うちの子 らむ+めい



PageTop

一気に真夏日?



お天気が良いと凄く嬉しいのだけれど・・・
こんなに早く暑さがやってくるとぱ(゚´Д`゚)゚


いつも通り9:30頃お散歩に出発したら
ジリジリと暑いなんてもんじゃない!!


らむめいはすぐに舌がベローーンとなって
ハァハァしんどそうでした。


kako-OlG1R9nJ0fO8Hwkj.jpg


風はあるんだけど
日差しが結構強かったです。


kako-S0Vxo5EpRsO8eCVg.jpg


短いコースを歩いてすぐ帰宅。
あとはお庭で軽くダッシュ



kako-sVkwG1gpYwDcQxVi.jpg

kako-Q3ONtqVkScEAZgAb.jpg



暑いってだけで疲れるのは
ポッチャリの宿命かしら?
息切れがハンパないわ・・・・・。



kako-slXt7uOUQiCytyqI.jpg
kako-3nrOZRIUgkL77Wf7.jpg



なんで2ワンが恨めしそうに見てるかって?


暑いからアイス食べてんだもーーーん(´∀`*)

PageTop
