うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 気にする子・気にしない子

 
 
今日は朝からお外遊びをしました!
とーちゃんが草むしりをしているから~~
 
雪だるまは・・・・
 
娘達の写真撮影に忙しいから
手伝わないよ・・・(笑)
 


 
めいは朝から元気いっぱいに走り回っているよ!
 

 
らむはあちこち見回りしてま~す!
 

 

docomoショップの店員さんもチェック中!
 

 
あれ??
 
とーちゃん・・・
 
草むしりが終わったとーちゃんが
家の中に入ると・・・・
 
らむは気になってしまう・・・
 

 
らむ: とーちゃん・・・出ておいで・・・
 

 
ドアの前でウロウロ・・・
 
その頃・・・
 
めいは・・・
 

 
めい: おほほほサラダバーいただいてます
 

 

親が側に居ないと不安全開の長女
 

 

ちょービビリなわりに親が居なくても
平気で遊ぶ次女
 
性格は全く違う二人・・・
 
 
でもね・・・
 
お留守番の時は
お姉ちゃんのらむが
しっかりリーダーしてくれます!!
 
上手いこと出来てるでしょ?
 
 
 
ランキングに参加してます
応援お願いします!


 
めい: 心配しなくたってとーちゃんは家にいるよーだ
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
