うちの子 らむ+めい



PageTop

雷ゴロゴロ雨ザーザー



※写真がアップロード出来ず
本日は簡単更新になります😭


昨日のゲリラ豪雨にはビックリ😱


急に空が真っ暗になったと思ったら
雷がゴロゴロ鳴り出して
雨も一気にザーザー降り出してきて
土砂災害警報が出たんです⛈‼️


らむめいのお家は
特に何の被害もありませんでした😊


そんな中……


寝床を整えようと一心不乱に
掘り掘りする めい💨💨💨

座り方が可愛いので見てやって下さい(笑)

最後は雷の音にビビって
逃げて来るとこも かわゆいの💕





らむは雷の音には全く動じず
ぐーすか寝てました😅



らむめいはランキングに参加しています👍
良かったら応援して下さいね(^_−)−☆

下のバナーをポチっと押してもらうと
嬉しいです🙌🙌🙌💕

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏


PageTop
