うちの子 らむ+めい



PageTop

こんなの作ってました!


ども!

お久しぶりでございますヽ(*´∀`)ノ

久々過ぎて使い方忘れちゃってますが・・・・・(笑)

休養中にこんなの作ったので投稿しちゃいまーーーす♪

らむめいのハロウィン用のコスプレ衣装です。


まずはカボチャの妖精になった めい



kako-tQMnTu97rr2eoAaS.png

kako-6yW6xfxFuiBAYafb.png



生地が余ったので らむの分も作ってみました!


kako-7AE4PsL4xAFyhUK1.png


めいと同じサイズで作ったらカボチャがブカブカ(笑)


続きまして・・・・・

魔女に変身した らむです!


kako-y4S5LiM7KzP83Zvf.png


帽子を被って・・・・・・


kako-ODYThvvHvAXCFEXX.png

kako-7NrWFzf3Kjhnnqy8.png



こんな感じに出来ました♪

全身黒だと可愛くないので首元にボンボンを縫い付けたり
裾にファーもどきを付けてチョットだけ可愛くしました♡♡♡



連休中も何処へも行かず
自宅でまったりな雪だるま一家なのでしたヽ(´▽`)/


それでは・・・・・・みなさま ごきげんよう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

インスタグラムは毎日更新中!



PageTop
