うちの子 らむ+めい



PageTop

ダイエットその後



チョットぽっちゃりさんだった うちの子達。
ダイエットに成功してナイスバディに
近付いてきたのは嬉しいのだけれど……


先日、紹介した迷子チョーカーもぶかぶか😥
お洋服もゆるゆる
そしてハーネスも すっぽ抜けちゃう😱


と、言う訳で

ハーネスを新調しました👍


20160803125412213.jpeg


ハーネスの「HAU」さんのモノです👍


20160803130514734.jpeg


装着はワンタッチで簡単💞
お手手を通すだけだからね👍

お値段もGoodでございます😆


201608031305163b4.jpeg


暗い夜にはギラギラ光りますよぉ〜(笑)🌟🌟🌟


2016080313051744e.jpeg



雪だるまお気に入りの商品です💖

とにかくシンプルな物が好きなので
このデザインはドンピシャなんです😍😍😍

汚れてもガシガシとブラシで洗えるから
あえてホワイトを選んでます😊

梅雨も明けたし
毎朝早起きしてお散歩頑張るゾォ〜〜💦


らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援して下さいね(^_−)−☆

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです😍

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございました🙏

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
