うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

「目標」



私、雪だるま46歳。←もうすぐ47歳

目標を立てて頑張ろうと思います!!


kako-xl1HAArPLiPNP6Vb.jpg


ダイエット・・・・じゃ ありませんから。


なんと!!!

無謀にも らむめいのお洋服を作ってみようと思います。

そんな大袈裟に宣言するような事なの?って
思ったあなた・・・・。

私・・・・・家庭科「2」でございます(´▽`)・・・。

「誰でも簡単に使いこなせる」と書かれたミシンを
購入するも満足に下糸すら巻けず・・・・・

下糸を巻く練習だけでミシン糸三分の二をモジャモジャに
してしまいました・・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんな私が何故?ワンコ服を?

よくわかりません(笑)


ただ何かをはじめてみたくて・・・・・

しかもここで宣言すれば必ず結果を求められるでしょ?
何が何でもやるしかないでしょ?

だからね・・・・・・

GWにらむめいのオソロ服作ってみまーーーす!

らむ!めい!

待っててね~~


kako-GgX0BLBDnoHx0qAG.jpg


あっ・・・・・・・
知らんぷり?

フンっ!絶対作ってやるぅ~~

スポンサーサイト

PageTop
