うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

失敗作



もう完全にハマりまくりのハンドメイド・・・。

出来はまだまだですが
生地を眺めているだけで超楽しいヽ(*´∀`)ノ


この前ネット購入した生地が届いたので
さっそくシンプルなタンクトップを作りました!


型紙をそのまま使用したので
めいのお洋服がブカブカになっちゃいました(笑)


kako-BHsyudnIm0LrU98P.jpg



胸周りに合わせたら首周りがブカブカ(´;ω;`)

パっと見 らむとさほど変わりない体型に見えますが
らむ用に作ったお洋服は頭しか通りません(笑)


kako-PKOHRiRb1m92T9x8.jpg


めいの胸周りはムッキムキなんだよ!!


kako-wRIAYoDl5xGK71t1.jpg



色々失敗をしながら次こそは・・・・・と、
次回作に燃える46歳なのでした。



★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★


昨日の母の日に
にーちゃんがケーキを買ってきてくれた。
「はい、母の日だから・・・・・」と☆彡
とても嬉しかった

とーちゃんはさり気なくお風呂の掃除をしてくれた。
不器用な人なので特別何かを言われたわけではないが
たぶん・・・・・そう言う意味でやってくれたんだと
私は解釈をしたo(^▽^)o


優しい家族に囲まれて幸せだなぁ~

スポンサーサイト

PageTop
