うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

偶然イイ女風




火曜日。


天気は良かったけどやたら風が強い!

そんな中、お散歩に行ってきました。

らむがまた具合い悪くしたら大変なので
短いコースにしましたよ♪

何枚か写真を撮りながら歩いたのですが
強風の為ほぼ顔面が崩壊寸前の写真ばっかりで
飼い主的にはお見せできませんのでボツにしました(笑)

そんな中、奇跡の一枚が・・・こちら↓


kako-CAjL34lAxnZBHpZW.jpg


お散歩後 お庭で撮った写真です。
インスタのお友達はとっくに見てると思うけど
凄く気に入ってるのでここでも紹介しちゃいます


らむのお耳が後ろになびいて
チョット良い女風になっちゃってますヽ(*´∀`)ノ


お部屋に戻ってからは二人でイチャイチャ


kako-uGDtSl7AMpD8f3xg.jpg


kako-muHdBluz3jBtf2Rb.jpg

kako-vgX8LKuPJYTW8Sbw.jpg



そして二人はネンネしましたZZZ


kako-WXmTsxMs46s3dpjN.jpg
kako-eVaWq6WL7gi1udcD.jpg
kako-6A3Wd0JTW5VwNcGz.jpg



なぜか・・・・・
らむにしがみついて寝る めい。


可愛いლ(╹◡╹ლ)

スポンサーサイト

PageTop
