うちの子 らむ+めい



PageTop

久しぶりのハンドメイド服



毎日毎日暑くて
ミシンに向かう気がしなかったんです💦💦

が、

昨日は男子400mリレーで銀メダル取ったでしょ
それ見たら何故か私もやる気スイッチ入っちゃって
久々にキャミ作っちゃった💕


でも、

余り生地だけで作ってるから
出来映えは……地味??💦


では、


見てください🙌

まずは正面から


20160820163724d14.jpeg


右側にはボタンとレーステープを
付けてみました😊


20160820163726c97.jpeg


左側はシンプルに……


20160820163728ac0.jpeg


モデル業もすっかり板に着いてる二人👍


201608201637291b5.jpeg


振り向きポーズも
「お母さん見て!」の号令で自由自在👌🏻


20160820163726cd2.jpeg


年々賢さが増してくるよ👏🏻👏🏻👏🏻(笑)


もうチョット余り生地があるので
少しずつ消化していこうと思いまーーす‼️


らむめいはランキングに参加しています🙌
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです😍
ここ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️を押してね(^_−)−☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました🙏💕


PageTop
