うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

はじめての公園



日曜日。


お天気最高
お散歩日和だぁーーー!!と
張り切って出かけたよ


ちょっと暑いくらいの陽気でした!


kako-2uDT0kscblKVTrpu.jpg
kako-OADsJBzmsOZ3cGFT.jpg
kako-eqJU67aj4ZyRlXbx.jpg



お散歩ロードを抜け住宅街の方へ・・・
いつもは素通りする公園に立ち寄ってみました。
色んなお花が植えてあったり芝生も綺麗に整備されているので
ワンコ連れはどうなのかな?と遠慮していたんです。
特に立て看板等で規制も無いようだったので
お邪魔しました!!


kako-noJNanlHzN8vkyNS.jpg


公園の入口でパチリ。


kako-K70fszOVeS3VPvwg.jpg


↑インスタグラムに載せた写真です。
皆様には「可愛い笑顔」と大絶賛だったのですが・・・・
本犬達・・・ただ暑いだけだったのでは?と
思う飼い主なのです(笑)


kako-oN8Tek40Ave02dzC.jpg



はじめての所ではくんくんニオイチェックが凄くて
なかなかお顔を上げてくれません゚(゚´Д`゚)゚
かなり興奮しながらクンスカ楽しんでましたよ♪


もうすぐツツジが咲くと思うのでその頃
またお邪魔してみようと思います!!



いっぱい探検して楽しいお散歩になりました。



kako-TQkIzPLExAWeKx1c.jpg



お互い残り香?を楽しんでいるのか
二人でお互いのお顔のニオイ嗅ぎ合ってました(笑)


また行こうね(^_-)-☆



kako-prvK6DVYAuEDHZtn.jpg
スポンサーサイト

PageTop
