うちの子 らむ+めい



PageTop

ぽちメーカー



ぽちメーカーってやつ!!
インスタ内で流行ってるから
私もやってみたよ(≧∇≦)



先ずは らむ!


20150130131930d5c.jpg



@の意味が分からないけど……(⌒-⌒; )




めいはこんな感じよ!


20150130131932552.jpg



ひたすら寝る??(笑)


皆さんも是非やってみて(^_−)−☆


20150130132953d6a.jpg




PageTop

自宅でシャンプー



朝からシャンプー頑張ったよぉ~!!

最初は めいちゃん。


kako-QNp0TUqRUv9MYMS6.jpg


大暴れしてくれるもんだから
かーちゃんまでビショビショになっちゃったよ。

ドライ後の めいちゃんは・・・・!


kako-N1nqZOkFqXhtnngR.jpg


お耳を短く切りました。
足バリもきっちりと・・・・ヽ(*´∀`)ノ

全体的にふわふわに見えるけど
実はムチムチなんですΣ(゚д゚lll)
また太ったようだ・・・・。


休む間もなく らむちゃんもシャンプー!!


kako-Fc333ZUGixT1cr7f.jpg


らむは大人しく洗われてくれるので
とっても楽です。

が・・・・・・・

らむは乾き難いの(´Д` )
汗だくになりながらやっとドライ終了!


kako-VgtTLAdRCxRsvlN9.jpg


らむも足バリきっちりしてライオン尻尾を整えました。


kako-Ofoj5YDKR7XEtwE1.jpg


さすがに・・・・疲れた(_´Д`)ノ~~オツカレー

らむめいもコタツでぐっすり寝てまーーす(-_-)゜zzz…


PageTop

日向ボッコちぅ♪



今日は天気はイイのですが
風が凄く強いの・・・・(´・ω・`)


だからポカポカのお部屋で走りまくりました!
疲れたらむめいは・・・・・・


kako-3biJ3aqGlTAfXpbm.jpg


多肉ちゃん達と一緒に日向ボッコちぅ!
穏やかでしょうヽ(*´∀`)ノ

お外はカーポートがドタバタとうるさいくらい風が
強いなんて嘘みたいにまったりな家の中。


kako-b54p7nIOjqpyxcLM.jpg
kako-uasEsGLO6aMXT6G4.jpg



気持ち良さそう



でもね・・・・・・・


この後、道路工事が再開し
強制的にお昼寝終了となっちゃいました・・・ヽ(;▽;)ノ



kako-6Gf1EVAvwCP3wl22.jpg


↑重機の音にビックリして飛び起きた瞬間です(笑)


しょうがない・・・・・
二階に避難してお昼寝しようか!!


kako-1FV9vltbjk05NVuS.jpg



今度は二階で日向ボッコしまーーーす♪

PageTop

ホムセンのお洋服



昨日の記事で着ていたお洋服は
近くのホームセンターで買ったモノでした♪


本来の目的はこれを買いに言ったのよ!


kako-a84bSWHtMM3obCUz.jpg


だいぶ出遅れたけど・・・・・(o^^o)♪
多肉ちゃんはじめました!!
寒さにはめっちゃ弱いらしいから
我が家で無事成長してくれるか心配ですが・・・・。

しかも私・・・サボテンも枯らしちゃう女なもんで・・・

優しく育てていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



ではお洋服の紹介です!!


昨日着ていたドット柄のパーカーがこちら


kako-WrTkWWmeOYpkcTXS.jpg
kako-QjymsPnQjrNjFC1w.jpg



田舎のホムセンには珍しいイイ色合いの服。
ドット柄大好きなんで すぐ手に取りました。


その他に・・・・・


これも一緒に買ったのです!


kako-MNBDCS7qVvXaiv0U.jpg
kako-nmzwGoAix5jlvjTO.jpg



トムとジェリーのトレーナー。
裾からチェック柄のシャツが出てる風なやつ!
↑説明下手くそかっ!!!(笑)


まぁまぁ既製品の割にはサイズもイイ感じかな?と
思ってます!
どうかしら??(o^^o)♪



インスタ用に多肉ちゃんの写真を撮っていたの!
植物にも話しかけると元気に育つって聞いたから
一生懸命話しかけながら撮影していたのよ・・・。

「可愛いなぁ~大きくなるんだよぉ~」
「イイ子だなぁ~ヽ(*´∀`)ノ」などなど・・・・・。


すると・・・・・・


ササっと近付いてきてスタンバイするモジャモジャが・・・。



kako-LOxSf0snZop6yKQT.jpg



そうです!!
「可愛い」は自分の事だと思っているらむがフレームIN。
それに釣られてご褒美欲しさに めいもスタンバイ!

面倒クサイので撮ってあげました・・・。


この写真の主役は多肉ちゃんですからぁ~~~

枯れないことを祈ってくれ!!!m(_ _)m

PageTop

日曜日の「らむめい」


土曜、日曜とお天気が良かったので
お庭遊び&お散歩をいっぱいしたよ!


20150125172035cf4.jpg

201501251720366f3.jpg

↑一瞬雲が広がって暗くなったの😅
カメラ設定間違ったんじゃないよ!!


20150125172037758.jpg
2015012517203905f.jpg
201501251720414ce.jpg
20150125172102f58.jpg
201501251721035d2.jpg
20150125172105540.jpg


お庭で走り回った後は
お散歩へ行ったよ😁


20150125172108d9c.jpg
20150125172107ba7.jpg



ポカポカ陽気だったので
お散歩してるワンちゃんがいっぱいでした!

ふれあい写真はないよ。

だってみんな めいを怖がって
逃げちゃったから……(笑)


帰宅後は窓際でまったりしてました。


20150125172125ed4.jpg



平和な休日だったよ!!

今日着ているお洋服の紹介はまた今度♪



PageTop

ケツアタック♪



らむがお尻で訴えてきます・・・(o ̄∇ ̄o)♪

玩具を投げて欲しいんだって!!


      





↑これ何回も繰り返されました・・・ヽ(;▽;)ノ





★ーーーおまけーーー★


kako-vyz6WhSAXH7VoYeO.jpg




簡単更新で失礼しまーーーす!!

PageTop

お買い物。




昨日らむめいのご飯を買いに行ってきました。

いつもの事だけど・・・・・
余計なモノまで買って帰って来るんだよねぇ・・・。


kako-XEIiRAtidZPJwG0P.jpg


↑余計なモノと思われるもの・・・( ̄∀ ̄)

玩具も必ず2個ずつ買ってしまうという・・・・ヽ(*´∀`)ノ



今日は朝から雨降りなので
家の中で玩具遊びをしてまーーーす!!



昨日買ってきたもので遊ぶよォー


kako-C7K5A6hHPSEUJhN6.jpg



らむが気に入ってくれたのは
噛むとカシャカシャ音がなり振ると鈴の音がする
フリスビーもどきの玩具!

投げては取りに行き、投げては取りに行き・・・

エンドレスなのよ・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪

疲れてきたので(私が・・・)
引っ張りっこしてたら・・・・・・

綺麗にハマってしまった・・・・(笑)



kako-X6hHOS9AzRZRv1mw.jpg


不思議ちゃんのらむは暫くこの状態で
カミカミして楽しんでおりました・・・。


私が笑うと自分で鼻に入れるようになったよ。


めいのお気に入りはこれ↓


kako-rRXPewI97p9UyNgK.jpg



やっぱりワンコは歯が命
延々と噛み付いてます!!
ちなみにこれ「中型犬用」です。

小型犬用だと一日持ちませんので・・・・・(笑)

一心不乱に噛み付いております。


他には顔周り用のコーム!


kako-DmG9i899mw5CLNCs.jpg


小さいコームは持っていたんだけど
専用のモノと何が違うんだろうと思い買ってみたの!

なかなか小回りがきいてイイ感じです。
特に目の周りがとかしやすい。
すぐにウネウネするマズルの毛も一本一本に
絡む感じで真っ直ぐふんわりになりました。


買って正解でした


PageTop

−8℃の朝



今朝は−8℃だったのよ!
寒かったぁ〜〜( ̄O ̄;)

でも、風が無く穏やかだったので
お庭で遊んだ らむめい♪


201501211525456ce.jpg


芝生がパリパリ凍ってたよ(笑)
それでも風が無いから
元気いっぱいの らむめい♪


20150121152543511.jpg

2015012115254695a.jpg


らむのお耳が……( ̄▽ ̄)
丸坊主みたい(笑)


20150121152548599.jpg

20150121152549930.jpg


この後、30分位お散歩にも行って来ました。

やっぱり……
寒かったわ……( ̄◇ ̄;)


PageTop

モラハラ・・・



最近のTVでよく耳にする

「モラハラ」

高橋ジョージが三船美佳に酷い事言ったみたいだけど

実は・・・・・

うちもなんだよね・・・・。

kako-HX3bAChE6J0hShO6.jpg


ホント酷い事を言っちゃうの・・・・


えっ?

言われるんじゃなくて?
言っちゃうの・・・・?


うん、うちの場合モラハラしてんのは
私の方かもしれない・・・・・。


kako-WlLetLz91V96uSTk.jpg


育ってきた環境が違うんだから
価値観が違うのは当たり前の事なんだけど
つい、自分の考えを押し付けてしまうんだよね。



困ったもんだわね・・・・・
(他人事?)


心のひろーーーーい旦那で良かったわ!


kako-euxc3kEIXjxQBHn0.jpg


っつーーーか・・・

たぶん人の話まともに聞いてないんだと思う。
聞き流してくれてるんじゃなくて
聞いてないんだわ・・・・・。


やだ!

私、シカトされてんの・・・・・・?


kako-NUcjXyOcMthTukbi.jpg


ほほぅ・・・・・

イイ性格してるじゃねーーか!!


円満の秘訣か?



※また暫くの間コメ返お休みさせて頂きます。
 拍手コメは非公開になってます。


PageTop

退色



毎日、らむめいの写真を撮ってて思う事。


それは………

めいの退色具合い!!

らむと同じレッドだったはず?



20150119061333f88.jpg


お手手とあんよは
もはやクリーム?ってくらい抜けちゃった!


これはこれで可愛いから
問題ナッシングだけどね!


サロンとか病院に行って
問診票にレッドって記入すると
必ず確認されます( ̄O ̄;)
「レッドで間違いないですか?」と……


201501190646181b5.jpg



これって、
見た目で書くんじゃないですよね?
血統書通りで良いんですよね?


んーーーーー……どうなの?



20150119065425af1.jpg

201501190654279f1.jpg


めいたん2歳。
これからどんな風に変わっていくかな?


PageTop

あれから・・・・・。

阪神淡路大震災から20年。

あの光景をTVで見たときはこの世の出来事とは
思えない程の驚きだった・・・。

そしてどこか他人事のようにも思えた。

あまりにもありえない光景と
行ったことのない土地。
TV内の出来事のような感覚だった・・・・・。


しかし自分の身に同じような事が起きてしまい
現実だったんだと思い知らされる・・・・。


東日本大震災で両親とふるさとを失った。


未だに絶望感から抜け出せずにいる。


いっそのこと全ての記憶が失くなってしまえばいいのに
そんな風に思うことも多くなってきた今日この頃。


今は目の前に居てくれる
とーちゃん、にーちゃん、らむめいに支えられ
苦しみながらも呼吸ができている感じだ!!


私と同じ苦しみの中に居る方に是非
聴いてもらいたい歌があります。
震災直後に偶然耳にした曲なんですが
私と同県で同じく被災者の方が作られた歌なんです。


亡くなった両親を想いながら毎日聴いていました。
↓   ↓   ↓





笑顔が増えますように・・・・・



kako-cgIjdU74E4bddXO7.jpg


PageTop

やっぱりお外は楽しいなぁ♪



お散歩ロードの雪がやっと融けたので
出掛けてきました!!


kako-QjmDKGPNzDm1Pt5M.jpg


所々雪がドロドロの状態で残っていたので
一応避けて歩かせたつもりなんですが・・・・・


( ̄∀ ̄) ガーーーン・・・・

2ワンともきちゃない・・・・(泣)


kako-KMPbk5xwVumeIZ5o.jpg



シャンプーしたばっかりなのに・・・・。
でも、とっても楽しそうだったから私は見ないフリ・・・!



kako-YxUI1TzU1pYuaAx0.jpg

kako-teGcSurGDSshj8JR.jpg

kako-fv3scGD7EFAVF4mx.jpg

kako-MlGoV0Xqp0ROmXA5.jpg



今夜また雪が降る予報。
平地でも積もるって言うから
また当分お散歩に行けなくなるんだろうなぁ・・・・・。


昨日はお庭遊びもしたんだよ!


kako-xQVeKvLqmLXE1NdP.jpg

kako-uCclqPMX2xgXFz8u.jpg

kako-iSN7dQPKdI1Tzj9Q.jpg



久々に雪が無いお庭を見た(笑)

PageTop

自宅トリミング♪




今回はこんな感じに仕上がりました!

まずは めいちゃんからヽ(*´∀`)ノ



kako-Esnhg9wJPCLuVktH.jpg


以前のカットから三週間。
気になる所はちょくちょく切っていたので
顔周りはほとんど変わりありません!!


kako-EQ4ZXA8Z8F575Qer.jpg


kako-yA3Obg7VR63AM8Ug.jpg



どうでしょう?


めいのスタイルはまた以前のプチアフロに
戻そうと思います。
トップの毛が伸びてくれるか不安ですが
地道に伸ばして行こうと思います!!



らむはこんな感じになりました。


kako-Qruj3CqYPnSCPdlT.jpg



お耳は伸ばし中なので揃える程度。



kako-DcKyqmOdBvW1A2XR.jpg


kako-CxOJKyIDg5Nu9z00.jpg



どうかしら?


らむちゃんはこのままのスタイルを維持しようと
思います。



kako-TzSk4MJ9hmp3zI6I.jpg



我ながら満足な仕上がりだ



★★★お礼★★★


以前の記事「探しています」を見てくださった方から
ご連絡をいただきました!
一生懸命探してくださったんですね。
ありがとうございました。
さっそくネットで調べて確認しましたよ。
クマにしようか?ゾウにしようか?只今検討中です!

鍵コメでご連絡くださった「N」様へ
心より感謝申しあげますm(_ _)m
ありがとうございました。

PageTop

捨てないことから・・・



一つ前の記事にドックシェルターへの
フード寄付キャンペーンに参加した事を書きました。

ちょっとでも多くのワンコのお腹が満たされますようにと。


kako-LG02iycpMl3Jl546.jpg
文章と写真は関係ありません


でも・・・・・・

本当はそれ以前の問題なんですよね!
シェルターに入る子を無くす事から始めなきゃ!!


実際に保健所で殺処分される子達のお部屋を
見たことがあります。
一日毎に部屋を移動して行き
最期はガス室へ入れられるというシステムです。


kako-tYNr0ZfTUwb696Z8.jpg

kako-KOrcSwFWtDC7Iw9t.jpg
文章と写真は関係ありません



あるブログの
ある動画を観るまでは
ガス室ではみんな眠るように亡くなって逝くもんだと
勝手に想像していました。


虐待を受けて苦しんできた生活から
解放されて静かに虹の橋へ逝くんだよね・・・。


そんな風に思っていたの・・・・。


しかし現実は違っていました!


ワンコが保健所に持ち込まれ処分されるまでの
一部始終をノーカットで映した動画では
ガス室内で もがき苦しむ子達が映し出されていたんです。


眠るように・・・・なんて・・・・嘘よ!!!


全身が痙攣して口がパクパクして
苦しんで苦しんで もがいて・・・・・
活字で表現出来ない苦しみ様です。


長い時間苦しんで・・・・・


どうしてこんな最期を迎えなければいけないの?



当初、この動画を観た事を後悔しました。
それ程強烈なモノだったから・・・・・。

でも、飼い主の責任として知っておく必要は
あったのかもしれません。



私はこう思います!


保健所に我が子を置いて行った方は
我が子の最期(ガス室での様子)を見るべきだと思います。

自分の身勝手でありえない苦しみをあじわって
亡くなって逝く我が子の最期を目に焼き付けるべきよ!

保健所側もそれを義務化したら良いと思う。

そうすると今度は山に捨てたりするのかな?



先ずはうちの子にお迎えする前に
家族全員で話し合いましょう!
一人でも反対の人間が居る場合は
お迎えすべきではない。

一人暮らしの方はご自分の健康にも
十分気をつけましょう!!


私もらむめいの親として最期まで
責任を持って育てていこうと改めて思いました。
当たり前の事なんだけどねっ!!!!!


kako-X7QxAe7WhSZO0vId.jpg


らむ、めい、ずーーーっと一緒だよ!



PageTop

寄付に参加



去年の暮れから始めたインスタグラム。
ブロ友さんも多くて楽しく交流をさせてもらってます!

お友達は国内に留まらず
色んな国の方々とも仲良く出来て楽しいです。

もちろん日本語しか分からない私は・・・・・
「Thank you」としかお返事出来ませんが・・・・(笑)


そして今、インスタ内で拡がっている
「ドックシェルターへのフード寄付」ってやつ!


ワンコと手を繋いだ写真を掲載すると
寄付に繋がるってキャンペーンをやっているのよ。


ろんもち!!


私も参加してみました(^_-)-☆


その時の写真がこちら↓


kako-RB998TTHitGi9Rzi.jpg



どういう仕組みでどのくらいの寄付になっているかは
ちょっと分かりませんが微力ながら
参加してみました!!


世界各国の可愛いワンちゃんが
沢山お手手を繋いだ写真が掲載されているので
覗いて見てね!



本日も朝からまったりのんびり過ごしてまーーす!


kako-R8VGNeu7mLXrAiZY.jpg


↑AM9:00・・・まだお着替えもしていません。


↓AM10:00・・・やっとお着替えさせました(笑)


kako-3iFw0SRQi66QbPiz.jpg



明日はらむめいのシャンプーday!

サロンでシャンプーして自宅でカット。
頑張るぞ





PageTop

悪いのは誰?




こちら反省中の らむちゃんです。


20150110150145ac8.jpg


自らハウスINしてました。

何をやらかしたかと言いますと……
「お漏らし」です!!


しかし、これには訳がありました。


リビングにはトイレを
一つしか置いていない我が家。

私が2階に居た時、らむめいどっちかが
トイレでウンPをしたらしい!!


そこへ立て続けに らむがシッコをしに
行ったと思われます。


が………


ブツがある為、出来ずに
フローリングにジョジョジョっと
してしまったと考えられます。


私が2階から下りて来ると
サっとハウスINする らむの姿が……
それが上の写真です(^_−)−☆


その様子から何かをやらかした?と
リビングを見渡したら
トイレにウンP、床に大きな水溜り。


何も言わず黙って片付けていたら
めいも一緒に反省してました(笑)


2015011015014646c.jpg


片付け終わるまで二人で
ジーーーっとしてましたよ!


201501101501486c2.jpg



わざとじゃないし
理由が分かっているので
「らむ、おいで!」と呼んだら
モジモジしながら出て来たんです。


かーちゃん怒らないの?

そんなお顔してました。



20150110150149303.jpg



これは誰が悪いって事じゃないよね!


時にはこんな事もあるさ(^_−)−☆


悪い事したと自ら反省する らむと
そんならむを心配して一緒に
反省する めい。

良い子に育ってくれたなぁ〜と
しみじみと感じた出来事でした。


PageTop

探してます!



撮影時に必要なアイテム!!


我が家のネズミちゃん💖



20150108155912764.jpg


とっても丈夫で可愛いの💕
破壊魔のめいにも壊されません!
私もお気に入りなんですよ(*^^*)


20150108155914873.jpg



今ね、同じタイプの玩具を探し中なの!



201501081605504ca.jpg



情報がある方いらっしゃったら
教えて下さいねm(__)m🙏


PageTop

モヤモヤするぅ



らむめいのトリミングから約二週間が
経ちました!!

201501071133139a6.jpg


201501071133183e0.jpg


毎日ブラッシングしながら
めいのトップの毛が気に入らなくて
ズーーーーっとモヤモヤしてました。


所々5mm位しかないのよね!!
らむみたいに毛が立ち上がらないので
カットは難しいと思いますが
酷いわぁ( ̄▽ ̄)


しかもその短い部分を隠すように
周りの毛が長いのよ(笑)


仕上がってすぐから
「何これ!!」って思っていたけど
自分で直せばイイやと文句は言いませんでした。


でも……二週間経っても
まだ伸びてこないってなんなのぉ〜?

気のせいかテッペンの毛が
薄くなっているようだし……(ーー;)

まさかのザビっちゃん??←ザビエル

去年の写真と比較しても
こんなに薄くなかったよなぁ〜と
ちと心配になってしまいました!!


もしものことがあったら
トリミングしたボディの毛でズラを
作ってあげようと思います(≧∇≦)


所々ハゲ隠しのように長い毛を切ってあげました!



201501071133154b0.jpg


らむは伸びて頭が一回り大きくなったので
チョット整えてあげました!!


20150107113316fc0.jpg


お耳ももっと長くしたいけど
今ぐらいで我慢しようか……
迷ってます(⌒-⌒; )


2015010711331948a.jpg

20150107113338fb5.jpg




自分はだいぶボサボサで酷いスタイルなんだけど
全く気にならないのよね(笑)
でも、らむめいのスタイルとなると
微妙な長さも許せない私……。


さて……今度のトリミングはサロンか?
自宅か?
う〜〜〜〜んどうする私!!



PageTop

一緒に寝た夜



らむめいと一緒に暮らし始めて
3年とチョット……。

私、一度も一緒に寝た事が無かったんです!

寝室は一緒ですが
自分のベットに入れた事は無かったの。

20150105124223e8d.jpg


別に汚いとかじゃなくて
ベットから落ちたら危ないし
寝返りうって潰したら大変でしょ?

それにお互いグッスリ眠れないと
疲れちゃうもんね!!

そんなこんなで一緒には寝ていませんでした。

20150105124224daa.jpg


が………( ̄O ̄;)


久々にらむが体調を崩し嘔吐して
お腹がぎゅるぎゅる鳴り
ご飯を食べなくなっちゃったの…

寝る直前までお腹がぎゅるぎゅる鳴って
お顔も凄く不安気だったので
一緒に寝てあげようと思いました。

20150105124226911.jpg


まっ予想通りっつーーの?
全く眠れず……(⌒-⌒; )
やっとウトウトしたと思ったら怖い夢見るし!

夜中目が覚めた らむが
ハイテンションでベットの上走り回るし!

ケージに戻そうか迷ったけど
今度めいが起き出したら面倒だと思い
らむをなだめながら寝かし付けました。

みんなよく一緒に寝れるね(笑)

可愛い我が子だけど
一緒に寝るのは無理だわぁ〜〜


20150105124227cb8.jpg


その後らむは病院にも行かず
元気になったので一安心です(^_−)−☆
食欲も戻り落ち着いてます!!



PageTop

もう飽きた!



もうお正月に飽きちゃった( ̄ー ̄)
早くいつもの生活に戻りたいわ!!
リズムが乱れて調子が悪いのよねぇ(笑)


たぶんこの子達も同じだと思うの!


20150103235041e15.jpg


家族みんなが居ると嬉しくて
興奮するでしょ?
そうするとうちの男子チームは
「うるさい!!( ̄^ ̄)ゞ」って怒るの!

ワンコ心が分かんない人達なんです。


20150103235042a53.jpg

20150103235044818.jpg


普段いない とーちゃんにベッタリなの。
でも、遊び方がイマイチ分からない
とーちゃんはほぼ放置プレイ( ̄▽ ̄)


仕方なく自分達でオモチャを持ってきて
地味に遊ぶ2ワン(ーー;)


20150103235047f08.jpg

201501032351121c5.jpg


なんだか健気だわ……


20150103235045e66.jpg


めいなんてつまんなくなって
そのまま寝ちゃうし(笑)


もちろん私が相手して遊んであげるけど
らむめいはとーちゃんやにーちゃんに
カマって欲しいのよね♪


そんな らむめいの気持ちも分からず
ゴロゴロ三昧な男子チーム!


大きい声では言えないけど
「早く仕事に行って下さい」😝😝😝


鬼嫁、鬼母より(笑)




PageTop

めいは必死です!


とーちゃんが焼き芋食べてます!

ニオイを嗅ぎ付け現れたのは……

めいちゃん


20150102111735edb.jpg


どんどん距離を縮めてきます(笑)


20150102112244868.jpg


20150102112245574.jpg



鼻息が荒くなってきたよ(*^^*)


20150102112247f3b.jpg

2015010211224812d.jpg


この後、しつこさが勝って
ちょっぴり食べさせてもらいました。


2015010211384599c.jpg


らむも少しだけ食べました!


芋って美味しいけど
歯磨きが大変なのよね( ̄▽ ̄)


がっつりホールドして
ゴシゴシ磨いてやったわよ!!


※拍手コメはオープンです(^_−)−☆

PageTop

今年もよろしくお願いします!



明けました!!

2015年(*゚▽゚*)

今年も らむめいブログをよろしくお願いします。


kako-7uc8lXdLVB2ulXi0.jpg



なんと大晦日から大雪がドッサドサΣ(゚д゚lll)
元旦から雪掻きに大忙しの雪だるま家!!

のんびりもしていられない・・・・・凹。


kako-W8ZhCI2J6RtCmOHp.jpg



頑張るぞぉーーヽ(*´∀`)ノ



kako-MDbFnfQXKbemrfRC.jpg
kako-crRUCU2s6utNSLLx.jpg




それから・・・・・・
昨年から考えていた事なのですが
今年からランキングを卒業しようと思います!

体調不良も重なりPCに向かう時間が苦痛に
感じられるようになってきました(´・ω・`)

らむめいとの時間も大切にしたいので
限られた時間で投稿出来る範囲にとどめたいと
思いますヽ(*´∀`)ノ!!


毎日楽しみにして下さっていた方々には
申し訳無く思っていますm(_ _)m

長く続けるにはこれが最善だと思うので
ご理解頂ければ幸いです。


インスタグラムは毎日投稿しています。

    

Instagram


本日より拍手コメはopenします。
ゆっくりですがお返事も書きたいと思いますので
公開コメにしますね(^_-)-☆


PageTop
