うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「潔癖症」



らむめいの走りを見て
モヤモヤする気分をスカっとさせてます!


kako-z5GW8cXJAzo6HuGM.jpg


kako-ZTxYjGiNoQOoL3n9.jpg


とにかく楽しそう(*゚▽゚*)

この日は平日だったんだけど
にーちゃんがお休だったのでお買い物に付き合ってもらったり
一緒にお庭で走り回ったり私も楽しかったです♪


ここからは私の独り言なんですが・・・・・


ある事がきっかけで「潔癖症」になってしまった私。


・家族以外の人間が自宅に入る事が不快でたまらない!
・他人と一緒に使用する公共用トイレが使えない!
・家族以外の人間と一緒に食事するのが気持ち悪い!
・見た目でだらしないと分かる人の自宅へは行けない!
・他人が作ったおにぎりが気持ち悪い!


などなど・・・・・(m´・ω・`)m


書き出すと切りが無い。


そんな事からスッカリ引きこもりになってしまいました。


kako-11XEs3TdQjFzS8Wx.jpg


しかし「潔癖症」と言う症状を理解出来ない人には
私はただのイヤな人間にしか思われていないようだ。
だから必死にその症状を隠そうと他人に接すればするほど
その人間が嫌いになっていく・・・・・。


kako-QDGVc2G5xhTK5je0.jpg


嫌いになると益々その人間が気持ち悪くなってくる!


「潔癖症」っていつか治るのかしら?


スポンサーサイト

PageTop
