うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 元気な姿見て・見て!!

 
 
今日はスッカリ春の陽気
 
らむもお外遊び大丈夫だよね??
ちょっとの時間だけ・・・
お外の空気を吸わせてあげたいから・・・
 
ほんの10分程度だったけど走ったよ
 
 

 

この子は めいですね
 

 

この子は らむです!
あ”~~~とーちゃんに怒られるよぉ・・・
芝生でシッコしたら枯れちゃうんだってよぉ
 

 
 
今日は本気走りは無しで・・・
 
のんびり~~とね・・・
 

 
二人で虫を追いかけてます・・・
 
捕まったら食べられるぞぉ~~
 
 

 
らむ!!
 
お外は気持ちいいねぇ・・・

 
毎日 ご飯をしっかり食べて体力つけたら
前みたいに走れるからね

 
 
家の中でも・・・
 
めいと一緒にロープの取り合いでハッスル~~
 

 

 

 

 
私は めいヨ
 
 

 
らむでぇ~~す
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがと~~
 
 
ランキングに参加してます
ここを
ポチッとしてね
 
 

 
やっぱり めいに取られる らむ
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
