うちの子 らむ+めい



PageTop

新しいハーネス着けて早朝散歩


AM5:00☀️


ババァのくせに早起きが苦手な雪だるまです。
でも、らむめいの為に
老体にムチ打って早朝散歩はじめました💨


1時間早いだけで
お外の空気が 清々しいような気がします💞


朝日を浴びながら
らむめいも元気にエッホエッホ歩きました👍

20160804122225d69.jpeg


ハーネスもイイ感じだね💕


20160804122617411.jpeg

20160804122618c5b.jpeg


お友達に会えるかな?
と、期待してたんだけど………
残念😥
誰とも会えなかったの💧


2016080412262065a.jpeg


みんな、まだ6時くらいに出てくるんだ きっと!


20160804122620126.jpeg


でも、誰も居ないおかげで
自撮り棒使いまくりだったよ(笑)


1時間ガッツリ歩いて帰宅


「ただいま〜」


20160804124051b5a.jpeg


シーーーーーーーーーン……。


201608041240522c2.jpeg


誰も起きてなーーーーい😱

この後
男子チームのお弁当作りから はじまり
家事を雑にこなし(笑)
暑い日中は らむめいとまったりしてました🙌



らむめいはランキングに参加しています👍
良かったら応援して下さい😊

下のバナーをポチっと押してもらうと嬉しいです💖

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました‼️


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
