うちの子 らむ+めい



PageTop

可愛いんだからぁ〜



うちの子が可愛くてたまんない‼️

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

毎日、飽きずにこんな事言ってる私。


20150610134711072.jpg


↑大きいトラックが通ったら
音に驚いてお膝に飛び乗ってきた めい!

こんなビビリなとこが可愛い💖


20150610134712f6a.jpg


↑遊び疲れて寝てる らむ。
ドタバタ激しく走り回っていたのに
急に電池が切れるとこが可愛い💖


20150610134714b83.jpg


↑ファミチキを食べてる とーちゃんを
ガン見する らむ。
絶対もらえないって分かっていても
見ずにはいられない(笑)
この真剣さが可愛い💖


20150610134716066.jpg



↑昨日に引き続き……
安定の七三ヘアーの めい。

可愛い過ぎる💖


今もクソ暑いっつーーのに
二人でくっ付いて寝てるよ、
私の膝の上で……(≧∇≦)


可愛いよぉ〜‼️


PageTop
