うちの子 らむ+めい



PageTop

お花と一緒に&おまけ



らむめいのお散歩ロードには色んなお花が咲いています。
今年は助手が居なかったので
桜と一緒に写真は撮れませんでしたが
芝桜とは一緒に撮れましたよ



kako-dxwOrzYyrcZiSbc4.jpg


その他に道路沿いに咲いている水仙と一緒に。


kako-aXuPFmTOa2HTkUTX.jpg



車通りが多い場所でもこの通り
カメラマンの要求にキッチリ応えて
はい、ポーズヽ(*´∀`)ノ


その様子を後ろで見ていた
お散歩中のおばあちゃん達に
らむめいはいっぱい褒めてもらいました



★ーーーおまけーーー★



お庭でおやつを食べさせたんですが・・・・・・


救急車のサイレンに気を取られた 
らむの一瞬の隙をついて
めいがらむの分まで食っちゃったΣ(゚д゚lll)


鈍臭い らむは食べられた事に気付かず
一生懸命探していました。


kako-i4DGHhw8vT0ku1oe.jpg

kako-WB9YlhPeeQ84SUyN.jpg

kako-lE4qGoyg8UrBxLz5.jpg

kako-3OZ2d1i0gf47LnT1.jpg


らむちゃん可哀想・・・
後でちゃんとあげるからね♪


kako-rcOgHicbKbIf749j.jpg


後でね・・・

その頃二人分食べた めいは・・・・・


kako-rtgBDK4KZpm8xYrf.jpg


だから太るんだっつーーーの(○`ε´○)



PageTop
