うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

大爆笑に見えるけど実は・・・



最近 急に暑くなってきたね・・・(´ε`;)
お散歩に行く時間も少し早めにしたよ!


それでも結構暑くて2ワン共
ハァハァが激しくなってました。


何度も水分補給をしながらいっぱい歩いてきました。


玄関前でパチリ♪


kako-GbkQduRprls1NiCB.png



お水飲んだ後だったので
らむはこんなお顔・・・・ヽ(*´∀`)ノ


kako-379tlDw4odhK31LN.png



めいも一緒に撮ろうと隣に座らせると


kako-ego0c93SQ0hXN3sP.png



思いっきり大爆笑に見える二人のお顔。


良いお顔!!

素敵な笑顔!!



イエイエ・・・・・

ただ暑くてハァハァしてるお顔です(笑)



ワンコが暑くてハァハァしてるお顔って
なんか笑顔に見えるでしょ??
これを見て「いい笑顔」「楽しそう」って言っちゃうけど
本犬にしてみたら・・・・・・
「暑くて苦しいんじゃ」って事なんだよね?


複雑な気持ちになっちゃうわぁ~



スポンサーサイト

PageTop
