うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

カット代ケチった結果



昨日 らむめいはサロンで
シャンプーをしてきました‼️


20160729230126755.jpeg


カットはせずにシャンプーブローのみです😁

どうしてかと言うと………

ワシがセコいからです(笑)😂😂😂

下手くそだけど
なんとなくカット出来るから自宅でやりました😝


その結果が

こんな感じです💦💦💦


20160729230128e76.jpeg


頭と耳を繋げようか
クッキリ分けようか
迷いながら切ってたら
二人共 微妙な感じになってしまいました😭

マズルの形もなぜか
二人共ひし形(?)😥

カット代 ケチったからだぁ😩

どうか早く伸びますように🙏🙏🙏

本人達は全く気にしてませんけど………




らむめいはランキングに参加しています👍
良かったら応援して下さい🙏

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです😍

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふふ
ママさん、カットに迷った時は・・・
ラムちゃんをお耳と頭を繋げた感じにして、
めいちゃんをお耳と頭を分ける感じで切るっ
ていう案はどうでしょう〜^^?
うふふ(#^.^#)



nao | URL | 2016/07/30 (Sat) 19:04 [編集]


naoさんへ

コメントありがとうございます🙌
迷いながら切ったので
二人共 中途半端なスタイルになってしまいました(笑)
来月はプロにお任せした方が良さそうですね😅

雪だるま | URL | 2016/07/30 (Sat) 19:57 [編集]


初コメです

インスタグラムのリンクから覗きにきました。らむちゃんめいちゃんの動画はいつも楽しく拝見させていただいています。
わが家のトイプー・レイナはもうすぐ4カ月なんですけれどまだ一度もトリミングしてなくってモップ状態💦 シャンプーは一度自宅でしましたけれどね。トリミング代結構お高いからどうしよう、って思っているのですが、おうちトリミングされているんですね。雪だるまさん、とっても上手~!
バリカンカットなのかな?はさみカットかな?
ふたりともおとなしくさせてくれるんですね。かわいい~(*^-^*)

ぴよこ | URL | 2016/07/30 (Sat) 20:55 [編集]


ぴよこさんへ

インスタからのご訪問ありがとうございます🙌
とっても嬉しいです💕💕トリミング代ねぇ〜〜
うちは毎月二人分だと結構な出費になっちゃうからと思い
自分でやってます。トリミング台、バリカン、ハサミ、ドライヤースタンド
必要な物は全部揃えたので下手だけどなんとかやれてます(笑)
私はボディはバリカンの6ミリでカットして手足、お顔はハサミでカットしてます。
でも、来月はプロにお任せしようかなって考えてました!
レイナちゃんもはじめはトリマーさんにお願いして
ある程度スタイルが決まってきたらママミングしてみたらどうかしら?
パピーちゃんのカットはなかなか大変だからね💦💦

雪だるま | URL | 2016/07/30 (Sat) 23:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
