うちの子 らむ+めい



PageTop

長〜〜〜いお留守番



昨日は雪だるまの月一の病院の日でした。

薬だけもらって帰ってくるはずが……

血圧が異常に低かったりしたので

急遽 採血したり、尿検査したりで

なんだかんだと4時間チョットかかって

しまいました😥💦💦

2016072620182839e.jpeg


普段 お留守番に慣れていないうちの子達💦
だいぶ頑張ってくれてたんだね!

「ただいま」と、
ドアを開けたら悲鳴が………😱

声にならない声で
ぴゃーぴゃー泣かれました😭😭😭

「お母ちゃん、痛い痛いしたんだよ」
と、お話ししたらこんなお顔されちゃった😅


201607262018295d6.jpeg


らむめいのお顔見たら元気になったよ👍



その後は安心したのか
ズーーーっと寝てたよ💤


2016072620564427c.jpeg


らむはこじんまりと寝るスタイル!


20160726205646ac5.jpeg


めいはのびのびと寝るスタイル(笑)


夕方までぐっすり寝てました。

寂しい思いをさせてごめんよぉ〜🙏🙏



らむめいはランキングに参加しています👍
応援してもらうと嬉しいです💕

下のバナーをポチっと押して下さい🙌
お願いします🙏

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
