うちの子 らむ+めい



PageTop

ダイエット成功



うちの子達………

避妊手術後 急激に体重が増えて

らむが5.6kg

めいが6.9kg

こんなに肥えちゃってたのよ💦😂


2016072012590516b.jpeg


ボデっとして可愛いっちゃあ可愛いんだけど(笑)
獣医さんに足腰にひびくからと
減量を命じられてしまいました😭

食事制限と運動量を増やす事で
時間をかけてゆっくり減らしていく方法を
選択しました👍

ダイエット食は うちの子達には
どのメーカーも体に合わなかったので
ご飯は野菜でカサ増しをしてオヤツも
野菜スティックをメインに食べさせました🌱


減ったり増えたりを繰り返しながら
今月やっとゴールが見えてきました🙌🙌


まずは らむちゃんから

⬇️ ⬇️ ⬇️

20160720132234c41.jpeg


5.6kg〜4.5kg


続いて めいちゃん


20160720132235919.jpeg


6.9kg〜5.5kg


どう?
かなり頑張ったでしょう‼️


お尻から足にかけて筋肉がムキムキなんだよ😁
お散歩もしっかり歩いたし
家の中でもいっぱい動かせるような遊びで
運動量を増やしたからね(^_−)−☆


今後はこの体重を維持するように
しっかり管理していこうと思います♫👍


お野菜たっぷりの朝食風景です







らむめいはランキングに参加してます♫
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチっとして下さいね(^_−)−☆

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よろしくお願いします🙏🙏🙏


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪だるまさん、おかえりー!おかえりー!

IGでも見てたけど、らむちゃんもめいちゃんもダイエット成功おめでとう♪
ふたりともよく頑張ったね(*^^)v
たくさん運動してお野菜のかさ増しで健康的にダイエット!
素晴らしいわ~
私も見習わなくては(汗)

あき | URL | 2016/07/21 (Thu) 11:23 [編集]


あきさんへ

突然止めたり突然戻ってきたり……
なんだか面倒臭い女でごめんなさいね(笑)
らむめいのダイエットに関しては私もチョット驚いてます😱
体重が減りだしたら動きもどんどん俊敏になってきて
めいなんてお散歩も嫌がらずにいっぱい歩くようになったんだよ♫
あとは飼い主の減量に力を入れなければ……😅

雪だるま | URL | 2016/07/21 (Thu) 12:01 [編集]


すげー!!
ってか、そんなに増えてたの?
そっちの方がびっくりだよ~
キャンディも毎年200~300g増えつつあって
4.8まできちゃった(^_^;)
なかなか減らない~(^_^;)
うちも太ももの筋肉すごいよ~
我が家もゆっくり減量頑張ってます。
目指すは4キロなんだけど~(^_^;)

キャンディまま | URL | 2016/07/21 (Thu) 15:53 [編集]


キャンディままさんへ

頑張ったでしょ‼️
っつーーーかめいなんて7kgと6.9kgを
行ったり来たりだったのよ💦
胸周りなんて49cmもあったの( ̄▽ ̄)
あっという間だったわよ!でも地道に頑張ったおかげで
胸周りも44cmまで減りました👍獣医さんには4kg台まで
落とせって言われてて……あと1kg😅
頑張らないとね。

雪だるま | URL | 2016/07/21 (Thu) 16:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
