うちの子 らむ+めい



PageTop

バルーンキャミ♡


またまた頑張ってGETしたよぉ~~♪


LOVE&PEACHさんのバルーンキャミ!!


kako-PWFATJElpmsbeImx.jpg



どうかしら?
お尻のふんわり感がとっても可愛いよね(*゚▽゚*)


kako-B3PnahlYIQluGUTw.jpg


色は全部で三色あったの!
ライトブルー、ブルー、ネイビーと・・・・

私はネイビーとブルーが欲しかったんだけど
パスワードを打ち込むのにモタモタしていたら
あっという間にSOLD OUT(´・ω・`)

慌ててブルーを2着に変更してなんとかGET出来ました。


kako-PUjXWFRmVL2HKIKj.jpg


これからの季節にピッタリだね


kako-McU8DYge1vzZcp0M.jpg


毎日 雨降りで全然お散歩に行けてないけど・・・
早くこれ着て桜見に行かなくちゃ!!



PageTop
