うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ いいもの見っけ!

 
 
今日も穏やかな天気でマッタリな土曜日
 
久々に土曜日休みの とーちゃんは
娘達と二度寝なう・・・(笑)
 
 

 
とーちゃんのお股にスッポリなのは らむ!
気持ち良さそうに寝てるでしょ?
 

 
とーちゃんの胸元・・・
めいから玩具をプレゼントされてるし・・・
 

 
とーちゃんに玩具をプレゼントした めいは・・・
かーちゃんのおケツと座布団に挟まれて寝てるよ
 

 
平和な土曜日だよねぇ~~
 
にーちゃんは花粉症と闘いながらバイト中!!
 
 
 
 
 
昨日見つけたいいもの その1
コンビニで買ったこれ

 

 
yukidarumaのタイプ~~
美味しかったヨ
マスタード味もあったけど わさび好きだから
こっちにしたの!!
頭のテッペンがピキピキする痛みを感じながら
ムシャムシャ食べました(笑)・・・刺激物サイコー
 
 
昨日買ったいいもの その2
らむとめい用のスリッカー
 

 
サロンで使用してる物を買いました!
なんだか痛そうだなぁ~と思ったんだけど・・・
使ってみたら毛がフワフワになるんだよねぇ~
とってもいい感じだよ
 
 

 
yukidarumaにしか分からない この違い・・・
 

 
ふんわりサラサラ
 

 
これで毎日のお手入れがもっと楽しくなるね!
 
いいものに出会うとウキウキする
 
こんな小さな事に幸せ感じるって平和だよね
 
 
 
今日も一日平和でありますように
 
 
 
ランキングに参加中ざます
応援ポチっとお願いざます
 

 

 
らむは今日も調子が良いみたい・・・
ご飯もいっぱい食べれたよ!
ももさん
ありがと
  byらむ
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
