うちの子 らむ+めい



PageTop

やっぱりこうなった。



強風の中 強引に行ったお散歩!

やっぱり らむが体調を崩してしまった。


kako-CMXrjKs2mhLcUGF2.jpg


ご飯も食べれないし
お腹がギュルギュル鳴りっぱなしで止まんない。

いくら行きたがったからって・・・・・・

行くべきではなかったと反省しきりの飼い主。


kako-zrXpZzLEASW9WCUU.jpg


自らハウスINで休んでおりました。

らむが体調不良と分かると
めいも大人しくネンネしてました!!


kako-pJcx4YTbF3SOI4ds.jpg


次の日。

食欲はあったけど うんPがイマイチ。
結局病院へ行くハメになっちゃいましたよ゚(゚´Д`゚)゚

診断の結果は「お腹が冷えた」って事で
整腸剤をもらいました!!


反省してます・・・・・


PageTop
