うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

お土産ヽ(*´∀`)ノ



土曜日。


にーちゃんのお買い物にお付き合いするため
らむめいを留守番させて出かけました!!


一時間チョットのお留守番なのに
アマアマ飼い主はお土産を買って帰ります(笑)


今回のお土産は にーちゃんが選んだので
私的にはイマイチ・・・・・。


無駄になりそうな予感「大」。


でも、これで遊んでいる姿がどうしても見たい
にーちゃんに押され買ってしまった・・・・。



kako-2od7pLvfcemznceP.jpg



電池で勝手に動くボール。
二人共興味津々で近付いてきましたよ。


さぁ~どんな反応かな?

らむ!遊んでみる?


kako-ggR5m5mIv33mIcy3.jpg


相変わらず勇敢ならむは勢いよく立ち向かってます!


kako-r53UJ7e8xJ1gLBMh.jpg
kako-ykHY4Ebm8IKBz7ow.jpg
kako-HVuTHg7QLX4YndMw.jpg


動画も撮ったんだけど
らむの声があまりにもうるさいのでボツ。

大興奮で遊んでましたよ!!

買ったにーちゃんも大喜び

部屋中追い掛け回して「ワンこら」忙しい らむを
怖々遠くから見ている めい。


kako-xWd7hoYUq7qniy4F.jpg



予想通り めいは苦手なようでした(笑)

ボールが近付いて来ると
シッポをお股に挟んで逃げる逃げるヽ(´Д`;)ノ

その姿もまた可愛いのよ



kako-w3vA2cpDAmhtR1b3.jpg



その他に新しいフードボールときびなごを購入。
きびなごは初めて食べさせてみたんだけど
食いつきがハンパない\(◎o◎)/!

カリカリフードをチョイ減らし代わりにきびなごを
入れたら早食いの めいがしっかりよく噛んで
食べるようになりました。

そのおかげなのかな?
うんPの形も凄く良い形と大きさになったような・・・。

今までは食べるわりに出る量が少ないように感じていたので
なんかイイ感じ(?)です。
スポンサーサイト

PageTop
