うちの子 らむ+めい



PageTop

葉っぱの恨み



また冬に逆戻り?な気温だった水曜日。
家の中で毛布に包まってぬくぬくしていたんだけど
らむめいがお外に行きたいって・・・・・
玄関前を二人でウロウロするもんだから
チョットだけよ!

と、お庭に出してあげた。


お庭に落ちていた葉っぱを見つけ
遊ぼうとする らむ!
その葉っぱを奪って食べようとする めい!


ガウガウ言いながら絡み合っていたんだけど
めいがその葉っぱを食べちゃったΣ(゚д゚lll)


そしたら・・・・・・


らむ姐さん怒って追い掛ける追い掛ける♪



kako-WUJJA4TNe9N8QUok.jpg
kako-35BsGXyKTBFBqjY2.jpg
kako-eZLIpl44vSAkIWt4.jpg
kako-lnB0muTyv2fAZG2z.jpg
kako-ssEjV78lHa0VzvzW.jpg
kako-cNg16DTLJzYOsR11.jpg
kako-TQE4vUNAA3zu5adD.jpg
kako-rOoFXdzMcSC7VUzx.jpg



結局、めいはらむに捕まって芝生の上に
思いっきり転がされてました゚(゚´Д`゚)゚


食べ物の恨みは恐ろしいね・・・・・


っつーーーーか・・・・

葉っぱは食べ物じゃないよね???



PageTop
