うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ホルモン異常?



今年も2ワン引き連れ行ってきました!


kako-TgIx3mVP3DFehiKS.jpg


狂犬病の予防接種ヽ(*´∀`)ノ

一人で2ワンを連れて行くのは超大変なので
毎年、助手(とーちゃんかにーちゃん)を連れて行くのですが
今年は何を思ったか一人で平日に行ってきました!


kako-qqKzSklCLrhN6t8i.jpg


院内に響き渡る めいの悲鳴・・・・・。


は、は、は、恥ずかし過ぎる・・・・


診察室に入ると観念したのか二人共
無言&無抵抗になりホっとしました(笑)



で・・・・・・



めいの体重を計ってぶったまげΣ(゚д゚lll)


な、な、なんと!!!!!!


5.65kg


また増えてるヽ(´Д`;)ノ


先生もチョット驚き気味?
全身を触診するとどうもただの肥満ではないような・・・
もしかするとホルモンの異常が原因かもしれないと
言われまたまたビックリ・・・・・。


夏まで様子を見て増え続けるようなら
検査をしますと言われました!!


kako-JuUJLTCzdvEr7yTm.jpg


何か病気じゃないとイイんだけれど・・・・・


ちなみに らむは・・・・


kako-SNeOeMAh7eGwvZLa.jpg



問題ナッシング~~♪
足の筋肉は先生に褒められたんだよ
良い筋肉が付いてるって!!


らむはめいが寝ている時でも(日中)
持って来い遊びをしていたり
家の中をチョコチョコ動き回っているんだよね。


めいは運動量が足りないのかなぁ~~

自分の体重以上に悩むわ・・・・・


スポンサーサイト

PageTop
