うちの子 らむ+めい



PageTop

雷落ちた。



元気がイイのは嬉しい事です!



が・・・・・・・



度が過ぎてはいけません!!



時々、変なスイッチが入り
わけワカメになっちゃう2ワン。


家の中を弾丸のように走り回りドアに激突したり
家具にぶつかり転んだり・・・・・・


変なモンでも食ったのか?


と、思う程アホになる事がたまぁ~~にあります。



そんな時はが出る勢いで叱ります!!


「コラーーっ!」



kako-2Zug5o1RshABBgEs.jpg



怒鳴り声に驚きクレートに逃げ込む2ワン。



kako-nzHeeodlW7ki5NRz.jpg



一瞬で静まり返ります!

クレートの前に仁王立ちすると・・・・・



kako-jqm5kJCCcPK0Nt4J.jpg



目を合わせません。


そうです!

目が合ったら「石」にされるんです(笑)



楽しく遊ぶのはイイのですが怪我をして
痛い思いをするのは可哀想なので
これ以上は危険と判断した時は一喝します∑(#`皿´ノ)ノ


3歳になってもまだまだヤンチャっ子なんだね♪


kako-StOs1r10syACwjwn.jpg




PageTop
