うちの子 らむ+めい



PageTop

お散歩後のお楽しみ♫



まだまだ暑い日が続いているので
早朝5:00散歩は継続中です💨💨💨


20160819154147454.jpeg


201608191541498d6.jpeg


20160819154150baf.jpeg


この日は柴犬の「小次郎くん」と並走したり
秋田犬の「リキくん」と途中までご一緒したり
楽しい時間を過ごしてきました‼️

写真は一枚も撮らなかったです💦💦

小次郎くんもリキくんも
興奮状態だったもんで……😂😂😂




家に着いたら
水分補給と空腹時の嘔吐を防止する為
キャベツをあげます‼️

20160819154151e46.jpeg 2016081915415311d.jpeg


生でいっぱいあげると
ウンPが緩くなるのでちゃんと計量してますよ👍


20160819154216f32.jpeg


20160819154218cc0.jpeg


20160819154219723.jpeg



らむは上手にお手手を使って
自分で小さくして食べます😊

めいはワイルドにバリバリむしゃむしゃ
食べますよ(笑)😅


これで朝ご飯の時間まで大丈夫かな🤗



らむめいはランキングに参加しています‼️
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問、応援ありがとうございました😘🙌


PageTop
