うちの子 らむ+めい



PageTop

お下げ髪



最近、お耳が伸びて
益々女の子っぽくなった らむ💖


昨日可愛いゴムを見つけたので
結んであげました‼️


20150612081417df7.jpg


もう〜〜完全に娘だわ😆
憧れてたんだよねぇ
毎朝、髪を結ってあげて
「いってらっしゃーーーい」って感じのヤツ!


2015061208141878b.jpg


この長さをキープしようと思ったけど
もうチョット伸ばしてみたくなりました😆


20150612081419304.jpg


めいはアフロ目指してまーーーす✌🏻️


2015061208224553b.jpg


↑マズルを小ちゃく切り過ぎて
おじいちゃんみたいになってます(笑)
早く伸びろぉ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PageTop
