うちの子 らむ+めい



PageTop

出戻ってきた うちの子らむめい



お久しぶりでござーーす(*^^*)

久々にブログを書こうと思ったら………
使い方が全く分からなくなってしまい
新たに開設したり また閉じたりと
ここ数日間 大混乱しておりました💦💦


が、ようやくログイン出来てホっとしてます♫


インスタのお友達はご存知でしょうけど
らむめいはとっても元気ですよ💞

201607191427351b5.jpeg


増加傾向にあった体重も良い感じに
ダイエットに成功してスッキリしてきた二人👍


そしてこのところ
どハマりしてるハンドメイド服も良い感じに……💖


最近好んで作ってるデザインがこちらのワンピ!


20160719143548b46.jpeg

2016071914354713e.jpeg

20160719143546053.jpeg

201607191435440c1.jpeg


どうかな?

似合ってるかな?🤔

まだまだいっぱいあるので
機会があったらアップしようと思います👍


久々なんで書き方もすっかり忘れて
てんやわんやでございます😭

そして、またランキングの方にも
参加しようと思いバナーを付けてみました!

良かったら応援ポチっとお願いします🙏

こちらのバナーをポチっとね(^_−)−☆

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりーーー!!
戻ってきてくれて良かった~♪
そして、ミシンの糸通すのに何時間もかかっていた
雪だるまさんが(笑)
本当ハマってしまったのね(^^)/
とっても上手よ~♪
またよろしくね(^_-)-☆

キャンディまま | URL | 2016/07/19 (Tue) 17:10 [編集]


キャンディままへ

> コメントありがとう💖
> なんだか浦島太郎状態でブログ書くのに数日かかったよ(笑)
> バナーを貼るのもやり方忘れて思い出すの大変だったわ😭
> まだインスタ中心だけどボチボチやっていくので
> またよろしくお願いします🙏

雪だるま | URL | 2016/07/19 (Tue) 17:37 [編集]


これで良いんだっけ?


コメントの返信の仕方が思い出せません(笑)
これで良いんだっけ?
なんだか浦島太郎状態なんで……
徐々に思い出すかな〜〜💦💦
またよろしくお願いしますね(^_−)−☆

キャンディままさんへ | URL | 2016/07/19 (Tue) 17:42 [編集]


可愛い可愛いらむちゃん、めいちゃんにInstagrm でもブログでも会えて嬉しいよ(*≧∀≦*)お洋服どれもとってもお似合い、可愛いなぁー♡♡♡

あんことあずき | URL | 2016/07/19 (Tue) 21:55 [編集]


あんことあずきさんへ

ご訪問コメントありがとうございます🙌
まだ思い出しながらの作業でコメ返も
これで良いのか忘れてしまいました💦
徐々に思い出していこうと思いますので
よろしくお願いします😊🙏

雪だるま | URL | 2016/07/19 (Tue) 22:21 [編集]


待ってました!

インスタで毎日お会いしてるのですが、
やっぱりブログ 待ってました。
リンクもそのままなんです。
らむちゃんめいちゃん ほっそりして 可愛い❤
そしてなにより 雪だるまさんのお洋服作りの腕が あがったこと これが一番の変化かしら(^_-)
これから ブログ更新楽しみにしていますね。

ドルフィンココア | URL | 2016/07/19 (Tue) 23:26 [編集]


ドルフィンココアさんへ

ご訪問コメントありがとうございます🙌
内容はインスタとほぼ変わらないんだけどね(笑)
また少しずつ書いていこうかな〜〜って思ってます♫
こちらでもよろしくお願いします🙏

雪だるま | URL | 2016/07/19 (Tue) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
