うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自撮り棒を抜き去りたい!



毎日 天気がイイので
早朝散歩を欠かさず行ってる らむめい💨


インスタグラムに投稿する為だったり
記録用だったりでお散歩の様子を
毎日、写真やビデオに撮っているのですが……


最近のお気に入りは
自撮り棒での撮影なんです👍


20160805141653e41.jpeg


お散歩時の写真がお尻ばっかりだったのが
お顔をメインに撮影出来るようになり
らむめいの表情が丸分かりでGOODです💞


20160805141654084.jpeg


が……………、


らむは自撮り棒が自分より先を行くのが
どうも気に入らないらしいのです😑

そーーーーっと出して撮影するんだけど
らむの視界に入ってくると
一気に歩くペースがアップします😱


その らむに釣られて めいもハイペース💨💨💨

それを追い掛けるワシ………,

まるで競歩😭
その様子がこちら⬇️⬇️⬇️






あ〜〜〜しんどぃ💦💦

らむは自撮り棒を抜き去りたい一心で
前しか見てません😂

めいは………
自撮り棒持ってゼィゼィハァハァ言ってる
お母ちゃんの様子をチラチラ見ながら歩きます👍

ここでも性格の違いが出てますね(笑)



らむめいはランキングに参加してます💕
良かったら応援して下さい🙏

下のバナーをポチっとしてもらうと嬉しいです😊

⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました🤗💕

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早朝お散歩♪

こんばんは。猛暑続きですね・・💦 らむちゃんめいちゃんの為に早朝散歩続けてるなんてすごいです。この時期ほんと5時に起きないと外歩けないしね。自撮り棒、若い子は結構使っているみたいだけど私持ってなくって・・たしかにお散歩中はお尻ばっかり映りますもんね。ウチの上の子チワワのマリアは10歳は最近夏バテ気味なんですけれど、レイナは元気いっぱいのパピー@4カ月なのでほんとは毎日お散歩連れていきたいんだけど、なかなか私が起きられず朝はバタバタ・・で時間が出来るのが旦那出勤後の7時半過ぎで、さすがに暑すぎてお散歩止めになっちゃいます💦
らむちゃんめいちゃんの必死な姿に笑ってしまいましたが、幸せだね~ママが必死でお散歩してくれて(*^-^*)微笑ましい姿に癒されました♪

ぴよこ | URL | 2016/08/07 (Sun) 20:41 [編集]


ぴよこさんへ

こんばんは🤗
早朝散歩は期間限定だからね(^_−)−☆老体にムチ打ってでも
らむめいには尽くさなくちゃ(笑)
自撮り棒も早朝だと人の目を気にせずバンバン使えて楽しいですよ👍
私は百均のダイソーで自撮り棒買ったんです😆
もちろん100円ではなかったけどね😝
熱中症が怖いからパピーちゃんやお年を召した子は
夏場は無理にお散歩しない方がイイですよね‼️お部屋の中でも運動は出来るんだから🙌

雪だるま | URL | 2016/08/07 (Sun) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
