うちの子 らむ+めい



PageTop

足バリされて猛抗議!



らむめいの足裏が気になってきたので
寝込みを襲い足バリをしてやりました😁


20160808170012115.jpeg


20160808170014160.jpeg


二人分のお毛毛です😊

お片付けをしていたら
らむめいは………


20160808170017f77.jpeg


ハウスに逃げ込んでました(笑)

さぁ綺麗になったアンヨを見せてごらん‼️


20160808170014edc.jpeg20160808170016053.jpeg


可愛いクマちゃんがクッキリ現れましたね👍🤗


お利口に頑張った らむめいにはご褒美を
あげますよぉ〜👏🏻👏🏻👏🏻


20160808170036e86.jpeg


ササミ味の歯磨きガムだよ💞

ご機嫌なおったかな??


201608081700375d9.jpeg



(⌒-⌒; )………。




らむめいはランキングに参加しています💞
良かったら応援して下さい🙏

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです🤗

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました‼️


PageTop
