリーちゃん、どうする?

加齢臭に耐えるか?

お耳を引っ張られるか?

どちらだったら耐えられますか?(笑)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうとビリーちゃんも救われます!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます(^_-)-☆

PageTop

笑えるガーデニング


ブロ友さんのお庭がとても素敵で

イイなぁ~~と感じ雪だるまもお花を植えてみました。


ガーデニング ってやつ?


しかし・・・・・・・。


なんつーーーの?


元々そんなセンスがある訳じゃないからね・・・。


何かがおかしいよね・・・・(ー_ー)!!


kako-gFz8tQWnlcbVHCSO.jpg


選んだお花に問題があるのかしら?

それとも・・・・・・

植え方かしら?

なんだか墓地に見えるのは雪だるまだけ?ナムナム~

これでもガーデニングって言って大丈夫?(笑)

他にも植えたんだよ!



kako-rWjazOJ4aHSr9gIq.jpg



まだ咲いていないモノはピンクと赤が咲く予定なの!

咲いてくれるかなぁ~~(#^.^#)

それとモリゾーのように大きくなった庭木を

ちょっとスリムにトリミングしてあげたんだよ!!



kako-ZwsDLF91jZzunaHT.jpg



これが結構楽しいのよ!

植木職人・・・・・サイコー


芝生も少しずつ緑色になってきました。



kako-WQdyzs9jwZXXoXOa.jpg

kako-MwLkq4ij2FOorPxB.jpg



kako-kB4LjIZeKjAnbi0H.jpg

kako-AVcf05KzmWQ7W1uV.jpg



お散歩にも行きました♪



kako-RO49QqQA2Rdtx91p.jpg

kako-RYN5h6ZvS34EpcGE.jpg

kako-Q2glKgoC6mFA5ZeO.jpg



どうですか?

素敵なガーデニング・・・。

マネしたくなっちゃった??(笑)




一週間後・・・。

枯れていないことを祈って下さい!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうとお花が咲くかも?

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

PageTop

「ご声援」じゃないよ!


※昨日の記事「これの正体は何?」に対し
 沢山のご意見を頂きありがとうございました!
 皆様のご意見をまとめてみると「鼻水」が乾いたモノ
 と言う結論に達しました(笑)
 また、らむと同じようになっている子が結構いる
 みたいで・・・・。ちょっと安心しました(#^.^#)





日曜日、雪だるま地方は選挙がありました!

もちろん早朝から とーちゃんと行って来ましたよ♪



連日、選挙車があっちからもこっちからも来て

賑やかだったのですが・・・・。

それはお散歩中にも止むことなく(ー_ー)!!



いつものお散歩ロードで水分補給の為、

休憩しながら撮影していた雪だるま!!


「はーーい!!らむ・めいこっち見て!」


と、手を挙げ一生懸命カメラ目線をもらおうと

アピールしていたら・・・・・・・。


「ご声援 誠に
 ありがとうございます!」 



kako-Y83hjl4EAAeFJge3.jpg



選挙車のウグイス嬢に負けないように

大きな声でオーバーアクションで

らむ&めいの気を引こうとしていたら

応援している人と間違えられたようです(汗)


「可愛いワンちゃんも
 ありがとうございます」


って・・・・・・(^_^.)オイオイ。



kako-dEMmP9Ez81PX4wTX.jpg

kako-dMSrnFLXGkegRx0G.jpg



これでもかって位

車から身を乗り出して手を振られたので

雪だるまも一応 振り返しました(笑)



なんだか・・・・・必死だな。



kako-eltfRQi1lo6fEiIa.jpg



そして歩き出すと

今度は違う候補者が・・・・・・。



kako-q6AKj5CQQR5p954Z.jpg



「可愛いご声援嬉しいです」


(;一_一)・・・・・・。

みなさん!

なんてポジティブなんでしょう!!


犬は声援送りませんから~



kako-0X6b80jTF6x86Btv.jpg



今週からやっと静かにお昼寝出来るわよ!



で??

結局、誰が当選したのですか・・・?(笑)



ランキングに参加しています!
ご声援よろしくお願いします♪

ここに↓ポチっと投票して下さいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


↑らむは今朝も めいのブラッシングが始まると
 こうして待ってました(^_-)-☆

PageTop

これの正体は何?




毎日、お散歩から帰って来ると

らむのお鼻にこんなモノが付いているの・・・・。



kako-SEuoeD1fitxnvpSn.jpg



反対側にも付いているのよ!

最初はスンスンして砂でも付いたのかな?って

思っていたんだけど、同じくスンスンしている

めいには付いていないのよね・・・・。



これは別の日に撮影したんだけど・・・・


   ↓


kako-7YFEkVcxHPaZzrKZ.jpg



少しだけど付いているでしょ?

なぜか らむにだけ付いているのです。



kako-WfatDSa9qt7eJD7w.jpg



これって、もしかして・・・・・・??



kako-8bOJr0eUrRrxLLWJ.jpg



と、思うのですが・・・・・。

どうなんでしょう?!



kako-UdM1Jzal3AYqkgJp.jpg



これの正体が分かる方!

是非、教えて下さい。



kako-BtXYhMGQJT8uYy6E.jpg



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(__)m

PageTop

親バカ全開


以前、長女らむが雪だるまの手を

噛んだって記事書いたでしょ?

その記事はこちら⇒「我が子が牙をむく」



次女めいのお手入れをしていると

らむがヤキモチを焼いて吠えたり

めいに体当たりしたり・・・・・(ー_ー)!!

それを止めようとした時に事件は起きたんですが

その事件以来、らむは自らこんな行動を

とるようになったんですよ!

めいのお手入れがはじまると……。



kako-HpkMbfDZxl8g7DdJ.jpg



雪だるまはハウスINは命じておりません!

ちょっとズームUPしてみますよ♪



kako-2gCvdXPI3aE1lbHr.jpg



さらに ドン!



kako-BvAsfqTP3XTBZIjE.jpg


偶然の行動かと思ったんだけど・・・・。

次の日も・・・・・

また次の日も・・・



kako-2P0vCvqNbQiKIUo2.jpg



ズーーム!



kako-AHea2dK42EWHjFOH.jpg



こんな風に片目でチラっと覗いているんだよ(笑)



「お利口さんだねぇ」



と、声をかけてあげると



「ふぅ~~~ん」



と、大きな鼻息・・・・・・。

とても満足気です(#^.^#)



最近は益々、言葉を理解出来るようになり

可愛くて可愛くてたまりません



kako-OPHYy4FPFYyLCcuY.jpg

kako-E2rJA4eEk4wKC3R3.jpg



お留守番をお願いする時も

以前は雪だるまがバックを持つと後追いをして

「ひゃーひゃー」泣いていたのですが

最近は・・・・・・・・

「お買い物に行って来るから待っててね」と

言って聞かせると泣かなくなりました!

らむが泣かないと めいも落ち着いていられます。



らむって賢いわぁーー!!



kako-tXl4gcQi5hUVDvC8.jpg



雪だるまを親バカにさせるなんて!

罪な子ねぇ~らむったら・・・(#^.^#)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆
コメントを下さる皆様!
ありがとうございます!(^^)!
お返事を書けずにすみませんm(__)m

PageTop

お友達と再会



昨日の続きだよ!



足取りも軽く歩いていると・・・・・・♪



kako-4pBYCyGo3nMUqdPL.jpg

kako-3LLDgAHohMZBntGa.jpg



そう!コテツ君とあずきちゃんだよ



kako-cfzxdUZOp72C7OdU.jpg

kako-YR4iE4BcfWcr08qR.jpg



あずきちゃん・・・・か、か、かわゆいぃーー


逆光だっつーーのも気付かず

シャッター押しまくり!!

出来た写真を見たら使えないものばっか・・・(笑)




そして他の写真を確認してみると・・・・・・

なんと、めいちゃんったらハレンチな(ー_ー)!!


kako-MaO6W2WCOXA0NfcL.jpg



コテツ君のオチリをクンスカ(@_@;)

それでも足りず今度はお股をクンスカ・・・・(ー_ー)!!



kako-JqHKMi2b5XHtTTsp.jpg



せっかく4人の集合写真撮れてると思ったら

こんな感じなんて・・・・・。

親として恥ずかしい(^_^.)



kako-VdjkRddqkVgw6JUN.jpg



でも、コテツ君はトレーナーさんの教育を受けた

優秀な子なのでうちのジャジャ馬めいの行動も

優しく許してくれました!!




そしてコテツ君&あずきちゃんにバイバイして

お家に帰ったとさぁ~~♪


kako-VcRS15fzpbmuIayA.jpg



ちなみに次の日も会えたんだよ!!

近くにお友達がいるって楽しいなぁ~(^^)/




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



※最近、何かと忙しいので訪問してもコメントを
 残せないと思います!どうかご理解下さい。

 また、コメ返も出来ない状況ですので
 暫くは非公開にさせていただきます。
 それでもイイよぉって方は拍手コメからお願いします!

PageTop

興奮度MAX


お散歩に行く前、お外遊びの前は

必ず玄関前で撮影するようにしているんです!

理由は・・・・。

もちろんブログ用って事もあるけど

気持ちを少しでも落ち着かせる為なんですが・・・・。



kako-vLzntXJteC1Uj7Ni.jpg



早く行きたい気持ちを動画に撮ってみました!



※音量に注意して下さいね



[広告] VPS





この状態でBBベルトを装着するのは

マジ大変なんです・・・・(ー_ー)!!

もうちょっと落ち着いてくれると

助かるんだけどなぁ~(^_^.)



kako-RpVdhsjsUaCiWV6d.jpg


kako-YC8oqQkF8uFnrjLf.jpg



そして、ようやく桜も咲いてきました♪



kako-3f7pMTtaC7uFntxp.jpg



桜を見ながら足取りも軽く歩いていると・・・。




あっ!!



お散歩ロードを歩いているのは

お友達の・・・・・・・!!!!





写真が多めになっちゃうので

続きはまた明日ね(^_-)-☆



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとーー!!


PageTop

衝撃の診察結果



以前ブログ内で雪だるま自身が


「逆流性食道炎」 じゃないかって


書いたでしょ??

で、病院へ行くって・・・・。

なんとなく症状が軽くなっていたので

つい行きそびれていましたが先日意を決して

行って来ました(^_-)-☆



様々な検査をしました!!


kako-mOhbXUiFSGqxOdn1.jpg



結論から言いますと・・・・・・。

逆流性の予備軍ではあるけど治療が必要な

レベルではないと言うことです。


ホっとしました(#^.^#)



が・・・・・!!



衝撃的なのはここからです。



kako-mKkOLFfIoRgqAjrb.jpg



なんと「内臓脂肪」がヤバイことになっていたのです。

自分の脂肪に胃が圧迫されているんです。

お腹は空くけど量が食べれないし

食べたのにすぐお腹が空く・・・・。

これは脂肪に圧迫されていたせいです(@_@;)

落ちたモノを拾おうと前かがみになると

「オエェェーー」っとなるのも

内臓脂肪のせいでした(ー_ー)!!

夜中に突然「オエェェーー」ってなるのも

自分の脂肪に押し潰されているからだとか・・・・。



こんな事を書くと恐ろしく肥満な体系を

想像されていると思いますがそうでもないんですよ(笑)

女性は洋ナシ体系が多いと言われますが

雪だるまは男性型のリンゴ体系なんです(爆)

いわゆる「バボちゃん」

       ↓

image.jpg



そんな訳でお医者さんからは毎日のウォーキングを

最低30分行う事!!

夜は8時以降食べない事!!

等々・・・・生活習慣に関する注意事項を

山ほど並べたてられました(;一_一)



胃が炎症を起こしているのは

社会人一年生の息子を心配するあまり?かも

しれないので考えないようにします(笑)



とにかく可愛い娘達に癒されながら

一緒に運動をし規則正しい生活をするように

心掛けたいと思います!!!



kako-YwIBOmKguKriMhKw.jpg



色々ご心配いただきましたが

結果、笑える(?)ような事になってしまい

お恥ずかしいざんす(^_^.)



kako-IhBL2UmY3aWw1pUb.jpg



内臓脂肪・・・・・なんとかせねば!!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!


PageTop

ごめんなさい・・・m(__)m



さっそくですが・・・・・・。



この子は「らむ」「めい」どっちでしょうか?



kako-GV6N33HaVXdeatp9.jpg




この子は次女めいちゃんです!




基本的にこの子は年中困り顔なんですが

今日は益々困ってます(笑)




kako-5SR8m2LWESGYVZEs.jpg



どうして「しょんぼり」しているのかな?



kako-MDeQApvriVjF1xQB.jpg



実は・・・・・。

2階の寝室で遊んでいた時、

めいが とーちゃんの毛布にシッコ漏らしちゃったの!



kako-sM4sF9fsPT00OQIw.jpg



ちゃんとトイレも置いてあるんだけど

めいはリビングのトイレでしか出来ないんです。

何処でも出来るようにと練習の為に

各部屋に連れて行って遊んでいるのですが

失敗しちゃいました・・・・。



kako-yBxvQi50HyqzuFC2.jpg



雪だるまは怒った訳じゃないのに

悪いことしちゃったと思ったんでしょうか?

こうして、雪だるまの顔をチラチラ見ながら

ハウスINしているんですよ。

らむ姉ちゃんにもガウガウされて更に反省!!



kako-jRw9s6ZaOflQLkbT.jpg



毛布をお洗濯するまで

そこに居なさいよ!!



kako-m5i8zsOiaklCUQFB.jpg



寝室を片付け終えてリビングに戻ると



kako-nLqlqeZhhLOKfDkS.jpg



反省しながら寝てました(笑)♪




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



※昨日、雪だるまは病院へ行ってきました。
 衝撃の結果は明日ね(^_-)-☆


PageTop

Wのイビキ

毎夜、毎夜の雪だるまの悩み・・・(ー_ー)!!


それは・・・・・・


「イビキ」



犯人は とーちゃん&らむ。



別の部屋で寝ようかな?

と、思ったけど それもまた面倒くさい!

いつか慣れるだろう・・・・・。

そう思い毎夜騒音と闘っております(-"-)



kako-J1buyEWCkCXKqQw5.jpg



皆さんのお宅のワンちゃんもイビキしますか?

うちの子は結構な音量のイビキなんですよねぇ~(笑)

そのイビキがピタっと止まると


「ん??大丈夫か?」


と、気になり 更に睡眠不足に・・・・・(;一_一)



kako-DIQKiVzioG5SFe6F.png



とーちゃんのイビキは何パターンかあるのですが

我慢出来ないのが・・・・・・


暴走族バージョン


     と


マイケルバージョン



暴走族バージョンは「ガッガッガアァ〜」と吸い込み

「バルるるるぅ」と吐き出します!

かなりの騒音です( ̄▽ ̄)

マイケルバージョンは「ゴォーーー」と吸い込み

「ポォーー!」と吐き出します!



うるさいし、可笑しいし気になって

しょうがないんです……。



kako-A9DOTd5yqF5eAVmK.jpg



でも、これを言うと

とーちゃんは「お前もだぞ!」と言います。



実は一番凄いのが雪だるまだったりして・・・・。



まさか・・・・・・\(◎o◎)/!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


※最近、何かと忙しくてコメント残せない事が
 あります!どうかお許しを~m(__)m

PageTop

雪だるまサロン開店

昨日は2ワンを一人でトリミングしました♪

先週シャンプーをした時に

ボディをサラっとカットしていたので

今回はボディを揃えて顔周りをカットしました!!



まずは らむ♪


kako-HP0sdE5gWdLbldkX.jpg


らむはシャンプーもドライも

大人しくさせてくれるのであっという間に終わります。



そして・・・・・・。


問題のカットですが・・・。


あまり伸びていなかったので変わってないかな?



kako-UQlfHDVmEYgbBZFH.jpg

kako-EBRZeR5huY1wwYVb.jpg

kako-UgZJjlwzQkSD0Bt0.jpg



そして、めいの番ですが・・・・。

とにかくこの子は疲れます。

シャンプーもイヤイヤするしドライも大人しくしていません。



kako-YdR3LJqmQAPAL5qY.jpg



らむは1時間半で終わるのに

めいは2時間半もかかりました。

だから、お互いに疲れ果てafter写真を撮るの

忘れてました(笑)



慌てて撮影したので、お洋服着ちゃってます!!



kako-ruJjvG6MXW9piv03.jpg

kako-98wZcckOpdvwMZsG.jpg

kako-NLQL2vFcaDecx8fh.jpg



らむはお昼寝後だからかな?

額に変な癖が付いちゃってます(ー_ー)!!

めいはお爺さんみたいな眉毛・・・・(-"-)



撮影後また2ワン共 目の周りをチョキチョキ♪

難しいねぇ・・・・・(^_^.)

自分がイメージしていた感じと仕上がりが

ちょっと違います・・・凹。

少しずつ手直しをしているので

また明日、微妙に変わっているかもよ!






ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


PageTop

自宅トリミングデー



本日、らむ&めいのトリミングをします!



誰が??



あたし、雪だるまがやりまーーーーす♪



kako-c8qktN2aEXrqfdQr.jpg



3月4日にサロンにお願いして以来

チョコチョコ気になる所は雪だるまが切ってきました。

だから、あまりスタイルは変わっていないので

短時間で出来そうですね!!



kako-wNtpkyfBd7ncgoEj.jpg

kako-m21lPU9ad78OBZa7.jpg



↑これが一応Before写真です(^_-)-☆




と、言う訳で本日は閉店ガラガラ・・・・・。



皆様のブログへは夜遅くに訪問させて

いただきますね!


コメ返が出来ないと思いますので非公開にしておきます。



kako-kBZhKprblKn8E0Up.jpg

kako-VhVEREhH77MCp8WS.jpg

kako-flRccWWMh68kg5Rn.jpg



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


PageTop

我が子が牙をむく



毎朝、男子チームが家を出た後

家事を済ませ らむ&めいのお手入れをします。


kako-9Tf3kFV8B41HkXZW.jpg


いつもらむを最初にします!

その後めいのブラッシングをするのですが・・・。

めいのブラッシングを始めるとらむが激しく吠え出すんです!

知らんふりをしていると吠えるのを止めるんですけどね。

でも、ブラッシングが終り雪だるまの手からめいが離れると

らむがめいに飛びかかって来るんです(@_@;)

思いっきり体当たりしてきます!

ヤキモチからくる行動なんだろうと思い

すぐに らむを抱っこしてあげるようにしていました。


kako-K5RZuh7YOZaSCGQS.jpg


昨日も、当たり前のように めいに

体当たりしてきたんですが・・・・。

その時、雪だるまの手に らむの歯が

思いっきり当たっちゃったんです!!!


「痛い!!」


と、大きい声を出したら・・・・・・・。



らむが全身をブルブル震わせながら

牙をむき唸り出したんです(@_@;)!!


kako-YWAYysCt9LikMWpC.jpg


はじめて見る顔にビックリした雪だるま。

野生の獣そのものでした。

目も普段の らむとは違って完全に攻撃態勢!

一瞬、我が子を怖いと思いました。


kako-WaCL6h6sdTey7Tsc.jpg


しかし・・・・。

冷静なところもあって ここで手を出したら噛むだろうか?

と、思い噛まれても痛くないように

グーに握った状態で らむの口に付き出してみた・・・!!



ぎゃーーー\(◎o◎)/!



か、か、か、噛まれたよぉー!!!!

我が子に噛まれたぁーーー(@_@;)


kako-6TvkGpneZ0HutJux.jpg


と、言っても怪我をしたわけじゃないのよ。

安心してね!

雪だるまのグーは想像以上に硬いから(^_-)-☆


kako-imiJ7aU74nW1TNlk.jpg


でもねぇ・・・・

こんな事をする らむの行動がショックで・・・。

情けなくて悲しい気持ちになっちゃった。



らむは雪だるまを見ながら

しばらく牙をむいた状態でブルブル震えていました。



それでも 「ハウス」 と命じると

すんなりハウスINしました。

ハウスの中で「きゅーーんきゅーーん」と

泣いている らむ。

何がどうなってこうなった??


kako-CSuASMerfnIHKNBB.jpg


ハウスから出したらいつもの らむ!



あたし・・・・・。

夢見ていたのかしら?


イヤイヤ指に歯型が付いている!

これは現実だ(ー_ー)!!



さて、どうしたものか・・・・・?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと痛みが消えます(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとうございました!!

PageTop

モテるのはどっち?



ポカポカ陽気に誘われて午前と午後

2回お散歩に行ってる らむ・めい♪

だから出会いも多いんだよね


kako-s0jU4hEbEytsh9EC.png


今回 出会ったお友達は

トイプーの男の子「コロちゃん」です。


kako-4wxcusIhR5OnPWyH.jpg


パピーちゃんかな?

と、思ったら めいと同じ歳でした。


kako-kPnQA1YaDYBxPUAM.jpg

kako-P7PKMaKu877dPCAK.jpg


積極的なコロちゃんに らむ&めいは

ちょっとタジタジ(笑)


kako-xdMmNNsGRMbwrpYo.jpg


ふふふ・・・・(#^.^#)

コロちゃんのお気に入りは「めい」でした!!


kako-3QeW7iTL4Z6Q0QKV.jpg

kako-EX2Q8iHQyUmeOoNy.jpg


めいのお耳のニオイが気になるコロちゃん!


kako-RF420z0IEe2Yj2Jz.jpg

kako-WvCErj6apP3YZfl7.jpg


元気いっぱいのコロちゃんにバイバイして

歩き出すと、またまたトイプーちゃんに会ったよ!


kako-Qqj5en1OpTcRP7Rr.jpg

kako-8vrBP5nSyHpnnExy.jpg


男の子で、お名前は・・・・・・・・忘れちゃった(笑)

めいは自分から挨拶に行きます!



そして らむも・・・・・。


kako-jKBU5zydYvrkc2fk.jpg


勇気を振り絞ってご挨拶にいったんだけど・・・・


kako-jePBG5h334HC7wpS.jpg



ガーーーーン(;一_一)


らむちゃん・・・・・撃沈!


kako-cPwQnCzakCeS0CgO.jpg


結局この後 誰にも会えず

らむちゃんは・・・・・・・(ー_ー)!!


kako-D6WOuVaUCNoTNLcx.jpgkako-qhvdwPR9gvgo0AFc.jpg


らむちゃん・・・・・・・(>_<)



本日の勝者↓ 「めいちゃん」


kako-AOvbY6zSQdDAhuZG.jpg




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと

明日も見に来てね(^_-)-☆

PageTop

うちの子はアイドル?

※まずはじめに・・・・・・。
 

にーちゃんの症状ですが・・・・。
朝晩に高熱が出るので昨日も夜間診療に連れて行きました。
別の病院だったので新たに検査をしてもらったところ
なんと、「インフルエンザB型」だったのです。

すでに治りがけですって・・・・・(ー_ー)!!

峠は越しましたってお医者様……。

どうしましょ?
会社の皆さん大丈夫でしょうか?
だって、2回検査して「陰性」だったんだもん!!

こんな事ってあるの?



kako-YQKvR37RrL8Q6IiN.jpg



さて、本題です!



もも&あずきままさんに作っていただいた

可愛いスモックを着てお散歩に行ってきます♪



kako-4JuNr8wdGdk2T9ad.jpg

kako-oMtWpjv8pIH8ju9V.jpg



すると、ご近所のおばちゃん達が

ワラワラと集まり出し らむ&めいを取り囲みました。

お洋服がとっても可愛いとおっしゃって

色々聞かれたんですよ!



kako-dHquK2aEkPG4w9Vw.jpg



イエイエ褒められたのはお洋服ですよ!!



kako-CZFmPDNdkXfVg7I3.jpg



だから・・・・・。

お洋服が可愛いって言われたのよ・・・・・。



kako-ogBIFFukDd4oGhVv.jpg

kako-5eDyXirfIRMjhoHH.jpg



ホント可愛いわぁ~~お洋服・・・。



kako-XVBv46LtkeIHjN7o.jpg

kako-apu0L1dYWcNA6p4K.jpg

kako-qbfe7h8q5EmRa8f5.jpgkako-N8nyW3tzHDQCuMxE.jpg

kako-bfQFAzzOEhMQIigW.jpgkako-1OGAebpPYfgWSrev.jpg




可愛いお洋服を見ているだけで幸せな気持ちです

毎日、にーちゃんに振り回されて
自分が病院へ行く暇がないわ!
でも、ガスター10飲んだらイイ感じです(^_−)−☆



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます♪


PageTop

母親失格

日曜日の午後から熱を出し

月曜日には会社を休んだ にーちゃん!

火曜日の朝、熱は下がらず38℃・・・。

さぁ・・・どうする?


「今日も休むの?」



「・・・・・・・うん。」



本人もだいぶ悩んでいるようだったが・・・・。

休む決断をしたようだ!


kako-GrXExHtzGff67U40.jpg



ここで母親だったらなんて言葉をかけてあげるのが

正解なんだろうか?



kako-NM5a4ryxnfYepFu1.jpg



雪だるまは高熱を出している息子に

きつい言葉を投げかけてしまった!!


「学生気分で簡単に休むなんて甘いな!


一度は部屋に戻りベットに入った息子が

出勤時間ギリギリに起きて来て


「やっぱり行く」 と・・・・・。


6時50分、弁当も持たずに すっ飛んで行った。



熱があってフラフラなのに車の運転は大丈夫だろうか?

会社で迷惑をかけていないだろうか?



厳しい言葉を言っておきながら

心配で心配で自分の病院どころではなかった!!




すると昼休み時間、にーちゃんからメールがきた。


「熱は下がった」 と・・・。


ホっとした(#^.^#)



そして・・・・・・・



ドーーー っと疲れた(ー_ー)!!



kako-Nltuk7nl2sZ2jfWk.jpg
kako-fVm9p9ihAFuEXvgN.jpg
kako-H0gdTQtyvzKlSfrz.jpg
kako-omDR0QY4DEF5mG92.jpg



年々心配性が悪化しているような気がします。

胃の具合いが悪いのはきっとそのせいね!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※不定期な訪問ですみません・・・・m(__)m


PageTop

そうだ!病院へ行こう

日曜日、にーちゃんが体調を崩しました!

夕方になり突然具合が悪いと言い出した(@_@;)

熱を測って見ると38・5℃。

もしや?インフルエンザでは?

と、思い休日夜間診療に急いで連れて行きました。

健康だけが取り柄のにーちゃんがなんてこった!

入社式から一週間・・・・・。

早速、欠勤なんてカッコわりぃーだろ(ー_ー)!!




で、検査結果は「陰性」だったんです。




一晩で治るだろうと薬を飲んで寝たのだが・・・。

月曜日の朝、まだ38℃の熱!!!

結局、会社を休む事になっちゃった(>_<)



使えねぇー奴と思われてんだろうなぁ~・・・・・。


気が気じゃない母なのです(;一_一)




そんな母・・・・・。

最近、胃の調子が悪い。

素人診断ではあるがもしかすると


「逆流性食道炎」


ではないかと思ってます。

そんな訳で病院へ行って来ます(^^)/


しばらくの間、皆様のブログへの訪問も

不定期になると思います。

また、コメントを残せない事もあるかと思いますが

ご了承いただければ幸いです。



娘達もこうしてお留守番が増えるかもしれません!



kako-f9NqaWpQqp60lw7e.jpg


kako-FkuGm1fjtRfSWXU5.jpg



頑張っておくれ~~!!



kako-Yo3LWY6Odic3TEAK.jpg

kako-zeHbRUl4GMBnwen2.jpg

kako-4upqXJ1jjAEVdmqw.jpg

kako-S5RuLJiXwwlh7lOG.jpg

kako-6w5Hdl42fcV4ad7H.jpg




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



※コメ返もちょっと遅れるかも……。


PageTop

つまんない週末だったね!


土曜日、日曜日・・・・。

せっかくのお休みなのに荒れた天気で

ひきこもり状態の2ワン(ー_ー)!!


桜はまだかな?

なぁーーーんて言っていたのに雪??(笑)


結局、コタツを片付けるどころか

また暖房を使用するはめに・・・・(-"-)



kako-Eg2jiJVL6UmEALb3.png



とーちゃんもにーちゃんも

家に居るのに皆寝てます・・・。



kako-1LZWjCFEFzmNsPE8.png




だから2ワンも寝るしかありません!



kako-TWeBcG7fBvWVcmm2.png



↑とーちゃんに乗っかって寝る らむ。



kako-vl75Y9NkplMxJMKD.png



らむが寝てしまうと益々退屈な めい。



kako-UigrTOUMXTqhmNDG.png


kako-LGgbLJm3PYyqC4qG.png



お顔がとっても寂しそうだったので

らむを隣りに連れて行きました。



kako-1v9erwo8Dnndh1ue.png



そして、また皆で寝ました。



なんだそれ~!!


記事にするような事じゃねーーべさぁ・・・。

コメントは結構ですよ(笑)





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!!


PageTop

食後に何があったんだ?



土曜日・・・・・。


朝からヘンテコなお天気で突風が吹いたと

思ったら雪が降ってきたり・・・。

雨が降ったと思えば突然の晴天!!

そして、地震(@_@;)


大丈夫なのかしら・・・・・?



悪天候だった為

お外遊びも出来ず退屈な2ワンの楽しみは

やっぱり・・・・これだよね(^_-)-☆


kako-F3DqZkNqJMdbrqmy.jpg



お天気に関係なくお腹は空くもんね!



kako-3HT0L4WdT3IBHQcY.jpg

kako-Yz82BUMSEN7SVTcd.jpg

kako-FVFZuwWva1LvXX32.jpg

kako-c4fh0AlW6cqE2MX0.jpg



めいったらチョー早食いなの!

自分の器も らむの器も綺麗にペロペロして

ついでに らむのお口もペロペロ・・・・・。

ちょっと迷惑な子です(^_^.)



食事が終り、後片付けをしてリビングに戻ると

あれ? らむが居ない!!!

コタツの中かな?

お布団をめくってみたけど居ないなぁ~


「らむ~!」 と呼んだら


「あうぅ~」 とお返事が・・・・・・。


和室の方から聞こえた!!!

カメラを持って覗いて見たら・・・・・(@_@;)



kako-7NtrAWi3jr71Tmt4.jpg



座椅子に座ってくつろいでるよ・・・・・(笑)

一人で何やってんの??



kako-uH0jTNyS73xAG278.jpg



何か考え事でもしてたの?



kako-ZE84wa9nt4PddCtq.jpg



(ー_ー)!! あっそ・・・・・。



そして、しばらくこの状態でボーーっと

座っておりました。



食事に不満でもあったのか?




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

PageTop

春服コレクション開催

先月の事・・・・・。



そろそろ娘達の衣替えの時期だわね!

と、思いお洋服を整理したのですが・・・・。

なんと、らむちゃん!

去年着ていたお洋服の半分以上が入らないのです。

胸周りがパツパツ(ー_ー)!!

オテテが通らないものもありました(@_@;)

避妊手術後 3.5㎏~4.3㎏まで増えちゃったせいです。

とは言っても今までがガリガリだったので

めいと同じ体重になりやっと標準になったのかな?



そんな訳で春物のお洋服が全くないので

急いで「もも&あずきまま」さんにお願いしました!!

突然のドッサリ注文を快く引き受けて下さり

先日、早々に我が家へ到着しました



kako-gqX6wJci422oQbSy.jpg



雪だるまが注文したのは3着×2人分

後の1着×2はママさんのご厚意で作っていただいたものです。

一気に8着も・・・・・!!!

ママさんありがとうございました



では、お披露目です。



kako-tfGXwMSKy4sSXEON.jpg


↑こちらオマケで作っていただいたものです。

 写真だと分かり難いですが色違いなんですよ


kako-KuAtURoO9uANsDto.jpg


↑こちらはスモック。

 首回りがゴムになっているので着脱が楽チン。

 

kako-BV2aDwYPJ8LAWCjG.jpg


↑こちらもスモックです。

 

もう1着はモデルさんに着せた状態でご覧ください!



kako-JRMQJeV8BNp3bae6.jpg

kako-BD7k9azNKb0OJezo.jpg


このお洋服のお気に入りポイントは

襟元です↓


kako-q7pCgJEV6G0WUZ9s.jpgkako-3Ka1wnApgdcOkWZA.jpg


襟の形もお洒落だしイニシャル入りのボタンが

とっても可愛いでしょ?



そして、セーラーカラータイプがこちら↓


kako-9rFWSCraDbNHyaTY.jpg

kako-OZGwjZ46npO6S9Jz.jpg


色違いが分かるかしら?



続きまして・・・・・。



kako-tGTy9G87nKcek5Xo.jpg

kako-qHQIqpa2sMTTjPC2.jpg



花柄に白い袖♪

お嬢様の極み



ラストはこちら



kako-iJVR7EuUUZKtlaCj.jpg


↑4着目ともなりますと

 モデルさん達も言う事を聞いてくれません(泣)



kako-0NevUrOflmtPKULS.jpg

kako-VpXaJ8A1PD38Pbdw.jpg



そして、サイズがほぼ一緒な らむめいの為に

お洋服にはちゃんとお名前が付いています。



kako-qoP1D0lCfL3bh3Qz.jpgkako-VPh9VJBVaqAd19tP.jpg



素敵でしょ?



既製品には無い温かみを感じます



ママさん!ホントにありがとうございました♪

「もも&あずきまま」さんのブログは

こちらからどうぞ⇒★★★




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!! 

 
PageTop

新しいお友達だよ♪



木曜日・・・・・。



夕方から雨が強めに降る予報だったので

午前中に急いでお散歩へGO~!!



すっかりお散歩にも慣れてきた めいは

今日もはりきってますよぉー(#^.^#)



kako-otfsaTNnVss4jTFZ.jpg


凄い鼻息で ずびーずびーとおてがみチェック(笑)


kako-7qhYqiGTxgaKZpMh.jpg


休憩ポイントで撮影をして

今日はちょっと距離を延ばしてみようかな?


kako-g7UzCNmoB3vpMYJJ.jpg


普段あまり通らない道を歩いていたら前方から

ワンちゃんが・・・・・・!(^^)!


kako-vQQMbkQfunWVif4q.jpg


↑コテツ君ですよ。


すると・・・・・

なんと(@_@;)

めいが自分からご挨拶に行きました!!


kako-eXM9pBX954kZ4LsY.jpg

kako-O6rECFDFy8M9GVbk.jpg



ちょっと・・・・・

コテツ君は迷惑そうだったかな?

意外にもグイグイ行っちゃった らむ・めい(汗)



kako-5ERfbsrgRhw1oezA.jpg



コテツ君完全にドン引きしちゃってる?

大丈夫だったかしら?

撮影に夢中になっていたら・・・・・

あれ?

もう一人居ましたよ!



kako-Pyl5NZRxLKVhwD8N.jpg


↑あずきちゃんです

ふふふスリング、雪だるまのと一緒だぁー!



お互いブログをしていると分かりさっそく

遊びに来て下さいました。

コテツ君のブログはこちらだよ⇒【コテツのブヒブヒ珍道中☆】

是非、遊びに行って見て下さいね(^_-)-☆



コテツ君とバイバイして後は家に帰ります。



kako-ShCgSlxc8AKZnUq2.jpg



↑めいはお花の匂いを楽しむ余裕も出てきました。



その後ろで らむったら・・・・・・(ー_ー)!!

ウ〇コしてるしぃーー(@_@;)

こちらもだいぶ余裕が出てきましたね(笑)



kako-RmXXtqKDMcK3cSSn.jpg



うん、楽しかった!!



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとう!
明日の記事はファッションショーするよ。
是非、見に来て下さいね^_−☆

PageTop

おねだりには弱いんです


今週に入ってから毎日お天気がイイ

だから・・・・・・

めいちゃんはおねだりしてくるんです!

座り込みをしてね(^_-)-☆


動画でどうぞ!



[広告] VPS





ふぅ~

しょうがないなぁ・・・・・。



kako-XsWvH6Sm8lURoHKe.jpg



よしっ!行くぞーーー♪



kako-OeIElAOGA59NivhT.jpg

kako-Zy4dZrjXAPS5CToc.jpg

kako-YQPQBzcWitnDgxW1.jpg

kako-xwEtBRrrGL2044fZ.jpg

kako-eb6hxQS2pxIt451F.jpg



そして、お散歩にも行って来ました!

本日2度目のお散歩よ・・・・・(ー_ー)!!



kako-QIP23LyFhBBkQ9oB.jpg

kako-x1uyVPKEtGlOVlMP.jpg

kako-gf8rvzUDzI1NfWYX.jpg



↑だいぶサマになってきたでしょ(#^.^#)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!
明日も来てね

PageTop

好きになった子は同犬だった

次女めいが初めて上手にお散歩出来た日!

素敵なボーイフレンドが出来たって書いたでしょ?

この子なんだけど・・・・

↓   ↓   ↓


kako-GDe3I1undPqZkOQi.jpg


イケワン君でしょ?

とっても穏やかで紳士的なの!!



kako-Q4XkE2rvC0LMykIz.jpg



人見知りの次女めいが自分から

ご挨拶に行くなんてねぇ~~(#^.^#)



kako-NZaQwahhcap8CXqZ.jpg



でね・・・・・・・。

この前 気付いたんだけどこのイケワン君

だいぶ前にお会いしていたんです!

長女らむが生後7ヵ月の頃なんだけど・・・・・。


↓   ↓   ↓


kako-dv007WrOVc8UjyeW.jpg



滅多に自分からなんて寄って行かないのに

この時は自分からグイグイ行った らむ!!



kako-0K3vgbJ2aYFYQBYA.jpg



なんと・・・・・。



姉妹で同じワンコを好きになっていたなんて(笑)



確か・・・・・

この時はお名前も聞いたはずなんですが

すっかり忘れちゃってます(-"-)



kako-bOwnsGbhyIzcJR4o.jpg



今度はいつ会えるかな?

イケワン君は「らむ」と「めい」

どっちが好みかしら?



もしかして・・・・・・



どっちも「ごめんなさい!」だったりして!(笑)




kako-YBgkqnbBxWZM4FUv.jpg



ぷぷぷ・・・・・(^_^.)

有り得るな!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとうございました
明日も来てね(^_-)-☆


PageTop

どっち派?



みなさんのお宅のワンちゃん

ご飯を食べる時「シッポ」はどんな感じですか?



うちの子達はそれぞれ違うんですよ(^_-)-☆



まずは「らむ」の場合!



kako-JSLrPm8Hm8kuoya8.jpg



↑これが普通なのかしら?



そして「めい」の場合!



kako-1GE2yYjhu8zJFCaK.jpg



↑なぜか毎回ピッチリ収納されてます。


お食事は楽しいはずなのに、めいのシッポは

そういう風に見えませんよね?

皆さんのお宅のワンちゃんはどっち派ですか?



kako-KgjY7cFMZzc6MDp7.jpg



そして、にーちゃんは本日「入社式」です!

自宅から会社まで一時間ちょっとの道のりを

初心者マークを付けて通います!

間に合わないと大変だからと6時半には出発です。



kako-SEYY5Z6eFg7aLUZN.jpg

kako-Hxh63ZhjbPiWxpyZ.jpg

kako-WAbWZYb0xoUaeP4o.jpg



あぁぁぁぁぁ~~~~心配・・・。



小学校のはじめての登校日を思い出しちゃった。

心配で心配でこっそり隠れて後を付けて行ったっけ(笑)


まさか今回も?


あははは(#^.^#)行くわけないでしょ!!



普段通り らむ&めいと無事に帰るのを待ちますよ。




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました

PageTop
