うちの子 らむ+めい



PageTop

テーカップ



ご近所をお散歩中に偶然5ワンの
トイプーちゃんに会いました!!


kako-6hxhUClLOCc5VF5a.png



皆さん偶然会ったと言う事で
田舎モンのおばちゃんたちは大盛り上がり(笑)

それぞれお名前を聞いたり年齢を聞いたり
したのですが・・・・・・

覚えられなかった(´・ω・`)

しかも話に夢中で写真を一枚も撮っていない・・・・・

ブロガー失格だわさ゚(゚´Д`゚)゚


らむめいを入れて全部で7トイプー


みんな体の大きさが同じくらいだったので
体重を聞いてみました!


なんと、みんな5kgあるんだって!


らむは4.3kgだよって言ったら・・・・・
おばちゃん達ったら


「あら!テーカップなの?」


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


きゃはははは!!!!!

テーカップって・・・・・(爆)


kako-l48tK8uLMJFOe4ZK.png


素晴らしい発音でござんした!


kako-QcoyhiSTfvTd1u1B.png



らむはトイプードルで間違いないですよ♪



PageTop
