うちの子 らむ+めい



PageTop

姐御は凄い!




金曜の夜。


とーちゃんのお母さんとお兄さんが泊まりにきた!


らむは久々の再会で 
めいは、ばぁちゃと会うのは初めて・・・・・。


人見知りのめいはきっと帰るまで
吠えまくりなんだろうなぁ~(m´・ω・`)m

と、色々考えると不安で胃がキリキリ・・・・・。


でもでも、こんな時やっぱり頼りになるっつーーか
さすが姐御って感じの らむ!


ビビって吠えまくる めいに自分の体を寄せて
「吠えないの!」そんな感じで一生懸命なだめるんです。

これ!マジよ。

その様子を見ていたおっちゃんも
「すげ~賢いな!」と感心していました。


そして自分も少々ビビリながら
ばぁちゃに近付き様子を見ながら自然と打ち解けて
気付いたらちゃっかりばぁちゃに抱っこして寝てました!



kako-a39jgI4bQqGAFoRB.jpg


すると、めいも らむの様子を見て自然に
おっちゃんにもばぁちゃにも慣れてきて
帰り際なんて「めいも行く」と追い掛ける始末・・・(笑)


らむって体は弱っちぃけどメンタルの強い子だから
ホント親としては頼りになるのよね!


kako-NC3elcRIg1M8xZiw.jpg


健康優良児だけどメンタルが弱いめいの
良いお手本になってくれる らむ!


かーちゃんはとても助かってますm(_ _)m


kako-WJPboAPDKNNi4pJP.jpg


ホント!
そうだと思うよ(*゚▽゚*)


PageTop
