うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ モジャモジャが増えた!

 
 
 
今日は雲一つない青空
朝は寒かったけど今はポカポカ陽気で気持ちいい
後でお外遊びしようと思いま~~す
 
 
今日のタイトル・・・
 
家には茶色いモジャモジャが2匹いるのよ!!
このブログの主役だからご存じでしょ?
 
そこへ・・・
新たに変な?モジャモジャが追加されました!
 
思いっきり笑ってやって下さい
 
 

  
  
 
 
 

 
 
なんすか??これ??
 
高校生パーマ ダメだべさ!
 
ねぇ・・・みんな!これオサレなの?
 
yukidarumaかーちゃんには
昔 近所にいた叔母はんの頭にしか見えないんだけど
 
yukidaruma風に言うと
 
パーマネントってやつ・・・(笑)
 
 

 
 
わかんねぇ~~~
 
何を目指してるんだぁ?
 
まぁねぇ・・・そういうyukidarumaだって
高校生の時は色々やってずいぶん叱られたけど・・・
だからって・・・ねぇ・・・
 
おかしいでしょ?
このスタイル!!(そっちか!
鳥の巣かぶってるみたいじゃね?
 
虫とかいっぱい入ってそうだべ・・・
 
もし、学校から呼び出しあったらワシ
 
「水着で行くからなぁ!!」
 
と、脅してやったわ!!
 
わっはっは
 
来てほしくなければ先生に見つかるんじゃねぇぞ!
 
意味不明の説教をするyukidaruma・・・
息子が悪いのに何故?自分の恥をさらすのだ?
 
今朝はアホみたいにアイロンして
登校したマネケヤロー
 
青春だねぇ~~で片付けて良いのだろうか・・・
 
 
 
トリプルモジャモジャ
 

 

 
らむ・めいのスリッカーブラシで
にーちゃんの髪とかしたら3倍になるで!
 

 
 
右がらむ!真ん中がめい!左がにーちゃん!
 
 
今朝 起きてきてすぐ
ジャレジャレの二人・・・平和な一日の始まりだよ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
らむの体調が悪かったのがウソのようです。
朝から元気いっぱいの娘達・・・
 
 
し・あ・わ・せ
 
 
さらに・・・ド~~~ン
 

 
これ食べて幸せ倍増
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
良かったらポチッとして行って下さい

 

 
めいの変な座り方
 ポチッとしてね!
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
