うちの子 らむ+めい



PageTop

自宅でトリミング



※インスタグラムからのご訪問
ありがとうございます😘


★ーーーー★ーーーー★ーーーー★

らむめいのトリミングを自宅でしました🙌

昨日のインスタグラムに
めいの入浴シーンが載ってるので
良かったら覗いて観てね(^_−)−☆💕


こちらには らむの入浴シーンを
載せちゃいます👍

動画でどうぞ⬇️




大人しく入ってるでしょ😝


20160813221504f96.jpeg

201608132215032ee.jpeg


撮影する余裕があります👍


20160813221505e4e.jpeg


次は めい😊


20160813222247723.jpeg


珍しく暴れずに洗わせてくれました🙌


20160813222248357.jpeg


カットは全体的に短くしました!
暑いからね………💦💦


20160813221507053.jpeg


スッキリしたね🤗💕

お疲れ様らむめい💕&ワシ😜




らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援して下さい🙏

下のバナーをポチっとしてもらうと嬉しいです😊💕

ここ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏


PageTop
