うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

強風で呼吸困難



このところ毎日のように風が強い。

天気がイイので少々の風だったら
らむめいもお散歩に行きたいよねヽ(*´∀`)ノ

って事で・・・・・・

行ったんだけどさぁ・・・・・


kako-zNgNva8ce6iR9vu3.jpg


帰ろうとした時
風が一気に強く吹いてきてΣ(゚д゚lll)!


らむの呼吸が乱れ「ヒーヒー」と苦しそうになってしまいました。
フラフラとなり歩けなくなっちゃったので一時休憩!


kako-LpgKDxstPegOc3Qd.jpg



結局らむは自力で歩けなくて抱っこしました。

すると・・・・・

体重5kgのめいも「抱っこ!!」と迫ったんですが・・・


kako-jA5177XmUkllW1Ew.jpg


「ごめん!めい」

いくらレスラー級のかーちゃんでも
4kg+5kgを抱っこしては歩けないよぉ~~(´;ω;`)


てなわけで・・・・・・


らむを抱っこして めいを引きずるように帰ってきました!
最後まで「ピャーピャー」泣きながらも
一生懸命歩いた めいは家に着くなり・・・・・


ぐっすり。


kako-d5S12aH2TEFuo1he.jpg



めいちゃん!

よく頑張ったね♪

偉かったよ(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

PageTop
