うちの子 らむ+めい



PageTop

トム(らむ)とジェリー(めい)



お外でも家の中でも
追いかけ役と追いかけられ役が決まってます。


うちの場合・・・・・


らむがめいを追い掛け回すのが当たり前なんです。


kako-4Ph2MV8rBuDp9Qtt.jpg
kako-gAwguPNjl6RQEufP.jpg
kako-ZZ4joc8Kg48navZL.jpg
kako-ZtZlGOdVmwuVYKp5.jpg
kako-3qgWHEAusv40Cv1D.jpg
kako-A6GuctdxkcEUCW99.jpg
kako-lZR38aNnqfHkXz68.jpg
kako-cZjZVhDZTLRS67Dy.jpg


今日は上手に逃げ切った(笑)
時には芝生に転がされ寝技(?)をかけられる事も。


kako-XBZ2jRgTzAjO1dGY.jpg


最初は めいが可哀想だと思い
止めに入っていたんだけど・・・・・
どうもこの遊び・・・
仕掛けるのはいつも めいだって事に気付いた。

めいに挑発されギャンギャン言いながら
追い掛け回してる らむって・・・・・/(-_-)\


二人が楽しけりゃイイんですけどね・・・。



PageTop
