うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

家の中と外の気温差



日に日に気温が上がってきてお散歩の時間も
気になり始めました!!


家事を済ませてからのんびり家を出ると
AM9:00になっちゃいます・・・・・。


そうなるとチョット暑くなってるんだよねぇ~~


kako-n2m1emEW0SjLbpNw.jpg

kako-8vDsQneuk6xBpwTP.jpg

kako-0X7rEiODqRnColxc.jpg



何度も水分補給をしながら歩きました。


kako-LgtL15ltgKr0ZGGB.jpg


そんな中・・・・・
私は紫外線対策もせずスッピンでお散歩。

いずれ「キミエホワイト」を飲む日がくるだろう・・・(笑)

らむめいの熱中症も気になるし
私の日焼けも気になったのでショートコースで
帰ってきました(´・ω・`)


kako-6QaNB8dvCwT1vUfE.jpg


家の中に入ると今度はひんやり~

気温差に着いて行くのは大変だわぁ・・・


kako-JY83AOysf3iccdkV.jpg
kako-aKzbzK3ytiCV5KwK.jpg



ハァハァ言いながら帰ってきたのに
家の中ではみんなでくっ付き合ってました!!

スポンサーサイト

PageTop
