fc2ブログ
 

うちの子 らむ+めい

デカっ鼻!!



飼い主の私も薄々感じてはおりました・・・。



この子・・・・・



鼻デカくね??って・・・・・・



kako-zjbawbkXhPKJb4ka.jpg



めいちゃんなんだけど・・・・・

らむと比べてみても・・・デカい・・・


kako-e9Rp4KLgGA9N7Nlx.jpg


あっ!
もちろん体もらむよりチョット デカいんだけどね!


結構色んな方から言われるんです。

「鼻デカいね」って・・・・・・

悪口じゃないですよ(笑)

そのデカい鼻が可愛らしいんだって←ホントかっ??


kako-wb1DR0aAayeEBhBO.jpg


しかもこの鼻触るとブニブニしてます。

らむの鼻って硬いのに・・・(笑)


kako-OQcXZ1oyuEpRoByJ.jpg


このデカっ鼻は
めいのチャームポイントなのかな・・・


kako-QUqvQmVOq4xv1fc6.jpg


可愛いでしょ


スポンサーサイト



PageTop